<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

RLM NORTH LIFE no6

DAY5

AM6:00 学を空港まで送り

AM9:00からPUPUKEAで撮影しました。


今日も風は吹いています・・・が天気は良好!です!

b0071785_8314385.jpg


海にはパンチョサリバンが爆発スプレーを上げていました!

ですがパンチョはやはりPIPESUNSETでみたいですねぇ~!



b0071785_832367.jpg



そして沖にはパンチョ以上のスプレーを上げるこいつが・・・・





b0071785_833112.jpg


マキトも負けじと・・・



b0071785_8334030.jpg



ですが岸では興味なし・・・

お昼寝中ですzzzZzzZzz

b0071785_8515714.jpg


それではと力也!

うりゃ!

b0071785_8522877.jpg



岸では でろ~ん
b0071785_8565932.jpg


て感じで、

コンディションがいまいちですが、結構良い写真もありながら2時間の撮影終了しました!


最後まで入っていた2人でカシャリ!


b0071785_8344945.jpg




夕方はHOUSEに雑誌SURF1STの取材にカメラマンの木本さんが来てくれます!


HAWAII TEAM のデレック、ジェフ、アリッさも来ます!




それではまた!
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-19 08:59 | RLM HOUSE

RLM NORTH LIFE no5

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中




DAY4

NORTHは相変わらずのPOORコンディションです!


kids&girls
の連日の緊張感をほぐす意味も込めて、今日はセナ玲音と一緒にEAST方面に波チェックに行きました。


残念ながらEASTは波は無かったですが、一緒に行った茅ケ崎の
DRONさんの提案でセナ&玲音とアラモアナまでSURFINGに行く事にしました!


アラモアナに行くまでのEASTの雰囲気は最高でした!

b0071785_17393155.jpg



アラモアナの ”COATS POINT" で波は肩位のファンwave!

NORTHの重圧から解き放たれた2人はご満悦でした!


連れて行ってくれたDRONさんありがとうございます

HAWAIIのいろんな良い所を吸収して下さい!

b0071785_174163.jpg




その後そのまま公園でランチ!


ランチを英語で注文中の安田”ダイアモンド玲音・・


玲音は山を見るとすべて・・・

”ダイアモンドヘッドですか?”

と聞いてくるので、ダイアモンドヘッド博士に任命されました!
b0071785_1742292.jpg







楽しいドライブ&SURFも終了し5時に帰宅。

夕方撮影しようと思いましたが、波もいまいち、皆もまったりモードで今日はこのまま終了・・・


明日からはまたNORTHにチャレンジ・・・


と思いきや玲音はそのままベルジーにSURFING! 気合い入って来ました!


b0071785_17423993.jpg






明日は学の奥さんを空港に迎えに行き、即効戻って、撮影します。


気が付けば残り後少し・・・



良い波に出会えますように・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-18 17:47 | RLM HOUSE

RLM NORTH LIFE no4

クリック↓お願いします↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

DAY3 afternoon


夕方サンセットが上がりました。


2時には4feet位でしたが、1時間で6-8feet さらに終わるころには8-12feetまでサイズアップしました。


天気も東からどんどんが近づき・・・


土砂降りで撮影は不可能状態に・・・
photo:sena

b0071785_533279.jpg



その中でも写真を残したのは力也

SUNSET BOTTOM TURN
b0071785_593255.jpg




この日最大のセットは堀口シンペイくん

短めの板でガンガンチャージしていました!さすが!

b0071785_5122963.jpg





そんな3日目でした!
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-18 05:12 | RLM HOUSE

RLM NORTH LIFE no3

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


DAY3 
朝からROCKY POINTが良さそうなので撮影に行きました!

sizeは3-4feet

b0071785_9562336.jpg


ここはNORTHSHORE当然一歩間違えばあなたの大事な板も・・・・


凄い所で折れていますね・・・

b0071785_10251272.jpg


今日から本格始動の哲太のロールイン

b0071785_10254876.jpg



北田力也バックハンドリップ
切れてます!


b0071785_1026207.jpg


山田弘一PROのスタイリッシュターン


b0071785_10265435.jpg


渡辺学は今日もセットの波をゲット!

b0071785_1028405.jpg


L.A.留学中のマキトも合流し上達していますね!


b0071785_10271990.jpg



マキト,MONKEY AIR 失敗!
b0071785_10292462.jpg







ここで臨時NEWSです!

先日1か月のhawaii滞在から帰国した、村松さらさちゃん!村松さらさちゃん!



あなたの宿題はhawaiiのrlm houseにありますので至急取りに来てください!


ほとんどやっていないのは気のせいでしょうか?


b0071785_10341041.jpg




今日はサイズも上がってきているので、もしかしたら夕方も撮影かな?
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-17 10:35

RLM NORTH LIFE no2

MAHALOでございます!


15日夕方SUNSET(HAWAII Northshoreのポイント)に渡辺学、北田力也、榎本信介、安田レオンの5人で撮影しました。



波のSIZEはこれくらいでした。(単位1reon)



これでNORTHにいるSURFERすべての人が波が無いと言うsize・・・(おそるべし・・)
b0071785_1750186.jpg


この日、一番波廻りが良かったのは渡辺学
b0071785_18212940.jpg


ENOはロングでクルージング!

昨晩は僕に将棋でまけて相当悔しそうでした・・・
b0071785_18222347.jpg



波のコンディション、天気がいまいちな撮影でしたが、夕方RLM HOUSEに戻るとこんなご頬美が待っていました!
b0071785_18231062.jpg




16日朝から遂に哲太も一緒に撮影予定です!楽しみです!
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-16 17:51

RLM NORTH LIFE no1

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


ALOHAでございます!

昨日の夕方NORTHに戻り、本格的に今日から撮影modeに入ります!


到着したのは夕暮れ間近でしたが、玲音がV-LANDに一人で入り哲太と力也がコーチで岸から見ていると聞きつけ、僕もカメラを持って行きました。

一人黙々と練習中の玲音・・・
b0071785_6265919.jpg



今日は村松さんFAMILYが帰国なので、空港までお見送りしレンタカーをリニューアルし、ただいま戻って来ました!


朝1R終えて、食事中の力也&学&玲音

b0071785_6274263.jpg



同じく、仁志松本のすべらない話を見ながらリラックス中の、弘一さん&エノ
b0071785_628215.jpg



おなかも落ち着いたあたりから本日の2R目を撮影予定です!


お楽しみに!
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-16 06:34

HAWAII'S COLORS

HAWAIIは色んな綺麗な色がたくさんあります!


こんなや
b0071785_13482619.jpg



こんなや
b0071785_1349343.jpg



こんなや
b0071785_13494313.jpg




まだまだ沢山あります・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-14 13:50

K-SHINE 撮影



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
こちら現地時間、朝9時でございます!


昨日はWETカタログ撮影最後、K-SHINEモデルを、マカハ在住の石井久美子と一緒にrlm houseで待ち合わせをし撮影しました!


ですが、1時間遅刻(ごめんね)・・・


rlm houseに着くと玲音(12歳)がまったり中・・・

b0071785_41325.jpg


完全にHAWAIIでは いじられキャラになっている玲音!

たくましくなれよ!
b0071785_43740.jpg



いよいよ撮影開始・・・


アシスタントのお手伝いを名乗り出たのがrlm hous 名物GIRLの”さらさ”

b0071785_45542.jpg



名物の由縁はこの”ハイテンション”


お手伝いどころか、くみチャン若干引き気味です!


さらさがフレーム内にいない瞬間を狙わないと撮影不可能・・・

b0071785_482814.jpg
]


お陰さまで撮影は終了!


大容量のデータを日本に送信中です・・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-13 04:11

Hawaii 初日・・・

思いっきり時差ボケ更新中な今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?


なんとかかんとかHAWAII到着しました!


ですがいきなりレンズケースを空港内に忘れて、1時間ロス・・・


税関に行きもう一度中に入れてもらい無事確保しました・・・

b0071785_1114635.jpg



ハレイワチェック!


hawaii 来たって感じ!

b0071785_1101087.jpg

夕日を見ていたらで何やら歓声が・・・

この写真のどこかに歓声のがいます!


b0071785_111724.jpg

クジラでした・・・


ばしゃばしゃはねまくってました!なかなかショー意識の高い奴でしたよ!
b0071785_1173885.jpg



最後はBEERで・・・・
b0071785_120010.jpg



と現在のhawaii時刻は朝の5時・・・時差ボケ全開中です!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-12 01:23

HAWAII到着・・・

HAWAII無事到着しました!


ハレイワチェックしRLMHOUSEへ・・・


飛行機一睡もできずにグロッキー状態に付き、詳しくは明日以降!

b0071785_16402642.jpg



今年もRLM HOUSEには面白そうなネタがごろごろしています!



また明日!
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-11 16:40