<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

東北出張

これから春夏モデルの打合せ&秋冬ウェットテスト(?)の為、多田さんと東北の石巻市 まで行って来まーす。


この新幹線ふるくない?


b0071785_11351799.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2009-01-13 11:35

RIDER'S BLOG 第2弾

乾燥肌になっちゃたか?なんか知りませんが全身かゆ~い今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はRIDERS BLOGシリーズ第2弾です。



今日からHAWAII RLM HOUSE も本格的にスタートします。まずは先陣を切って先日のせた北田力也が行きますので彼のBLOGでもチェックできると思いますよ!


それでは・・・


b0071785_9323221.jpg
東川泰明
riderに北田力也pro、寺村AMA(全日本チャンプ)、柏田コウキ、などを抱えるコンペティションな一面も持つEASTRIVERのオーナーでもある東川pro。

宮崎県の高鍋町周辺の情報なら東川の波情報が一番早いですね!















b0071785_9484947.jpg
越後将平
宮城の老舗surfshop BEARFOOTの後継ぎ、と言う一面も持ちこちらも南宮城の波情報もコンスタントに発信しています!



















b0071785_1710659.jpg
榎本伸介
湘南鵠沼をホームポイントに活躍するENO!

独自のライフスタイルを持つ彼は昨年からEDNA SURFBOARDを立ち上げ忙しい毎日の中さらに刺激を求めて、今年はhawaiiにも行く事に決まったエノ!

かれのゆるめのBLOG(ひとの事いえないか?)を見てみて下さい!


















b0071785_17204497.jpg
平野哲也
今年、千葉県木更津市にINSIDEOUTサーフショップをOPENした平野哲也pro!

いろんなイベントを開催していますので、ぜひチェックしてみて下さい!


















まだまだ紹介しきれないので第3弾につづきます・・・



今日から、RLM BOSS村松さんファミリー&北田力也がまずはHAWAIIに出発しました!


現地から情報入り次第載せますね!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-12 16:52 | ライダーの巻

RIDER'S BLOG 第一弾

今年の夏の企画を今更やっている僕・・・ってどうなの?的な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?みたいな 

何か良いアイデアあったら皆さん教えて下さいね!


本日はRLM RIDERの皆のblogを紹介して行きたいと思います!



RLM RIDER達の日常をご覧ください!


それでは・・・(名前をクリックすると各RIDERのblogに飛べます・・・・)







b0071785_22173783.jpg
森哲太
プロサーファー森哲太のブログ
日本はもちろん世界各地を回りまくっている哲太・・・
面白くない訳がないですよね・・・

最近では種子島でボラを釣っていたのを目撃されています・・・・



b0071785_22225759.jpg







北田力也
プロサーファー北田力也blog

力也はrlm pro teamでも伸び盛りのriderです!

2009年の活躍は本当に期待できますので皆さん応援お願いしますね!

内容も宮崎のsurfing情報からほのぼの系まで、まめな力也はサクサク更新しています!


b0071785_22301674.jpg
























山田弘一
プロサーファー山田弘一オフィシャルウェブサイト

千葉を本拠地にハードコアなSURFING LIFEをおくっている山田弘一pro

blogでは無いですが、さすがこだわりのスタイリッシュなhome pageです。

内容も濃く千葉に通っているsurferは一見の価値ありです!













b0071785_22393025.jpg
ARISSA WOOTEN
hawaii在住のarissa・・・

昨年は雑誌”beach girls”の表紙、surf1stの特集などで活躍したhawaii loco girlです・・


見た目は完全に外人ですし、blogの内容も英語・・・・ですが!

日本語バリバリしゃべれます!

このblogを見ているとhawaiiに行きたくなります・・・・











黄色くなっている名前をクリックすると各riderのblogに飛べるので皆さん見て下さいね!


全員一日で紹介できないので明日も引き続きご紹介します!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-07 21:57 | ライダーの巻

2009日本一早いDRYSUITS試着会

やっと正月ボケから脱出した今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?




今日は日本一早いDRYSUITS試着会の模様をお伝えします!



初日の出  DRYSUITS試着会です!
b0071785_1942137.jpg

                                                                  写真はなんとなくねから拝借


当日は僕も参加予定でしたが、不覚にも朝まで生TVにはまってしまい、新年初寝坊・・・



この素晴らしい企画の立案者のAREA51の皆さん!
b0071785_19451345.jpg

                                                                  写真はなんとなくねから拝借


そんな僕の初日の出は1時過ぎでした....(日の出とは言わないか...)


なんとなくねは僕らの会社の前のくそ下Pの風景やSURFING写真を毎日更新している、最もクソ下ローカルの皆さんに愛されているサイトです!

是非見てみて下さい!



それではまた。
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-06 19:51

新年…

b0071785_10172454.jpg

お祝いは喪中につき控えさせていただきますが、皆さま今年もよろしくお願いします。

海に置き忘れて無くなったと思っていた、レンズが見つかりました。

机の後ろから…

身の回りは整理整頓しましょう。
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-05 10:17