<   2009年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

明日から…

明日から遂に09 SS WETSUITSカタログ撮影に入ります!


                    写真は08年カタログ
b0071785_1622544.jpg


明日のモデルは佐藤正一郎PRO

明日はまだ波も残りそうで、波乗り撮影もしようと言う事になりました!
b0071785_16192152.jpg



それでは皆様明日!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-31 16:26 | お仕事の巻

SURF1st no 073


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


最近、吉野家のどんぶりをGETする為、2日に1度は”味噌汁”な日々をおくっている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?



本日発売のSURF1stにRLM RIDER達が出てますのでご紹介します!
b0071785_1342096.jpg



まずは広告でRLM見開きドーン

森哲太 … hawaii ログキャビンP


哲太は現在奄美でツアーガイド中!2月9日からhawaiiへ行きます!
b0071785_13523567.jpg



巻頭の日本海特集には越後将平

きわどいセクションでのAIR

ですがRIDERステッカーを貼ってないので罰金として次回の営業時に牛タン定食おごってもらいます。
b0071785_13563267.jpg




内容充実写真最高SURF1ST!皆さん立ち読みしないで買って下さいね!


あれよあれよと言う間に1月も終わりが近づきます・・・


早く hawaii 行きたい!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-30 14:00

いのめぐ

↓押してみて下さい↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



机の周りが ごみ屋敷な今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日、猪越めぐみPROがハワイに出発しました!


こんな細い体でパイプにもガンガン突っ込むメグちゃん!


向こうでBLOGも更新するそうなので皆さん見てみて下さい!
イノメグBLOG

b0071785_0131879.jpg




それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-28 00:13 | ライダーの巻

SURF TRIP JURNAL no57

↓ギュインギュイン復活中↓


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中




自分のキャパシティーを超えてきて、そろそろスーパーサイヤ人になれそうな気がする様な気がする的な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


雑誌SURF TRIP JURNAL no57にRLM広告でました!



b0071785_21232142.jpg





今回はイメージを変えて・・・



まさかの・・・


まさかの!東川泰明proポートレート!

b0071785_21195742.jpg



皆に好かれる東川proの感じが凄く出てる気がして気に行っていた写真です!



そんな感じで09 RLM CLOTING SPRING & SUMMRE カタログも近日中に配布予定ですので皆さんお楽しみに!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-26 21:30 | 新商品の巻

たこせんべい

b0071785_1211511.jpg

今日はちょっと遅めの初詣に江ノ島にやってきました。

たこをそのまま潰す江ノ島名物たこせんべいの行列に並び中
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-25 12:11

RLM HAWAII

お陰さまで復活中↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
お陰さまで復活中↓
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中





HAWAIIのチケットを焦ってとってる今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日はそんなhawaiiに先乗りしているRLM HOUSEのメンバーから写真が届きました!


お家の写真!ちょっと曇りなのか暗めです。

今年は今まで3年お世話になった家とは別ですが、場所は今までと同じベルジーに近い最高の場所です!
b0071785_2226283.jpg



先乗りしている、渡辺学&北田力也

しっかり者の恵ちゃんが行くまでは大好きなハンバーグ食べ放題の力也!

学の手に持っているのはタクアン

b0071785_2227784.jpg



そして何故かアリッサが熱唱しているの写真!

楽しそ~

b0071785_2231773.jpg



今年は不況も影響してなのか?治安も悪く、車上荒らしや泥棒も多発しているHAWAIですがRLM HOUSEにはこの様子ならば平気そうですね!

ですが、予定している皆さん気をつけて下さいね!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-19 22:35

新年会

ランキング急降下中↓良かったら押してみて下さい・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

昨日は湘南TーSTICKさんの新年会パーティーでした。
今年の進行役は歯医者さんのネズミ先生でした(笑)

今年1年分笑わせていただきました!

b0071785_6533174.jpg



それでは!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-18 06:53

江の島…

b0071785_10402752.jpg

今日は天気も良いし波も小さいながらあります。
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-17 10:40

Zen-スポーツサプリメント-

↓最近ランキング急降下中↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
↓ランキング急降下中↓
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


毎年の事ですが、この時期はカタログ作成なんやかんやや、あんなこんなでパニック状態の今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日はHAWAIIのハードなコンデションの中では必要不可欠のサプリメントzenの紹介です!
b0071785_15142795.jpg

言わずと知れたWCT世界チャンピオン、ミック・ファニング愛用しているサプリメントです。

詳しくはhP www.zen-j.comを見てもらえば分かるのですが、僕らの社内でも中毒者が多数いる様に、相当効きます!

特に体力の低下を認めたくない30代後半の僕らが、若者と波を競り合う際や、楽しくお酒を安心して飲む為にはZENは欠かせません!


こんな感じの商品が全国のサーフショップに並んでいますので皆さん無料お試しセットの企画もあるそうなので、ぜひ体験してみて下さい!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-15 15:38

rlm drysuits 試着会 ~barce~

めっきり寒くなりDRYSUITSが手放せない時期になって来ましたね!的な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


先日千葉県屋形海岸で開催させていただいた、BARCE SURF DRYSUITS試着会の模様です。



RLM, 4DIMENTIONS(4D営業多田さんblogリンク), VIEWの3ブランドでの合同試着会でした!


沢山のお客様も着てくれて、皆さん喜んでいただきました!
b0071785_23593013.jpg


大体毎週全国のどこかで試着会開催中なので、お近くのSURF SHOPさんに確認して、購入予定のある方も、ない方も是非体験してみて下さい!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-15 00:15