<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

RLM NEWS!!


家の中で焚き火したくなる位寒ーい我が家・・・でもそんな我家が好き!な今日この頃、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

今日はHAWAIIライダーのアリッサを見つけたので紹介します。


雑誌はFIGAROって雑誌・・
b0071785_2026896.jpg



HAWAIIのバーガーショップでランチしてるって感じ?かな?
b0071785_20293332.jpg




それにしても今日の湘南は最高に気持ち良かったですよ!

なみは肩くらいで1本も抜けれなかったけど、たったままTUBE・・・

でそのまま巻かれるの繰り返し・・・

気の合う仲間と気もっちの良い波・・・


最高です!
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-25 20:30

RLMクイズ

b0071785_13512767.jpg

RLMクイズ

ミッションその1
RLM号を探せ!

5問正解するとハワイチケットがあたるかあたらないか?と言う噂
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-19 13:51

マー君影連の巻

本日は”マー君”事、渡辺学PRO(27)の極秘の波乗り特訓が行われている、場所を突き止め潜入取材にやって来ました。

場所は千葉県松戸市にあるストライブサーフ・・・

目印は炒レンジャーのラーメンショップの隣です。
b0071785_17231769.jpg


笑って鍛える鬼コーチはBIG-Dこと及川君。

開始30分で既に足腰が立たなくなる見た目よりもハードなトレーニングを、理論も交えながら徹底的に体に叩き込まれていました。
b0071785_1716295.jpg

すでに額には汗が・・・
b0071785_17162737.jpg


今日から約一週間千葉に泊まり込みで特訓するそうです。

千葉北エリアから茨城エリア辺りに出没すると思いますので、あったら声掛けてあげて下さい。


進化するマー君を皆さん応援お願いします。
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-18 17:27 | ライダーの巻

新潟大会報告

お尻に締まりがなく困り気味な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


長らくの沈黙を破りBLOGの世界に復活です。
さぼり中に何度もBEERの写真を見ていただいた方誠に申し訳ございません。


湘南から福島経由新潟という7時間のロングドライブを経て新潟県長岡市にあるFREEDOMさんの大会お手伝いに行ってきました・・・・





残念ながら12時まで待っても波が上がらずに大会は中止・・・


ですがDRUSUITSの試着会などさせていただき、営業的にはGOODでした。


そんなこんなしている内に波が膝くらいにサイズアップし夕方は腰くらいになり皆でSURFしました。


次の日・・・

は前日路上でダウンした僕はがっちり2日酔い状態だったので、NECO-Kとなり皆の写真を撮りました。


JSサーフボードからは林 順和PRO、VIEW WETSUITSからは上条将美PROも来ていたので学も交えての大湊PでFREESURFING開始・・・

まずは林順和PRO

今回僕は初対面でしたが、なかなかの好青年でした。

波乗りのスタイリッシュでGOOでした!

b0071785_23294946.jpg



そして上条将美PRO、さすがTOP16選手。

圧巻のライディングで今回のMVP SURFERでした!

b0071785_23312492.jpg



ですがうちのマー君も負けていません!

マー君BENの子、無口な子とノムさんの言ったとか言わなかったとか?の噂も出ているほど、最近のトレーニング効果が随所にみられ、特に得意のカーヴィングに磨きがかかっていました。

b0071785_23341165.jpg



そしてFREEDOMオーナーの小熊さん。

お土産までいただきありがとうございました。また必ず遊びに行きます!

b0071785_23355173.jpg



そしてPRO3人で記念撮影!

b0071785_23362930.jpg



明日は鹿島で学のトレーニングコートチをしているBIG-Dことストライブオーナー及川くんと合流し、噂のトレーニングを見学しお店にお邪魔する予定です。


それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-17 23:06

ただいま新潟…

b0071785_722014.jpg

福島で学をピックアップして新潟フリーダムさんの大会お手伝いに来ました。

波はあるのかな?
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-16 07:02

久々の我が家

b0071785_3202590.jpg

何日ぶりでしょう?

朝3時に久々に我が家に到着しました。

今朝、島根県出雲を出て、姫路、大阪を経て無事に無事故無違反で約850kmの旅をコンプリートしました。


明日は夕方まで使いものにならない僕がいると思います…


とりあえず寝ます。
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-06 03:20

鳥取to島根

神無月って、11月は神様の集会で神様がみんな出雲大社に集まっちゃっていなくなっちゃいから神無月で、出雲だけは11月は神月なんだよって教えてもらい、為になった今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


明日は出雲大社にお参りしてから帰ります。



昨日は鳥取でBOARDWALKさんの大会のお手伝いをし、そのあと鳥取TRACTさんにお邪魔し濃いコミニュケーションをし、そして今日は島根県のS2さんにお邪魔しました。



僕個人的にすっごく日本海のSURFERの皆さんに刺激をいただき、涙うるうるの時間を過ごさせてもらいました。また更に頑張らないとと言う気持ちを頂きました。


そんな素敵な時間を共有したPRO SURFERの写真です・・・


まずは当然僕の愛する、森哲太


この旅でも多くの哲太ファンが増えたことでしょう・・・

b0071785_23534297.jpg



そして2日間一緒にともにした、杉原康幸PRO。

やすはAMA時代にRLMライダーとして一緒に時間を過ごした、今でも可愛いSUFERです。


彼のSUPER深いボトムターンは今でも一見の価値ありのです。
b0071785_23563359.jpg




そして康と一緒に来ていた伊良湖出身の鈴木まさひろ君


ちゃんと自己紹介し一緒に過ごしたのは初めてでしたが、彼の人間性に僕は一発でファンになりました。

これからもよろしくね!

b0071785_001598.jpg




いろいろな人にお世話になり過ぎて細かくアップすると超長編BLOGになってしまいそうなのでライディングはPROのみにさせていただきます・・・


ですが、本当に人の温かさを改めて感謝し、やっぱり僕らRLMの生きる道はここが全てだと実感できた、最高の日本海TRIPでした。



お世話になったみなさん本当にありがとうございました。

b0071785_05205.jpg


またお邪魔します。   

させて下さい。
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-05 00:06 | ライディングの巻