<   2008年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

伊良湖GOOODWAAVE!!~SURF1ST撮影~

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


運、運に恵まれ過ぎてグロッキー状態な今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は今愛知県にいます!


土曜日のKEEPERさんの大会をお手伝いした後、日曜日からうねりが入りだし、伊良湖は連日最高のブレイクが続いています!

僕のKEEPERパーティー後の様子はこんな感じ・・・GONZOの高野さんのBLOG

KEEPERさんの大会に駆けつけていた、日本を代表するSURFカメラマンの木本さん(キンチャンさん)の号令のもと、哲太、中村昭太PRO、吉川智久PRO、杉原やすあきPRO、などが残り伊良湖でSURF1STの撮影をしていました!


僕も横ですっごく一緒に撮影したかったんですが、そこは空気を読み遠慮させていただきSURFしましたが、凄く良い波(あいにく天気は曇り)で雑誌がでるのがとても楽しみです!

昨晩はそんなキンチャンさんと一緒にKEEPERさんでお泊りさせていただき、撮影した写真やいろんな為になるお話を沢山聞けました!
b0071785_19221626.jpg


貴重な体験でした!


写真は昨日のロングビーチ(坂下)の写真ですが、今朝はダブルくらいのSUPER TUBE大会でしたよ!(萩原健太PROは1針縫うけが)


僕もレイトテイクオフながらもインサイドで御馳走になりました!


次の日曜にKIMSURFさんの大会のお手伝いまで、愛知県周辺を営業する予定です!
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-29 19:25

BARBAR緒形

久々の休みを一日いただきリフレッシュした今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

昨日床屋が満杯でいけなかったので、今朝自分で切っちゃいました・・・

b0071785_1022620.jpg


本日は戸塚SIDE BEACHさんへお邪魔し、その後東京のALPHAさんにお邪魔します・・・

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-26 10:23

北日本美味しいものシリーズ!

↓ブログランキング参加中です。良かったら応援クリックお願いします↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


美味しいもの盛り沢山でメタボリックぱぁ~ん!な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


そんなメタボリックぱぁ~ん!な僕にした東北の美味しいもの達を紹介します!

まずは北海道で食べたすみれ みそラーメンwithわんたん

湯気がまったく出ませんが、たっぷりラードがスープの表面を覆い、麺を食べようとすると・・・湯気が・・・



そんなラードでメタボリック! 
b0071785_2311975.jpg


そしてまた北海道での夜に食べた、とれたて鮭のいくらちゃん

ぷっちっぷちな食感に・・・

またメタボリック・・
b0071785_2314242.jpg


青森に渡り、目のピントが完全にうに丼の将平といった、青森駅前の3色丼

うに、いくら、ほたてで3色丼です・・・


ちょっとお高めでしたが・・・

メタボリック!
b0071785_2334718.jpg


青森から仙台に帰る途中での岩手県、紫波サービスエリアでの

冷麺

ヘルシーながらも・・・

メタボリック!
b0071785_2395892.jpg


本日山形から宇都宮への道中に何度も会話にでた・・・・

みんみんの餃子!

昨晩、ダイエットを決意した僕の気持を一瞬で崩したこの餃子!

焼き餃子2枚、水餃子2枚、ライス2杯、そのた揚げ餃子便乗・・・


そんだけうまい!

みんみん餃子に

メタボリック!ぱーん!
b0071785_23103768.jpg


今回御馳走していただいた皆様・・・・

ありがとうございました!


協賛各位
ORANGESURF・・・西尾様
DEEDSURF・・・田中様


その他御馳走になった皆様、本当に御馳走様でした!


今日の夕食

こんにゃく畑
ところてん
サラダ
BEER3本(これが原因説も・・・)


それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-24 23:01

HEAVY WATER

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

給料日を1日間違え若干へこみ気味な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

現在僕は宇都宮餃子でなくDEED SURFさんを目指し、山形から高速移動中です(運転手は将平)


HAWAIIからNEWSが届いたのでお知らせします!

HAWAIIのFREE PEAPER(あってます?)HEAVY WATER誌RLM HAWAII RIDER達が載りました!
b0071785_13341260.jpg


まずはARISSA


先日のBEACH GIRLでも表紙を飾った彼女が広告で登場しています・・・
b0071785_1334328.jpg


そしてDEREK WONG

広告なのかな?1PGETです!
b0071785_13344991.jpg


で、特集の巻頭見開きを獲得してるのが・・・

またまたDEREK WONG

子生意気な17歳がどんなSURFINをするようになったのか?早くも今年の1月のHAWAIIが楽しみです!
b0071785_1335687.jpg


HAWAII RIDERも大活躍
の巻きでした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-24 13:49 | ライダーの巻

BAREFOOT

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


気が付けば明日は給料日な今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日は越後将平PROの実家でもあるBAREFOOTさんで展示試着会をしています!


展示会に集まってくれたお客様と撮影!将平はこの後海へ・・・

僕のBLOGを見てくれているお客様も沢山いてくれました(ありがとうございます)

b0071785_2314930.jpg


お店の目の前の荒浜は、朝は越後さんにお伴して河口のアウトで頭前後の波を僕は満喫させていただきました。

その後若干落ち着いた手前のグーフィーで入った将平・・・

苦戦しつつもしっかりTUBE RIDING!

b0071785_2344024.jpg


その後移動して、現在は山形県のPOWERSURFさんのそばに宿泊!

明日は日本海側が久々に上がりそうとの情報もあり、朝一SURFING後に、栃木県DEEDさんに営業予定です!

明日は山形の波&宇都宮餃子を更新予定です!


お楽しみに!
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-23 23:07

なっちゃん

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

08新作WETSUITS ”THE EARTH ”と ”あざ~っす!”がかぶっている事に気づいてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今朝は超貴重な体験をしました!

昨晩お世話になったOLUOLUの小林さんから電話があり・・・


明日”例のシークレット”行きます?

僕は即答で”お願いします”

10時コースか12時コースがあります!との事で、10時コースをチョイス!


9時にお店前で待ち合わせをして早速入水準備もOK!


この ”なっちゃんフェリー” が入ってくると、10時コースのセットの合図!
b0071785_0505679.jpg

この日は残念ながらオンショアでしたが、風が良い日は胸サイズの面つるWAVEが7本くらい割れるそうです。

僕は2本目の波にTAKE OFF・・・
b0071785_11110100.jpg

メローな将平はフィンのセッティングで出遅れ、この日はNO-RIDE

という事でこのHEATのマンONマンの結果は僕の勝利! 
b0071785_113764.jpg


10月には廃止になってしまうなっちゃんフェリー・・・

という事でかなり貴重な体験でした!


その後八戸のアクアロマンスさんにお邪魔!

RIDERのPRO LONG BOARDER関川くんも待っていてくれました。


DRYSUITSについていろんな話をして宮城の将平宅への帰路に・・・
b0071785_1173464.jpg



今日はBAREFOOTさんでWET展示試着会その後山形POWERSURFさんに向かい夕方からまたWET展示試着会をする予定です!


それではまた・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-23 00:39

函館~青森


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


便利なはずのキャッシュカードのICチップが破損してキャッシュカードもクレジットも使えずに、ICチップって便利なのか?と疑問を持つ今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は今、青森にいます。


今朝はサッカーで有名?の室蘭で4時に起き函館にSURFINGに向かいました!

昨日は頭くらいあり今日はオフショアになると言う情報で向かいました。

現地に着くと波は残念ながら腹~胸でしたがファンWAVE系の波がブレイク・・・・
b0071785_224521100.jpg

潮が引いた方が良くなると言う事で、まずは僕がSURFING・・・

結果僕が入った時間のが良く(ラッキー!)バックウォッシュのサイズの下がった波での撮影になりました。

将平はおNEWのボードを下ろしました!

癖がつかみ切れなく苦戦していましたが、IN SIDEでのAIR
b0071785_22564280.jpg

北海道でお世話になった巧、西尾さん、まどか君ありがとうございました!
またお願いします!

その後函館からなっちゃんフェリー(10月で無くなるらしい)で青森に移動!

OLUOLU CLASSICさんにお邪魔しました!

沢山のお客様が待っていてくれましたが最後のお客様がこの2人。

五所川原のルーキーSURFERの2人!

いろんなサンプルを試着して初めてのWETSUITSをORDERして行ってくれました!

b0071785_2246862.jpg


はずしまくったこの13号お疲れ気味の僕らは明日はゆっくり目にスタートし八戸アクアロマンスさんに向かいます・・・


それではHOTELでゆっくりお風呂につかります・・・


僕の今の望み・・・臭くない靴下が欲しい。
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-21 23:08 | ライディングの巻

函館にて

b0071785_1041971.jpg

今日は4時起きで函館市にお邪魔しています。
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-21 10:04

北海道波乗り場所巡り・・・

応援クリック↓ ぷり~ず!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



奄美からお付き合いの台風13号も先回りしすぎで、自爆気味(いい波今のところ無し)な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日の僕らは?と言うと、昨日の晩盛り上がりORANGE SURFのRIDERたくみ君と一緒に北海道の東エリアへ4時間のドライブがてら波を求めていきました・・・
b0071785_2328171.jpg



まず最初に訪れたPOINTはと言うと、日本でも貴重なSURFER釣り を楽しめるPOINTです!

今日の獲物は沖に1波乗人ですが、橋の上から釣り人の皆さんはこの後GET出来たのでしょうか?
b0071785_23303992.jpg


波の小さく、どうやらはずしちまった?感の漂う中・・・

じゃあ観光だね!っと襟裳岬に行きました!

森進一の歌も思い出せないまま襟裳岬に到着!


そこにはさすがの大自然が・・・・

ここが北海道のあのでっぱりだぁ・・・などと思いながら感動していました!
b0071785_23343721.jpg


波はかなり期待をはずしましたが、とりあえず貸切のPOINTを見つけお邪魔しました。


そこは良く熊だ出没するんだそうです・・・


道東の自然に感動しまくりで、目がうに丼に完全にピントあってしまっている・・">越後将平
ここまで来ると水も相当冷たく、この時期で3mmDRYでも暑くなく、最初は手も冷たい感じでした・・・(来期のDRY TEST中)

b0071785_23355147.jpg


今回のナビゲーターのタクミ君!

一緒に旅ができてまた関係がより深くなりました・・・

これからも一緒にがんばりましょう!
b0071785_23421185.jpg


波ははずしましたが、久々ぼ道東は感激も多く非常に楽しい往復9時間のDRIVEでした!
b0071785_23442944.jpg


明日は青森のOLUOLUさんで展示会&説明営業をさせていただく予定になっています。


フェリー乗り場のある函館がどうやら波が良いんじゃないか?などの情報も入りRIDERタクミも拉致し、すでに現在室蘭入りしています!


今日は朝、札幌→広尾(道東)→札幌(荷物を取りに)→室蘭(さすがに函館までは・・・)


というロングDRIVEでした!


明日はよさそうなので皆さんお楽しみに・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-20 23:53 | ライディングの巻

北海道波チェック中…

b0071785_10385251.jpg

北海道上陸2日目

昨晩はオレンジサーフ西尾さんに美味しいお寿司をご馳走してもらい食欲は満たされた所で素敵なロケーションを求めて道東エリアに向かってます。
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-20 10:38