「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

結婚式

b0071785_14572512.jpg

RLMの広告やカタログ、WEBなどを担当してくれている、まゆみちゃんの結婚式でした。

未婚の女性達の壮絶なブーケの取り合いでした…


おめでとう!
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-27 14:57

NSAジュニアマスターOPEN、終了・・・

TEAM RLMのNSAジュニアマスターOPENも終了しました・・・

最終日は唯一残った、MARBLE宗政さんもSEMI FINALで油断した結果まさかの大逆転をされてしまい、RLM RIDERのこの大会は終了しました。
b0071785_2202814.jpg

写真は小学生の玲音には難しかったRLMステッカーの残骸です・・・


RLM TEAMマネージャーとしてあえて鬼になりRLM KIDS達の駄目だしです!

まずは柏田コウキ!

カットバックで後ろ脚の膝が開きレールがしっかり入りません!

後はSWELLのテルサンからのアドバイス、ボトムターンの体勢、右手の使い方をしっかり頭に入れて練習しましょう!
b0071785_2244931.jpg


名誉挽回ショット!
コウキならではの手足の長さを生かしたカッコ良いSURFINGを目指して頑張りましょう!
b0071785_2253929.jpg



そして愛知からは、あっく~!

こちらもターンの際に上半身からかぶり過ぎです!後はトリミングが多過ぎ!
波のコンディションもありましたが、NOトリムで出来る選手もちゃんといたので、意識して練習しましょう!
b0071785_229951.jpg


名誉挽回ショット!
あっくーはPOWERがあるので、全部に力を入れずにメリハリのつけたライディングを目指しましょうね!
b0071785_22101712.jpg


そして玲音!
RIDEING時の腰の高さ、膝が曲がっていない、あごが上がる、の3点をテルさんに指摘されていましたよね!
ちゃんと聞いていたと思いますが、日々の練習で意識しながらSURFINGしてって下さいね!
b0071785_22133795.jpg


名誉挽回ショット!
本人も気に入っていたRIP!
玲音のヒート中の波取りでのメンタルの強さはコンペティターには凄く良い武器です!
まだ12歳に玲音には無限の可能性があります!
何かのせいにしないで、自分との戦いに勝つ凄いSURFERになって下さい!
b0071785_22165490.jpg



なんて生意気言いましたが、僕はこの3日間で彼らにとてもPOWERを貰いました!

ありがとうね


皆が活躍した時にしっかり受止められる、僕ら(RLM)でいられるように、日々精進しないと、と思い返しました・・・


これからも一緒に頑張ろうね!TEAM RLM KIDS RIDER達!


皆様これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-21 22:16 | ライダーの巻

NSAジュニアマスターOPEN、2日目

テルさんの傷が以外にも9針も縫う大怪我だったので焦ってしまった、今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

遂にNSAジュニアマスターOPENが始まりました・・・


それではRLM RIDER達の結果報告です。

まずはJUNIORで出場の柏田コウキ ・・・
b0071785_21572838.jpg

残念ながらボロ負け・・・

でこの表情・・・
b0071785_21582292.jpg



そして安田玲音

b0071785_21592742.jpg

残念ながらボロ負け・・・

でこの表情・・・
b0071785_2201043.jpg


愛知KEEPERさんのRLM RIDERの あっく~
b0071785_222149.jpg


R-1を勝ち上がり、R-2もひいき目なしに勝ったと思ったのに・・・・

この表情でまさかの敗退・・・
b0071785_2234832.jpg


で今日ののスケジュールを唯一勝ち上がったのは、TEAM37のマスタークラスエントリーの宗政さん!

神奈川吉浜でMARBLE SURFSHOPのオーナーでありRLM RIDERです!

R-2も見事1位で勝ち上がり、明日のFINAL DAYに繋げました!
b0071785_2272535.jpg



明日は朝波乗りして、宗政さんの応援予定です・・・


KIDS TEAMは負けてしまいましたが、必ず彼らはこの経験を何かしらのプラスにしてくれることでしょう。


それではまた明日・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-19 21:53 | ライダーの巻

緊急事態

b0071785_10552331.jpg

フリーサーフィン中にスウェル森さんが膝の裏をざっくり切ってしまいました…
これから病院にいってきます!
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-19 10:55

NSAジュニアマスターOPEN初日

昨日、ほろ酔い気分で更新中、最後の最後で電源が落ちてしまい、そのままご就寝してしまった・・・今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか・

今は静波民宿ゆたかの朝5時です・・・


昨日の夕方、静波海岸に着き、まずは波チェックです。

カメラを向けられると固まってしまうコウキを今回のアドバイザーSWELL森さん と玲音で笑ってます・・
b0071785_5302329.jpg


何はともあれこの4人で今回のNSAジュニアマスターOPENはスタートです・・・・


ファーン・・・・(開始のフォーン)

まずはコウキ・・・

ですが、かなり遠慮気味で全く波に乗れずにいました・・・
が、乗ればこのとうりきっちり戦えるので、作戦(地元だと思ってガンガン行っちゃおうぜ作戦)を伝授して明日のヒートに備えます。

b0071785_5343299.jpg


そして玲音

玲音はかなりの阪神タイガースファン・・・

タイガース速報のスポーツニュース中に森さんが波乗りのアドバイスをしても・・・・

”あっちょっと待ってもらえますか・・・・”

てな具合の子虎っぷりです!
b0071785_5401239.jpg



それでは今日のこの2人の活躍を皆様応援して下さい。


ちなみに今日の静波は胸くらいあります・・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-19 05:42 | 大会お手伝いの巻

NSAジュニアOPEN

b0071785_12422696.jpg

ただいま羽田空港でRLMヤングガン達をピックアップ!

これから静岡県の会場にむかって出発です!
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-18 12:42

20世紀中年T-SHIRTS

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



ガ―ガッ♪ガーガッ♪

緊急告知!


RLMRUBBER限定T-SHIRTSの発売です!


今回は・・・

20世紀中年・・・(どこかで聞いたことあるって?)
b0071785_091134.jpg

気のせいです!

完全オリジナルデザイン!!
です・・・(?)

漫画好きじゃない人でもはまると言うもはや伝説になりかけている、漫画に出てるような出ていない様な・・・

って気のせいです。(オリジナルです!)

b0071785_083517.gif



BODYは昨年の限定T-SHIRTSのBEERING T-SHIRTSとRESPECT T-SHIRTSの間くらいのサイズ・・・

納期は7月末から8月頭。

価格は¥3800です。


例により限定生産なので、ご近所のSURFSHOPにお急ぎ下さい!



この夏はこのT-SHIRTSを着て
”おともだち”の仲間入りしましょう。
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-17 00:22 | 新商品の巻

緊急告知!

ポーニョポーニョポニョさかなの子・・・♪  ポーニョポーニョポニョおんなの子♪が頭から離れずに・・・でもさかなの子だからおんなじゃなくてメスじゃ無いの?と思っている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?



ガーガッ! 
b0071785_11312730.jpg

ガーガッ! 
b0071785_11312730.jpg


緊急告知です!

明日緊急告知をするので皆さんCHECKお願いします!



引っ張ってすみません・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-16 11:37

Maldives Part4

連日の猛暑でシャワーの回数が激増している、今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日はMaldivesの続きです・・・


今日紹介する場所は ”COKE” ポイント!

ここは終盤の撮影でのメインポイントとなった島です!


島にはローカルの人も住んでいて、町にはちょっとした商店街もあります!

上陸するとまず見えるのは古ーい船・・・


地元人がやってきて、聞いてみたら(片言英語通じた・・)

Maldivesの一番古い”サーフサファリ” (波乗り用の船)なんですって・・・・(ちなみに最終日にまさかの火事で全焼してしまった・・・)
b0071785_1325251.jpg


で、少し歩くとすれていない素敵な笑顔の子供達がブランコで遊んでました・・・

ハイポーズ!
b0071785_1283092.jpg


サーフサファリの説明してくれた地元にお兄さんがポイントまでの道のりを説明してくれました。(お金取られるかと思ったけど、普通に親切なお兄さんでした・・・疑ってごめんなさい)

その道のりにはこんな色の家や・・・
b0071785_1354652.jpg



こんな砂浜を通りながら・・・(写真右奥がポイント)
b0071785_1385246.jpg


最後にこんな橋を渡ると・・・

b0071785_1453413.jpg


やぶ蚊だらけの撮影現場に到着します!

ちなみに準備の悪い僕らで、学と力也の虫よけスプレーを2本使いきってしまいました・・・(今度弁償するね)
b0071785_1155539.jpg


今回ガイドしてくれたISSEI(イッセイ)のライディング写真を一枚・・・

b0071785_1503627.jpg


といった感じのCOKE POINTでした・・・・


明日はWET工場のトシズマリンさんでこの冬の打合せに行きます・・・

週末には静波海岸で行われる、NSA ジュニアマスターOPENに柏田コウキ(15歳)と安田玲音(10歳)を連れて大会に行きます!!


近くの方はぜひ応援しに来て下さい!


それでは・・・また・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-15 01:27 | モルディブ

VRIDGE ORDER MADE FURNITURE

一度も見た事無い、キムタクのドラマの最終回・・・なぜか楽しみに見ちゃう僕・・・な今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日は脱サラした僕の親友の宇佐タコくんの近況です・・・


DUEL SURFさんに営業にいったついでにDUELさんの隣にお店?工場?をかまえた彼の店の名前は・・・

VRIDGE
b0071785_2135755.jpg

正式には”VRIDGE ORDER MADE FURNITURE”だそうです。


どんな物を作ってるのか?と言うとこんな感じの家具です・・・

b0071785_2172777.jpg



お店のディスプレー家具から大会のトロフィーなどなど、長年SURFING業界にたずさわっていた彼ならではのチョイ海の香りのする木製家具をなんでも要望に答えてくれるそうです。
b0071785_2112111.jpg



興味のある方はVRIDGE BLOG http://vridge.exblog.jp/ をCHECKしてみて下さい!


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-14 21:13