「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 38 )   > この月の画像一覧

新しいものと古いもの・・・


波はいつ上がるのか?と何度も波CHECKに行ってしまう、今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は決算棚卸で休日出勤しています!!

棚卸も順調に終わり、新商品を物色・・・


今年のトランクスやT-SHIRTSをGETしました!!
b0071785_15521563.jpg



話は変わるんですが・・・

先日ちんねんさんが変わったSURFBOARDを持って来ました・・・

聞けば、このSURFBOARD”BING”くん、彼の年齢は、僕と同じ年・・・


10年ほど前、チンネンさんがカルフォルニアに行った時に、ガレージセールで$200で売られていたこの彼・・・



チンネンさんのポケットの中には$140・・・



必死で頼み込んでなんとか譲ってもらったんですって・・・
b0071785_15525476.jpg

BONZERとはこの彼から、始まったんですって・・・

SURFBOARDに全く詳しくなく、いつも感覚でしかわからない僕でも、この彼からは、ただならぬオーラが出ているのは、わかりました・・・

カッコ良いですね!
b0071785_15531342.jpg



んでもって




今日の話をまとめて・・・




久々の・・・・


フュージョン


b0071785_15532987.jpg



当然、半人前の下村君は、トランクスでもT-SHIRTSはIN

ですがT-SHIRTSとトランクスをGETしてご満悦でした・・・


それではSOUTHPOLE”下村”くんから全国の皆さんにコメントをどうぞ・・・



”来年までにはOUT出来るように、営業頑張りますので、応援よろしくお願いします!”

との事です・・・


月曜日からは、宮城県のXUMA WETSUITS工場に10日間の修行に出かける”下村”くん・・・


月曜から工場で寝袋で寝ているので石巻の皆さん、いじってあげて下さいね・・・



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-31 16:26

午前中の・・・

台風も近づきそわそわしだしている、今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕の今日の午前中のお仕事・・・


何をしているんでしょうか??
b0071785_1551569.jpg


何をしているんでしょう?


波の小さくなってしまった今日ですが、あれやこれやかなり忙しい毎日です・・・



昨日は力也、今日は学、明日は哲太がJPSA第3戦”BALI”に旅立ちます・・・


ライダーの皆も忙しい・・


僕も一息つかずに頑張っていきます!!


来週は、北海道営業も待ち構えています・・・・

台風・・・

冷たい・・・

でかい・・・


でも・・・


美味しい・・・

カニ、すし、ラーメン・・・・


楽しみです!
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-30 15:57

SURF1st

天地無用の意味をまったくわかっていない事に今日きづかされた、今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

会社にSURF1stの最新号が届きました!!

今回の表紙は、大橋海斗くん(茅ヶ崎)

AMAながら見事の表紙GETですね!!
b0071785_20243250.jpg


TOOLSの広告に哲太が出ていました!!
b0071785_20244942.jpg


んで、特集のNORTH SURF COUNTYでは、渡辺学が見事、見開きをGETしました!!

今年の学は気合いが入っているので、期待大です!
b0071785_202544.jpg


夕方の会社前はなかなかのコンディションでした・・・

調子に乗ってTUBEを狙って、コンタクトを両目無くしましたが、おかげで気持ち良く寝れそうです・・・

明日は朝始業前にチンネンさん、エノ、SOUTH POLEと待ち合わせて朝波乗り予定です。


んでは、また明日・・・



起きれるかな?
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-29 20:36 | 新商品の巻

yahooデビュー!

先輩に古着のデニムを沢山貰ってご機嫌さんな今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

YAHOOのTOPページを皆さん見てみて下さい・・・
b0071785_1516433.jpg


哲太の写真が出ています・・・
b0071785_1517314.jpg


全国デビュー(SURFING以外の人にも)だぁ~


GOOD JOB!!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-29 15:20 | ライダーの巻

RLM RIDERS MEETING2008

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ




僕のお誕生日以来、酒びたりになっている今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

5月26日に第2回RLM RIDERS MEETINGを茅ヶ崎で開催しました。

RLM WETSUITSを着てくれているRIDER、CLOTINGをきて頂いているRIDERの皆さんに声をかけ、総勢35名のRIDERが茅ヶ崎に集合しました。


テーマを3つに分け、製品のクォリティー、お客様へのサービス、RLMのプロモーションについて1時半から5時までの間、皆で語り合いました・・・

あらためてTEAMの一体感を確認し感無量でした・・・

この会議の内容を紹介してもらっているBLOGを何個か乗せときます・・

BARCEさん
アルトイズさん
東川泰明PRO
平野哲也PRO
b0071785_1126314.jpg

せっかく集まったのでMEETING前に湘南で波乗りしました・・・

波は小波たぷたぷの僕なら全く乗れないコンディション・・・


ですがそこはさすがPRO・・・


この波でこのスプレー”だしますか東”
b0071785_11371724.jpg


ボンバーヘッド力也!!
b0071785_11385830.jpg


弘一さんスタイリッシュ!!
b0071785_11394180.jpg


SURFING改造中の
b0071785_11403042.jpg


相変わらずのおしゃれ七三は佐藤ラッキョ正一郎!
b0071785_11464628.jpg


最後にSPEEDのあるSURFINGで今回のセッション優勝していた、森哲太
b0071785_11431413.jpg


そんな湘南PHOTOセッションでした・・・


実は、現在凄い企画を進行中なんです・・・

早く皆さんに言いたいなぁ・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ





きっと喜んでくれるはずだから、言いたいなぁ・・・


もう少しだけお待ちください・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-28 11:35 | ライダーの巻

JPSA FINAL進出

哲太が決勝進出しました・・・


結果は4位でしたが、今年の好調宣言がそのままJPSA公式戦(WQS2位、親善試合優勝はある・・)初の表彰台FINALに進出になりました。


試合の模様はこちらのJPSA公式HPで・・・
JPSA

明日はRLM RIDER MEETINGを茅ヶ崎で開催します。

PRO,AMA,など総勢35名の関係者が集合してRLMについて、いろいろ話合います。

朝波があれば、撮影会をする予定ですので、そちらもお楽しみに・・


選手の皆さんお疲れ様でした!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-25 14:49 | ライダーの巻

JPSA 観戦・・・

思いを伝えるって難しい・・・と痛感する今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はJPSA第2戦(先日3戦と間違いました・・)に選手の応援に行ってきました・・


波のサイズは膝腰サイズで、波が割れなく、ウェイティングするバッドコンディションになか大会は行われました。


この日最初に出番が来たのは、東川泰明・・・

序盤リードされ、後半に乗ったこのライディング、しっかりスプレーも出ていて、高得点と思われましたが、4Pと得点が伸びずに、残念ながら3位敗退・・・
b0071785_21352224.jpg


その後HEAT4には、渡辺学の登場・・・

岸から見ててもポジショニングの難しいなか、良い波つかめずに・・・まさかの兄弟で敗退・・・
b0071785_21401511.jpg


HEAT9の哲太のHEATまで時間があるので、もう一つの仕事のライダーとの契約も兼ねてファミレスに・・・

かえって来たら・・・
b0071785_21423851.jpg


見事1位通過

って見過ごしたぁ・・・

その後哲太に会いに行き、相当調子は良いらしくご機嫌・・・
b0071785_21491980.jpg


HEAT16で登場の、北田力也のHEATも事情があり見れませんでしたが・・

見事2位通過!!


って事は僕の見た選手は・・・負けるって事・・・


やばい・・・


ですが明日は私的な理由のため観戦できないので・・・

哲太or力也の2人は勝てるって事ぉ?


明日も2人の応援よろしくお願いします!!(rRLM応援団長に山田きもいさん指名します!)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

HEAT結果
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-24 21:44 | ライディングの巻

JPSA第2戦 観戦…

b0071785_12115093.jpg

偶然渡辺ブラザーズの応援にきていた、チョンガーズの山田きもいさんと合い一緒に観戦中…

これから東川のヒートが始まり…
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-24 12:11

今日のかぶったサン・・・

今日ののかぶったさんは・・・

この2人・・・
またまた緑義人&初登場SOUTH POLE下村

D-SURFのDAYPACK&VZの展示会T-SHIRTS!!

もちろん半人前のSOUTH POLEはT-SHIRTS IN
b0071785_20154787.jpg


で会社でデスクワークしていると・・・

bossの村松さんが携帯で・・・

”おがた捕まったぁ?”

いやいや僕は後ろでデスクワークしてますよ・・・

気になって、なんか悪いことしたっけな?なんて思ったりしながら待っていると・・・


HIACEで倉庫に向かっていたこの人が、信号無視で捕まっていました・・・

BBライダー角田恵(猪越恵)

第一発見者は村松さんの娘のさらさ・・・

HIACEだから僕が捕まったって話になってたらしいです・・・

反省の記念撮影・・・

反省OR言い訳は本人のblogで・・・
ツノメグBLOG
b0071785_2022143.jpg



交通ルールを守りましょうね!めぐちゃん!


明日は早起きで千葉に向かいます!


超大会速報、皆さん期待していてください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-23 20:28 | お遊びの巻

JPSA 第3戦 ”BEACH SOUND PRO" DAY2速報

扇風機は何処にしまったかな??なんて思っている、今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

JASA第2戦の速報です・・・


明日のR-3に駒を進めたのは・・・

東川泰明
R-3 HEAT2
明日の対戦相手・・・原田マサキ、ダニーメルハド、市東重明
見どころ・・・超重量級HEAT,波のスプレーでは勝てないですが、東ならいけるはず・・・
渡辺学
R-3 HEAT4
明日の対戦相手・・・渡辺広樹、今村厚、高津敏行
見どころ・・・兄弟対決、冷酷になれるのか学!!

森哲太
R-3 HEAT9
明日の対戦相手・・・牛越峰統、吉岡智文、吉川智久
見どころ・・・第1線で勝利している相手とはいえ、往年のPROが集まった強敵相手に哲太が自分のSURFINGを出来るかどうか?

北田力也
R-3 HEAT16
明日の対戦相手・・・田嶋鉄兵、田中ジョウ、夏目崇史
見どころ・・・昨年のASP ASIA CHAMP鉄兵にオーストラリア、カルフォルニア修行の力也がどう立ち向かうか!!
力也の最大の武器のボトムターン&バックハンドリップが炸裂するのか?


各ライダーの名前をクリックすると、各PRO SURFERのBLOGに行けるのでそちらもCHECKしてください!!

HEAT結果はこちらで・・・
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


明日は朝から僕も応援に行きますので会場に来る方は声掛けて下さい!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-23 18:09 | お仕事の巻