<   2008年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

仙台新港

b0071785_13563796.jpg

今将平と急遽仙台新港で撮影中…

すごい波ですよ!

夕方をお楽しみに
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-14 13:56

福島その2

NHKを見て以来、”竹内まりや”が車内のテーマソングになりつつある今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日のBENSURFさん営業後に福島市内のNATURALさんにお邪魔しました!

僕のmixiのお仲間も多いNATURAL TEAMの皆が待っていてくれました!

新作WETのあんなんやこんなんをみんなで見てもらい、試着までしてもらいました・・・
b0071785_10363961.jpg

日曜日で来れない人もいましたが、そのまま夜の部に突入・・・

途中合流したRLMライダーの越後将平PROもVZの営業で宮城から駆けつけました!

BEERINGも一人前になった将平ですが、宴もたけなわになり、冷たい蕎麦を ふーふーしながら食べているようじゃ・・・

まだまだ免許皆伝への道は遠いな・・・
b0071785_10351324.jpg


NATURALの皆さんまたお邪魔します!!



でさかのぼること6日位前・・・


石川県のNORTHRIVERさんにお邪魔した時の事です!
b0071785_1041653.jpg


オーナーの北川さんは今シーズンからDRYSUITSを来てくれていますが、海には紙おむつ をしていつも入っているそうです。

”ひとつどうぞ!”

といただいたので、どっかで試してみよう・・・っと?
b0071785_1043323.jpg

その後NORTHRIVERライダー中谷さんに美味しい回転寿司を御馳走になりました!

中谷さん御馳走様でした(遅れてすみません)

石川県は回転寿司発祥の地なんですって・・・


今日はこの後、宇都宮 DEEDさんにお邪魔します!

宇都宮と言えば・・・

TM NET・・・じゃなくて餃子

みんみん食べよっと・・・(みんみんは美味しい餃子屋さん)
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-14 10:35 | お店訪問の巻

全国営業再開!!~福島BEN SURF~

車も派手になり、悪い事が出来なくなった今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日からまた全国営業再開です!

まずは福島いわき市のBEN SURFSHOPさんにお邪魔しました!

昨晩中に車で走り、豊間海岸でライダーの渡辺学PROと合流し久々のPROライダーとの撮影しました!

お兄ちゃんの広樹君は残念ながら風邪で来れませんでしたが、波のサイズは胸前後のFUN WAVEでした・・・

それではマー君のライディングをJEROの海雪にのせてどうぞ・・・(BEN SURFでは現在海雪がもれなくひたすらリピートしています・・)
b0071785_185610.jpg


マー君の武器はやっぱりエグルこのBACKSIDEのアクションですね!!GOOO!
b0071785_1853253.jpg

そしてこの日美味しいセクションで必ず決めていたFIN OUTしながらの360°!!

かなりの確率で成功していましたよ!
b0071785_1855048.jpg

そしてお店に戻ると、いつものお客様たちがサンプルを見てくれました!!

チョンガーズの山田きもいさんはDRYSUITSを試着して今年は買うというくらいに気に入ってくれました!

そしてチョンガーズイデさん・・・

マー君の長男の琥太郎2SHOT

微妙に似ているという言葉に若干奥さんのマリちゃんは引いていました・・

琥太郎も引いて・・・この後珍しく泣いていました・・・

b0071785_013491.jpg


今は福島市内に移動し、これからNATURALさんにお邪魔します!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-13 18:13 | ライディングの巻

再度出発…

b0071785_028164.jpg

獣臭の原因がよっちゃんいかの食べ残しと判明した今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
2日間の湘南滞在中にステッカーチューンされたハイエースで今日から東北みちのくシリーズのスタートです。


まずはBENさんで渡辺学プロと合流するため福島に移動してます!

その後、越後将平、東川泰明、榎本信介、石井久美子などと楽しく慌ただしい一週間になりそうです!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-13 00:28

ひとまず中休止・・・

HI ACEに獣臭が漂う今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?

本日4週間の旅から湘南の我が家に帰宅しました・・・


日本一周の旅もとりあえず、8000KMで一時休止です。


土曜まで、湘南での仕事をしながら自宅でゆっくり過ごします・・・



久々のコンビニに行き

久々の近所を歩いていると、行きつけのカラオケ屋が遂に閉店・・・・
b0071785_2351562.jpg

今回の出張中に閉店してしまうのは知ってたので、出張前には一度顔を出してはいましたが・・・

鹿児島出身の気の良いおばちゃんとおじさんがやっていた、ローカルスタイルの大好きなカラオケが無くなった姿をみると、もうここで歌ったり、おばちゃんとしゃべったり出来なくなる事を実感し、なんだか寂しかったです・・・


そんでもって今は我が家のホコリ臭いにおいを久々に嗅ぎ、なんだか落ち着きながらBEERINGしています・・・


やっぱり落ち着くのはMY HOMEですね・・・


無事故無違反で入れた事に感謝しながら、今日は無駄に広いQUEEN SIZE のベッドで寝ます・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-09 23:13 | お仕事の巻

三重県営業…

b0071785_17561879.jpg

今朝の伊勢は腹位のたるめでしたが久しぶりのサーフィンで気持ち良かった…

でも人はいっぱいでガツガツ気味…


三重県営業も終わりとりあえずこれから333kmの旅です…

2日で約800kmの移動…


無事家までたどり着けますように…


それにしてもドライスーツの中に水がたまってて、車の中がドブのように臭い…
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-09 17:56

日本縦断…

b0071785_21203381.jpg

今から石川県から伊勢まで日本を縦断します!

明日は波があるので朝一番狙いです!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-08 21:20

RLM NEWS速報!!

長期出張シリーズもあと2日になり、気がつけば気持ち悪いロン毛になってしまっている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は今、明日の石川県NORTH RIVERさん営業に備え、福井県までたどりつきました。

RLM NEWS速報です!!

なんと・・・

東川泰明PRO JPSA LONGBOARD参戦決定!!
b0071785_228357.jpg

来る4月18日~20日に千葉県千倉Pで行われる、JPSA LONGBOARDのプロトライアルを受けるそうです!

本人は優勝する気満々です!面白いので見に行ってみます!(なめてますねぇ~!)

先日の宮崎営業時も腹くらいのコンディションで東川のLONGBOARDを見ましたが、深いボトムターンからRIPをしていました!(結構凄かったですよ)

マニューバはバッチリですが、クロスステップも知らない・・・といった状態ですが、現在猛特訓中です!

東のPOWERなら優勝は無理としても”もしかして?”と思わせてくれます!

頑張って!東!   
b0071785_22154695.jpg


そんな東川PROの挑戦を追っかけますので、皆さんお楽しみに!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-07 22:22 | ライダーの巻

TRACT SURFSHOP

BEERよりポカリのが美味しく感じる今日この頃、皆さんはどうお過ごしですか?

僕は出雲を後にして、鳥取県の白兎海岸の目の前にあるSURFSHOP
TRACTさんに営業に来ました。

出雲から戻ると、ひざ波ながらもインサイドで形の良いブレイク、この日2度目のSMALL WAVEでの入水・・・

その後、営業し終わる頃に、ローカルサーファー小川くん、島根S2のケンちゃんと江角くん が来てくれて鳥取NIGHTがスタート!

ライダーの今井君の仕切りで、とても内容の濃い一日は朝の4時まで・・・

最後はTRACY小林君は地元の奉仕活動にいって会えずに終わりました・・・
b0071785_8453089.jpg

TRACTにプロモーションに来ていたGRACE SURFBORDの皆さんと一緒になりました。

シェイパーの大淵さんと営業の方と初対面・・・
社長の谷内太郎さんも一緒でしたが、この時はお昼寝中でした。

HIACEの中に40本以上のサンプルを持っての営業&試乗会・・・・

これならお客さんは喜びますね!
b0071785_8453957.jpg

3時にはTRACTを出たんですが、連日の疲労もたまり、帰りの道の駅で爆睡・・・

気づけばこんな空の色に・・・
b0071785_8455040.jpg


もう少しで一時帰宅・・・

帰るまでが旅・・・

気を抜かずに・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-07 09:03 | 大会お手伝いの巻

島根県出雲”S2”

新規店舗の島根県のS2さんにお邪魔する前に、出雲と言えば・・・

出雲大社にお参りしないわけにはいきません!

日本中の神様が11月に集まるので、神様がいなくなっちゃうので・・・神無月だそうです・・・

と言うだけあってかなりの空気の張りつめた神秘的なスポットでした!
b0071785_22361874.jpg

屋根にこびりついたまで歴史を感じさせます!
b0071785_22363169.jpg

そしてまだ時間あったので、FLAT予想でしたが波チェックに・・・

すねくらいのブレイクで一緒に同行してくれたライダーの今井くんと一緒に15分SURFING・・・
b0071785_22365324.jpg

12時の約束時間にS2さんに到着!

10名ものクラブ員の方々が僕らをまっていてくれました。(嬉しい・・・)

サンプルを皆がきてくれました!

また絶対お邪魔するのでよろしくお願いします!
b0071785_223711100.jpg

その後鳥取のTRACTさんに移動・・・

途中のおいしいラーメン屋の香味徳さんで昼食・・・

味は”サッポロ一番塩ラーメン”の最強バージョンって感じでかなり美味しいです!
b0071785_22373451.jpg

んでやっとであった満開の
b0071785_22374579.jpg

この続きは明日に・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-05 06:27 | お店訪問の巻