<   2008年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

下田~沼津営業!!

神津島からフェリーで下田に戻り、多々戸BEACHに行くと、形の良い波がブレイク!

腰腹のFUN WAVEが割れていました・・・
b0071785_2221460.jpg

ライダーの佐藤正(せい)一郎PROと合流しました!

最近正一郎は音楽も頑張っていて、SURF DVDでも1曲使われる程、本格的にがんばってます!
b0071785_2235449.jpg

もちろんSURFINGも調子良く、相変わらずのスムーズなSURFINGをしていました!
b0071785_224693.jpg

そんな多々戸でした・・・
b0071785_2242765.jpg

その後、沼津のBOOTHさんに営業に行きました!

BOOTHさんでは、伊豆のPRO SURFER増田章司PROがスタッフとして働いています!

RLMもよろしくお願いしますね!
b0071785_2253352.jpg

その後、もう一度多々戸に戻り、天海さんの家でおいしい夕飯を頂き、長かった1日が終了しました・・・(結局寝たのは朝の4時でしたとさ)
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-08 22:10 | お店訪問の巻

神津島営業!

初の神津島営業です!

神津島唯一のSURFSHOP、COZY SURFさんでRLMを扱ってもらい事になり営業にお邪魔しました。

神津に来たのは12年ぶりくらいかな?

久々の島に到着すると、前回の印象とは全く違う、透きとおった水・・・(前回は曇りだったのかな?)
b0071785_162429.jpg

オーナーの”クーニー”が仕事が終わるまで、島のポイントを奥さんのミナさんに案内してもらいました!

とにかく秘境のような地形の神津に圧倒されながらポイントチェック!

無人の波が人知れづ割れ続けていました・・・
b0071785_1652582.jpg

オーナーのクーニーとは10何年の付き合い、飲みながら何で今まで、やってなったのかな?って話していました。

神津には一緒に全日本を目指していたかつての懐かしい仲間との再会もありました。
b0071785_1662577.jpg

あっという間に伊豆に帰る事に、島の皆が見送りに来てくれていました。

僕の営業に付き合ってくれたOSHMANSの加藤”シャ課長”さんありがとうございました!

早速RLMを来てくれることになった”章司くん””ハーヤ””ゆういち”これからもよろしくね!

美味しいご飯を”ミナサン”ありがとうございました!

懐かしい仲間に再会させてくれた”クーニー”!本当にありがとう!
b0071785_1664462.jpg

また来ますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-08 16:06 | お店訪問の巻

わらしべ長者~吉浜MARBLE~

さかのぼる事3日まえ、ガス欠事件ももう過去の思い出・・・

吉浜MARBLEさんで”わらしべ長者”・・・

救世主タコ也とチェンジしたクマから

またCHENGE!
b0071785_15234620.jpg

BMXになりました!

ぼくが湘南で乗りたいくらいのチェンジ!ありがとうございました!
b0071785_1555970.jpg

このワンコはMARBLEのムック・・・

ちょっとSOFTBANKのお父さんに似てる???
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-08 15:24 | わらしべ長者

神津島…

b0071785_17534285.jpg

お世話になった神津島の皆さんのあたたかい見送りでフェリーで下田に向かいます。

下田は波があり正一郎プロと撮影しました!

夜には神津島アンドライディング写真をアップしますのでお楽しみに…

COZYのみんなありがとうございました。
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-07 17:53

神津島チェック…

b0071785_1415444.jpg

一つめのポイントチェック…
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-06 14:01

神津島へ…

b0071785_9341757.jpg

昨日は救世主タコ也に助けてもらい無事に吉浜営業が終わり、今は伊豆下田からフェリーで神津島に向かっています。

沢山のサンプルをロープでフェリーにくくりつけて出発です。

昨日のわらしべはクマのぬいぐるみ~???になりました。
デカすぎて神津島にはもって来れなかったので後日写真を載せます。

それでは…
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-06 09:34

緊急事態発生・・・

ガス欠です!
東名高速でガス欠になりました・・・

海老名Pまで後3KMのところで・・・

下り坂をニュートラルで路肩を走りましたが、あえなくあと1KMのところで平地に・・・

開き直ってBLOG更新しています。
b0071785_13335895.jpg

30分ほどでタコ也くんがガソリン買ってきてくれるそうです・・・

持つべきものは友ですね・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-05 13:43

2008全国ツアー”わらしべ長者”

2008全国営業ツアーもいよいよ開始しました。

ずぅーっとやりたかった事を今回はやります!


その名も・・・

全国わらしべ長者ツアー!!
年国の会った人とぶつぶつ交換をして行きます。


最終目標は・・・・車!

MY CAR取得に向け日々精進していきますので、会った皆さんよろしくお願いします。


何からスタートかと言うと、昨日の営業先にDUELさん店長にもらった漫画”ONE PEACE”の登場キャラの骸骨人形!!
b0071785_10273314.jpg


で、いきなり(無理やり?)最初の・・・

チェーンジ

昨日、泊めてもらった、元ONEILLのタコ也くんと交換!

緑のクマのぬいぐるみになりました。
b0071785_10335963.jpg


さあいつ車までたどり着くでしょうか??
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-05 10:24 | わらしべ長者

INSIDEOUT営業!

地元木更津で3月29日にOPENする、INSIDEOUTさんに営業に行きました。

まだ天井と壁に新しいクロスを張っただけの状態でしたが、営業ツアーの都合上今日、店長のトシくんを読んでもらって無理やり説明会をやっていただきました。


まだ改装中にお店には電機もなく、現場で使うランプを車の電源につなぎながらの営業をしました!

本当にすべてがこれからの平野PROのお店・・・・

いろんな意味で楽しみというか、一緒に成功させたい気持ちです!

がんばりましょう!!哲っちゃん!!

:この写真からは全くオーラは出ていません・・・
b0071785_9184973.jpg

その後はてっちゃん、としくん、&トシくん彼女と4人で飲みに行きました・・・

そこでの会話はここでは書けません・・・

御馳走さまでした。
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-04 09:20 | お店訪問の巻

新商品情報~BEACH TOWLE~

RLMビーチタオル新色が追加されました。

COLORはPURPLEWHITEです。

今までのGREEN,BLUE,PINKに加えて5色バリエーションになりました。

値段は¥4800(TAX¥5040)です。

3月下旬入荷予定です!
b0071785_11532739.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2008-03-03 11:53 | 新商品の巻