<   2008年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

OSHMANS DRYSUITS 試着会・・・

土曜日は千葉県一宮で、OSHMANSさん主催のDRYSUITS試着会をしました。
b0071785_11305895.jpg

一緒にFIRE WIRE SURFBOARDの試乗会もしました。

進藤晃PRO(兼社長)も自らプロモーションに来ていました!

TAJ モデルは更に進化していて、テールから後ろ脚の少し前まで太いストリンガーらしきものまで入っていました・・・

乗ってみたかったなぁ・・・
b0071785_11313367.jpg

でお客さんから指摘されて気づいたのがこの失態・・・

前日のWATERMARK定例飲み会で盛り上がった末の大失態です。
b0071785_10131391.jpg

試着会も無事に終わり、夕方は御宿のショアブレイクでもう1ラウンドしました。

OSHMANS STAFFにも大好評に終わり、大成功の試着会でした!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-15 10:13 | お仕事の巻

月一定例飲み会!

b0071785_2039041.jpg

今日は毎月決まっている営業会議後の月一定例飲み会です。
今日は会社に学&哲太ファミリーが来ました。
その写真は夜にアップします。

明日は千葉です…
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-14 20:39

雑誌掲載!

僕の写真が雑誌に載ります!(neco-K photo)

ライダーはBLOG久々登場の

TETTA MORI

元気かなぁ…?

この時なみ良かったなぁ~・・・・・

何の雑誌かは出るまでのお楽しみです。
b0071785_2155364.jpg


今はいろんなカタログ号の入稿締切シーズンで静岡のパーキングでMAIL CHECKしたついでに更新しています!

この後湘南までかえりまぁーす!!


あっそういえば哲太も明日奄美での新作DVDの撮影終えかえってくるんだ・・・

会社に来るかな?
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-12 21:11 | ライディングの巻

㊙WETSUITS!

こうなったら公開です!

先日、神奈川県相模原市のDUEL SURFさんに営業にお邪魔した時の映像を店長が映像編集してくれました…

下の矢印をクリックしてみて下さい!(携帯の人は見れないかも・・・)


まだまだ開発中のこのWETSUITSですが、営業時皆さんの前で着る事によって、毎日SURFしているような、フィードバックに繋がり、日々このWETは究極に向かっています。

さらに改良に次ぐ改良を重ねていき早くカタログに乗せたいです!!

店長!映像編集&わらしべSTART人形、提供ありがとうございます!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-12 14:47 | 新商品の巻

わらしべ長者~伊良湖~

昨晩お世話になった、MASA名古屋のたかゆきと一緒に伊良湖に朝一SURFINGしに来ました!

そこでいきなり
チェーンジ!! 
グレードアップなのか?ダウンなのか?

シャーザクのプラモデル
                 
防滴おふろラジオ
(ハンドルがフックに代わる・・・どうでも良い!)
になりました!!
b0071785_23104030.jpg

朝たかゆき家でシャーだけではi Podには役不足と言い、たかゆきが持ってきたのが防適おふろラジオ・・・

お風呂でラジオ・・・・  微妙・・・・


たかゆきのシャーザク&ラジオ攻撃に、子供の頃にガンプラを抱き合わせで買わされた記憶を思い出しました・・・

しかし・・・

i Pod nanoが4GBから2GBに秘かにOGATA MAGICで変わっているのです・・・

うひひひひ ・・my iPod1000曲に秘かにアッ-プ!
b0071785_23102389.jpg

で波はと言うと

GOOOD!

入っていた時の方が、写真より良く!

リハビリには最適で、NSA4級には今日で確実に合格しました!
b0071785_23105281.jpg

その後、最終営業地点の岐阜でHOTELを取ろうとすると・・・

お受験シーズンで全く取れない・・・

滋賀まで、検索範囲を広げても全くだめ・・・


結局今は、琵琶湖湖畔のHOTELに11時にCHECK INN・・・


1人なのに、3BED・・・・

寂しすぎる・・・・
b0071785_23112433.jpg


明日は滋賀~静岡~湘南に一度カットバックします!


今日は長かったなぁ・・・・


わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 ~i Pod nano
わらしべ その5 ~シャーザク&防滴おふろラジオ
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-11 23:16 | わらしべ長者

海に到着!

b0071785_9332860.jpg

腹位のとろめの波がブレイク中…

一時間ほどリハビリしてきます。
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-11 09:33

伊良湖へ

b0071785_7364724.jpg

昨晩泊めてもらったMASA名古屋のタカユキの家から、伊良湖に波乗りに向かっています!

あとで波情報入れます!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-11 07:36

わらしべ長者~浜松~

今日の営業の前に昨日一緒にDRYSUITS試着会をしたRLMライダー栗ちゃんと一緒に波乗りしようと浜松の海で待ち合わせしました。

前日栗ちゃんにわらしべろうと思ったら何も持ってなく”残念だなぁー!”っていってたら・・・

なんと紙袋をもって栗ちゃんが・・・


突如・・・
チェーンジ! 

i Pod nano
にSUPERグレードアップしました!
b0071785_13352828.jpg

栗ちゃんもSUPER FAMICON ソフトを見て喜んでくれチェンジ成功!

この為にわざわざ海にも入らずに待っていて、こんな素敵なCHANGEをしてくれた栗ちゃん!

ありがとう!

こんな優しいスタッふぅー栗ちゃんに会いたい人は、FIX SURFSHOPに是非お立ち寄りください!


でその後はみるみる内にサイズも上がってきて、SURFINGリハビリ中の僕にはHARDなコンディションになりました!

チェンジ中にはこんな切れた波も入っていましたよ!
b0071785_1336616.jpg


今日は愛知周辺を営業予定です!


わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 i Pod nano
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-10 13:29 | わらしべ長者

FIX SURF~DRYSUITS試着会~

今日はFIX SURF
営業&DRYSUITS試着会の為、浜松の潮見Pにお邪魔しています!

DRYSUITS試着会には9人のお客さんが来てくれました。

サンプルが、5着+1着(ライダーの栗ちゃん分)でお客さんに2回に分けて入ってもらったので、待ち時間を使い海で営業もする事になりました!
b0071785_18101497.jpg

DRYSUITSを着てお客さんは海に入水!

波はひざ腰ですが、試着会には十分のコンディションでした!
b0071785_18144843.jpg

海から上がったお客さんは、皆喜んでくれました。

DRYSUITSは実際着てみないと、本当の良さがわかりません!

各地で開催出来るので、興味ある方はSHOPのオーナーさんに相談してみて下さい!
b0071785_18105160.jpg

一段落した所で僕も入水!

海から上がると・・・

FINが無い・・・

3年も乗り続けた”F1"モデルのミハエル君が・・・

もちろん修理はしますが、ここは新しいSURFBOARDを買い時って事かな?

長年お疲れ様でした!

b0071785_18151040.jpg


大好評で試着会も終了し、FIXライダー栗ちゃんとダイスケ君の紹介で、浜松でも有名なうなぎ屋さんに連れて行ってもらいました!

味はもちろん言う事なし!!でした。

b0071785_1815302.jpg

連日の不規則生活なので、今日はゆっくり休みます・・・

また明日!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-09 18:17 | お仕事の巻

わらしべ長者~伊豆~

MARBEさんでBMXにまでグレードアップした”わらしべ”は伊豆でまたまた
チェーンジ! 

今回はグレードアップなのか、ダウンなのかは微妙ですが、僕も限りなく乗りたかったBMXを喜んでチェンジしてくれたのは・・・・荘くん

湘南の僕の家にも遊びにきた、天海さん家の二男!

荘がチェンジしてくれたのは・・・

スーパーファミコン!

スーパーマリオ、テトリス、ゼルダの伝説などなどのソフト付きです!
b0071785_01375.jpg


交換後一緒に、多々戸BEACHでSURFINGした後、パンク中のBMXを

”早く乗りたい!”

と言いながら引いて行った姿をみて、交換は成功だったと思いました!


直ったら乗らしてくれな!荘!

b0071785_012571.jpg


次回スーパーファミコンは誰と何と交換されるのでしょうか??


それでは僕のBLOGのハードチェッカーの”荘”約束の初コメントをどうぞ!!




わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
 
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-09 06:45 | わらしべ長者