<   2008年 03月 ( 42 )   > この月の画像一覧

絶景シリーズ・・・

今日は福岡からスタートし山口県のBASIC STANCEさんにお邪魔しました。

高速を降り、”清流錦川”沿いの絶好のロケーションを走っていると ”錦帯橋” の看板が・・・

以前哲太と一緒にこの川で写真撮ったことがありましたが、錦帯橋は見ていなかったので行ってみる事に・・・

そこには想像以上に立派な橋が・・・

300年以上の昔に創建されたとは信じられない程、精巧且つ、しかも美しい。
 
日本三名橋に数えられるそうなこの橋・・・

近くに行った方は必見に価値ありですよ!!
b0071785_21404176.jpg

営業も順調に終わり、明日の目的地徳島県に300kmの移動・・・

朝は曇りから快晴になっていましたが、広島あたりで前方の雲行きが怪しく・・・

すると大きな虹が・・・・

運転しながら(良い子はまねしないように)だったので今一上手くとれませんでしたが、何とか見えるかな?

b0071785_21415928.jpg

そして瀬戸大橋に差し掛かったところで綺麗な夕日・・・
b0071785_21435574.jpg

そして夕日・・・
b0071785_21442375.jpg


綺麗な景色に癒されながらドライブしたおかげで、今は無事に徳島にいます・・・

明日は低気圧のうねりが残っていることを祈りながら、今日は寝ます!


明日は4時起きでSURFINGだぁ~!

  
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-31 21:45 | お遊びの巻

うまい蕎麦&雑炊

昨晩は長崎のKAIJINS PLANETさんの田島君&ライダーの椎野睦彦さんと椎野さん邸で飲みました。

久々にゆっくり、あんな事やこんな事の話をしたり、田島君からサプライズの報告もあり内容の濃い夜でした・・・

最後の記憶は田島君と2人で湯船につかっていました・・・

椎野邸には高級品がたくさんあるのでチェンジを試みましたが、あえなく失敗・・・

逆にSURFBOARDの敷居は高いらしく苦戦中です・・・


次の朝、酒も抜けた所で、美味しい鴨南蛮を食べに行きました・・・
b0071785_18455262.jpg

この鴨南蛮最後になんとご飯が出てきて、雑炊に確変します・・・
b0071785_18483086.jpg

明日は山口県のBASIC STANCEさんにお邪魔し、ついに四国入りします・・

低気圧も抜けているので、あるんじゃないかな???


うひひひ・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-30 18:50 | お遊びの巻

佐賀・・・

唐津で波乗りしました・・・

以外と出来ましたよ!!
b0071785_1217057.jpg


今は長崎にいます・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-30 12:19 | 波の巻

radix

GABO漬けになったまま、福岡営業にでかけました・・・

まずは radix select style さんにお邪魔しました。

店長の猪口さんは靭帯を損傷中でしばらくSURF出来ていないそう・・・

スタッフの由紀子さんと記念撮影しました・・・

すべてのサンプルを真剣に見てくれてありがとうございました。
b0071785_6144668.jpg

その後、海沿いにあるRADIX 福岡さんに移動・・・
b0071785_6145992.jpg

店長の草場君&NEW STAFFの晃平くん・・・

晃平くんは文字ではあらわせないSUPERキャラの持ちぬし・・・一発で僕はファンになりました・・・
b0071785_616114.jpg

さらに頭はこんな・・・・

ハート!
b0071785_616127.jpg

10時から中洲で合コンだそうで、手づくりの名刺を一生懸命作っていました。

RIPできたかな?


今日は唐津から長崎に行く予定です!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-29 06:17 | お店訪問の巻

熊本”GABO SURF"

熊本の ”GABO SURF” さんにお邪魔しました!
b0071785_2333347.jpg

今回の営業ではGABOさんから嬉しい提案がありました!(内容は内緒・・・)

凄く僕らRLMの活動を認めてもらう言葉をいただき、すっごく嬉しかったです・・

GABOさんに笑顔は糟谷修二PRO直伝のスマイルだそうです!!
b0071785_2333554.jpg

で、今回GABOさんでバッティングしたHURLYの安部ちゃん!

安部ちゃんもカメラをやるらしく、お互いを撮り合いました!!
b0071785_2334943.jpg

そしてそのまま恒例のGABO NIGHTへ・・・

深夜3時30分まで(あべちゃん説)のみあかしそのままお店に宿泊・・・

あさ笑っていいともの音楽で目覚めました・・・(一時に福岡にいなきゃいけなかったのに・・・)


移動の車のなかでは、まだお酒が残った状態でした。

運転しながら昨日の嬉しい言葉を思い出し、涙が出てきました(まだ酔ってるな・・)


これからも頑張っていきますので、よろしくお願いしますねGABOさん!
b0071785_23342747.jpg

そして福岡の夕日です・・・

明日は唐津で波チェック後に長崎へいく予定です!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-28 23:50 | お店訪問の巻

高鍋MONKYS その2

一気にサイズダウンでしたがまだまだ地形が良くこの日も撮影しました。

東川PRO・・・
この波でこれだけのスプレー、東川がWQSの大会に強い理由がわかる気がします。
b0071785_8541510.jpg

原ちゃん、いつもコウキ等のKIDS達の世話をしてもらってる中で、自分もJPSA、NSAに向けてがんがんSURFINGしています!
b0071785_8561467.jpg



そして昼からは宮崎のシーガイヤのそばにある”B-FLASH”さんにお邪魔しました。

オーナーの宇野さん&ライダーの和馬くん
いつも真剣にWETSUITSの事を見てくれます。

今年は期待していますよ!
b0071785_8584716.jpg



今日は朝、高鍋MONKYSの子猿達が春休みに入り、海で待ち構えているので、一緒にSURFして、午後から宮崎日向~最後は熊本まで行く予定です。

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-27 06:00

TEAM EASTRIVER

SUPER COMP集団”高鍋 MONKYS"です!

まずはBOSS猿、東川PRO

この日はTUBE一点待ちでバンバン入っていました!!
WETSUITS..07FW.threeocean 3mm fullsuits Redbreath
b0071785_17515811.jpg

そして先日オーストラリア修行から戻ったばかりのRIKKY

さすがに良い波で修行してきたせいか、きわどい場所にしっかり攻めていました!
WETSUITS...07SS ATLANTIC 3mmfullsuits superflex
b0071785_1752980.jpg

期待のKIDS”コウキ”

フロントはかなり上手くなりました!

課題はバックサイドです!練習練習!
WETSUITS...07FW ATLANTIC 5/3mmfullsuits firetron
b0071785_17522353.jpg

EASTRIVER”スタイリッシュマスター”のTYLER(寺村くんってよそよそしいから勝手に名づけました・・)

今回の撮影で僕の気に入ってる写真です!SPEED感があって気に入っています!
WETSUITS...07FW threeocean 5/3mmfullsuits TFP2
b0071785_17523618.jpg

東川の幼馴染”ケンちゃん”
WETSUITS...07FW threeocean 5/3mmfullsuits airwarmflex
b0071785_17531254.jpg

でもって一休さん・・・
WETSUITS...07FW PCMAX 5/3mmfullsuits
b0071785_17532676.jpg

まだまだ沢山上手いSURFERがいます!

恐るべし高鍋MONKYS・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-26 18:02 | ライディングの巻

てげ!わらしべ!

2日酔いでポヤーっとしてる今日このごろ皆さんはどうお過ごしでしょうか?

わらしべが

てげ、凄い事になりました。

てげチェーンジ! 
b0071785_8455530.jpg

なんとサーフボード・・・

さらにBREAKAWAYの新品にチェンジしちゃいました!!普通に時価13万クラスにランクアップ!

かなり最終目標のに近くなりました。

てげチェンジをしてくれた東川PROありがとう!!

TEAM EASTRIVER最高!

b0071785_933684.jpg

そしてお詫び・・・

昨日朝一撮影会を提案しながらまだHOTELにいる僕・・・

朝海に行った皆様ごめんなさい・・・


昨日の夕方の撮影写真は後でアップします!

わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 ~i Pod nano
わらしべ その5 ~シャーザク&防滴おふろラジオ
わらしべ その6 ~デジカメ&うまい棒&ラーメン屋さん太朗
わらしべ その7 ~デジカメ(継続)&VONZIPPERサングラス!
わらしべ その8 ~ダースベーダーのお面
わらしべ その9 ~ぬいぐるみSET&変装SET&ブーブークッション
わらしべ その10 ~ラジコンゼロ戦飛行機
わらしべ その11 ~BREAKAWAY新品SURFBOARD
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-26 08:51 | わらしべ長者

BAGUSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は朝早起きして波乗りに出かけました・・・

メンツはと言うと・・・

TEAM RLM  DELIGHTの廣田さん

最近ヘビーローテーションのPINKのニットキャップがまぶしいです!
b0071785_2051141.jpg

朝唯一の廣田さんのライディングショット!!
WETSUITS...07SS threeocean seagull super nesle
b0071785_205593.jpg

昨晩SWELL国分で一緒だったONEILLの牧くん!

今日で巡業終了らしいです・・・いいなぁ・・・

b0071785_2053555.jpg

で、こんな最高なLEFTでSURFINGしました!

ジャーン! 
b0071785_2063950.jpg

基本的にRIGHT一方通行の僕でも、4発位はRIP出来る極上の波でしたとさ・・・


うひひひひ・・・


御馳走様でした!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-25 20:16 | 波の巻

SURF ISLAND

SURF ISLAND"種子島”に行ってきました!

この島には人知れずこんな極上の波がいたる所でブレイクしています。
b0071785_1734524.jpg

右はSURFSHOP ORIGINさんの店長兼TEAM RLM46のメンバーでもある一平さん!
左は今回一緒になったHIC SURFBOARDのイケメン営業マンの戸村くん!
戸村君もTEAM RLMです!
b0071785_17362058.jpg

今回のもうひとつの目的でもあった甘露杯(SURFIN大会)は残念ながら早々に延期が決定でしたが、お土産に甘露杯タオルをもらいました。(激レア)

一平さんの奥さんのタマさんと愛娘のミクちゃんと皆で記念撮影。
b0071785_20414391.jpg

ORIGINオーナーの"かっちゃん”
ダジャレのライバルのSWELLテルさんがいなくてさみしそうでしたが、宴会後はこんな表情・・・
b0071785_17383772.jpg

そして・・・

チェーンジ

な、なんとゼロ戦の飛行機のラジコンになっちゃいました!

さらに新品・・・

なにわの社長が見たらすっごく欲しがりそぉー!

車に一歩近づきました・・・ありがとうございました!一平さん!
b0071785_17373261.jpg

最終日はこんな波・・・
b0071785_17391346.jpg

そして一度やってみたかった、テープでのお別れを、皆がしてくれました・・・

ドラマみたい・・・
b0071785_17393546.jpg

船が出港し、つながれたテープが切れる瞬間は、ちょっとジーン・・・としちゃいました・・・
b0071785_17395665.jpg

種子島の皆さんいろいろありがとうございました!

また来まぁーす!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-24 17:40