<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

横浜WEEK!!

明日からパシフィコ横浜で
INTER STYLEが始まります。

INTER STYLEとは春、秋に行われる国内最大級のSURF系の展示会です。

僕らはRLMとVON ZIPPER、4DIMENTIONSの3ブランドを出品しています。

時間があったら覗いて下さい。お待ちしています!!
b0071785_10403734.gif

で、日曜日に横浜にできた
Brillia SHORTSHORTS THEATER
という、映画館に行ってきました。

この映画館は普通の映画館とは違います!

1時間のプログラムに5本の短編映画が見れて、1000円!更にフライヤー持参で500円に!!!
b0071785_1124269.jpg

これをプロデュースしたのは俳優の別所哲也さん!

当日も出口でみんなに”ありがとう”と挨拶していました!
b0071785_1134890.jpg

平日お休みのかたは横浜へお越し下さい!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-18 12:01 | お仕事の巻

ALYSSA WOOOTEN

TEAM RLM HAWAIIに新しいライダーが入りました!
名前は
ALYSSA WOOTENです。

僕はまだ会ってませんが、とっても可愛いHAWAIIANです。
b0071785_1010854.jpg
PHOTO KAZ


SURFINGも相当の腕前らしいですよ・・・
b0071785_10103485.jpg
PHOTO KAZ


これから活躍期待です・・・

彼女のBLOGもあるので良かったら見て下さい!
http://www.go-naminori.com/alyssa/
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-15 10:21

バレンタインデー

今日はバレンタインです!

近所の來未(くるみ)ちゃんに手作りチョコレート貰いました!!

ありがとうね!! 
b0071785_16481090.jpg

お父さんに似てきたなぁ~・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-14 16:49 | お遊びの巻

緑義人帰国!!

昨晩、奄美のヤギジイがNEWZEELANDから帰国しました。

沢山の写真とお土産話を聞きました・・・
b0071785_1855761.jpg

気になるNEWZEELAND情報はこのBLOGで見て下さい!
http://surfnewzealand.blog.shinobi.jp/

b0071785_187554.jpg


行ってみたいなぁ~
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-13 18:10 | ライダーの巻

TEAM HAWAIIAN

今日村松社長が帰国しHAWAIIからお土産を持って来てくれました!

お土産はライダーのGEOFF WONGの載った雑誌です!

”LONGBOARD MAGAZIN”
b0071785_1315198.jpg

RIDER"GEAFF WONG”
すごく色の奇麗な写真が、見開きで載っていますよ!!
b0071785_1322924.jpg

今回はHAWAIIに行けずにWONG FAMILYに会えませんでしたが、元気にしてるのかな??

そうだGEOFFの彼女もHAWAIIの雑誌に載りました!!

GEOFFの彼女!
b0071785_1363251.jpg


TEAM HAWAIIでした!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-12 13:06 | ライダーの巻

休日!!

今日は映画見にいってきました。

何を見に行ったかと言うと・・・

スウィーニートッドって映画・・・

ジョニーデップが主役の復讐ものの映画・・・

シザーハンズ、とかチャーリーとチョコレート工場などの作品で知られる、鬼才TIM BURTON監督の最新作です!
b0071785_0114813.jpg

とにかく映像は凄い・・・

でも気もい・・・

血とか見るのが嫌なひとは・・・

すっきりしたい人も・・・


見た後でもやもやした感じの映画ですが、この発想は凄いですね・・・・


ありがちな映画では無いことは確かです!!


たまには良いかな?
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-12 00:16 | お遊びの巻

SURFING LIFE

SURFINGLIFE 3月号が今週末発売になります!

b0071785_14463372.jpg

特集記事の佐賀,唐津で、ライダーの山田弘一PROが出ています!

佐賀は僕も一度波を当てましたが、最高に良い波!ですよ!
b0071785_14465517.jpg

さすがもはじけている様子がバッチリ記事になっています!
b0071785_14583380.jpg

弘一PROは現在HAWAIIのRLM HOUSEにステイしています!

BACKDOORなどのCHARGEの写真がHAWAIIからぞくぞく届いていますが、写真は乗っけられません・・・(PROカメラマンのだからね・・・)


僕も行きたかったな・・・RLMHOUSE・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-08 15:01 | ライダーの巻

鳥インフルエンザ疑惑???

BALIから戻りずーっと調子の悪い僕に、鳥インフルエンザ疑惑が浮上してます・・・

風でダウンしている場合では無いのに、なかなか治りません・・・・


何年振りかに会社の後輩にマスクを貰いました・・・

べちゃべちゃして嫌いだったのですが、最近のマスクは調子良いですね!立体だし・・・
進化しますね、どんな物も・・・
b0071785_14284410.jpg

ま、そのうち治るでしょう・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-07 14:29 | お仕事の巻

SURF 1

SURF1 061号が発売中です!

今回はDVD付きで1,100円とかなりお買い得です!
b0071785_1645818.jpg

今回のRLM広告は東川泰明PRO
さすが地元宮崎高鍋なだけあり、高さのあるAIR!

若干写真の画像が荒かったのが心残りですが・・・・デザインでカバーしてもらいました!
b0071785_16504756.jpg

その東川は本誌記事でも見開きをGET!!

京都でのCLOSE OUTギリギリのコンディションでながれが半端じゃなかったらしいですよ!
b0071785_16455940.jpg

で今回のDVDにもなっている哲太のメンタワイトリップ

このDVDは必見ですよ!

そこでのTUBEシークエンス!
b0071785_16464337.jpg

今回もRLM盛りだくさんですので、皆さん是非”SURF1"買って下さいな!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-06 17:02 | 新商品の巻

2008カタログ撮影~湘南~

今日は哲太のカタログ撮影の日でした・・・

昨年末から哲太PROは大忙しの日程で、メンタワイ~パナマ~台湾~HAWAIIとSURFERとしては最高のスケジュール!!(待ってる奥さんは大変か?)

でも明日からのHAWAIIは家族も一緒なのでゆっくり家族サービスもして来て下さい!!


でこの写真は撮影中に発見した哲太のももひき・・・

最近は寒くて離せないそうです!! 
”ユニクロで1500円だよ!!”と自慢していました!
b0071785_15563525.jpg

いってらっしゃぁ~い!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-05 16:21 | お仕事の巻