<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

EDNA

RAIDERの榎本伸介PRO(エノ)が、SURFBOARDを届けにWATERMARKに来ました。

エノは自分のSURFBOARDブランド
”EDNA surfboard"
を立ち上げました。

b0071785_13301481.jpg

SURFBOARDを頼んでいたのは、WATERMARK1のBOARDおたくの村田春芳!

ハルはBOARDの話をしている時が一番楽しそうです!
b0071785_13322155.jpg

そしてエノは生地サンプルの作成を手伝って帰って行きました!
b0071785_1335214.jpg

こんなに出来ましたぁ!!

b0071785_13354571.jpg

って言うのはヤラセ映像でした・・・

エノは今日鵠沼で他のサーファーと一緒にWETにFINが刺さったまま巻かれてWETがビリビリに敗れてしまったそうです・・・

皆さん気をつけて下さい!


カタログ作成はというと・・・

順調に進んでいます!現在在庫切れ真近の谷田部CHAN&SOUTH POLE下村でどんどんカタログができて行っています!

明日には発送できますのでお楽しみください!
b0071785_1337750.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2008-02-29 13:41 | ライダーの巻

台湾お土産!

台湾にSURFTRIPに行っていた、
松野海斗(カイト)が台湾のお土産を持って来てくれました!
b0071785_1122153.jpg

牛舌煎餅と干しマンゴーを持ってきてくれました!

牛舌煎餅はグロテスクな名前とは違い、はちみつ、黒糖などが入った微妙な甘さでおいしかったですよ!

名前の由来は形が牛の舌に似ているからだそうです!
b0071785_11224697.jpg


新しいWETカタログの原稿を見ると、最近E-MAILが解禁された海斗は、さっそくお客さんに情報をMAIL
しっかりRLM営業してくれています!
b0071785_11231087.jpg


今日は週末お店着に向けてカタログ作成!

波も腰くらいあるらしく、時間があれば海斗のSURFINGを写真撮りに行ってきます!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-29 11:31 | お仕事の巻

今朝・・・

今朝は少し早起きしました。

会社前のくそ下Pでは腹くらいのショアブレイクです。

SURFERは4人位かな?寒い中お疲れ様です・・・
b0071785_773649.jpg

富士山ももやりながらも、見えていました・・・
b0071785_775699.jpg

これから東京に営業です・・・

きっと渋滞なんだろうなぁ~

今日も一日がんばりましょう!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-28 07:10 | お仕事の巻

カタログデータ完成!

2008 Spring&Summer
RLM RUBBERカタログ
完成いたしました!

本日印刷所にデータ入稿し3月1日には発送できるので、全国各ディーラーさんには日曜日にはついていると思います!

お近くのお店に行って見て下さいね!

写真はRLM HOUSEに泊まっていた、FREE カメラマンのKENYUです!
b0071785_1030963.jpg

今回もいろいろ新しい事もありますが、これは何処のパーツでしょうか??

最高級~LOW PRICEまで選べる幅が更に広がっていますよ!
b0071785_10303158.jpg

3月2日の到着を皆様お待ちください!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-27 10:42 | お仕事の巻

Surftrip JOURNAL 53

SURFTRIP JOURNAL 53号が発売になりました!
b0071785_19591820.jpg

なんと

なんと

今回は

watermark hawaii hause特集!!
です!

b0071785_2014452.jpg

ここまで取上げてくれたのは初めてです!ありがとうございます!

今回、結婚式も兼ねて行っていた多田さん(赤ケロロ軍曹)、恋人募集中締切か?の噂の谷田部、村松さんなどwatermark社員も多数写っています!
b0071785_2044190.jpg

そして今回見開きをgetしたのは、先日のblogでも紹介した、山田pro
バックドアでのtube!

さすがストイック先輩!仕事きっちりですね!
b0071785_2075084.jpg

そしてpipeの写真は
ショーへーへー!     hawaiiから帰国後もそのまま湘南に残り、interstyleのお手伝いしてくれました!
今頃久々の実家のご飯に癒されているんだろうなぁ・・・
b0071785_20273995.jpg


そしてこの時rlm houseに今回いなかった哲太は、台湾に行っていましたが、きっちり次のpageでエアー!!

哲太も仕事きっちり!さすが!
b0071785_20121965.jpg

見開き広告(前から2Pめ)にrlm広告も出ています!
今回はアリッサ(hawaiiライダー)のドルフィンショットを広告に使ってみました!

b0071785_20242175.jpg


カタログも今日にはデータが出来上がる見込みです!

気がつけばもう3月・・・


そろそろまた全国巡業に始まりです!!!

surftrip journal見て下さいねぇ~!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-26 20:26

08 hawaii photo

今年はrlm houseに泊まっていたカメラマンのKENYUくんはhawaiiでのteamRLMの写真を持ってきてくれました!

さすがproカメラマン!広告でも使える写真ばかりでした!

なのであまりここには載せられませんが、1部は小出しに出していきます!

今回の写真はhawaiiに行っていたrlmライダー&hawaiianライダーの集合写真です!
b0071785_11104988.jpg

僕も来年は絶対に行こぉ~!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-26 11:27 | ライダーの巻

INTER STYLE終了!

INTER STYLEも大盛況で終了し、今はカタログ&雑誌の仕事をせこせこしています。

もう少しで(来週末あたり)出来上がるので皆様お待ちください。

てな感じの仕事をしていたら、”お客さんだよぉ~”っと・・・

誰かと思ったら、キョラシャンプーの山本さんと一緒に永原レキくんと、とTOMIOくんが来ていました!

b0071785_16472147.jpg


レキ君(写真右)とはNET上での知り合いで、ここに来たので声をかけてくれて、初対面でした!

とてもNATURALな感じの青年でした!

いろんな共通の知り合いがいる事がわかり改めてSURFINGのつながりの素敵さを感じました!

で一緒に来てい ”TOMIO”クン(写真左)は絵描きの仕事をしていて、作品を見せてもらいました。

見ていて温かくなる絵が多かったなぁ~!!

何枚かPOST CARDを貰いました・・・ありがとうね!
b0071785_1651487.jpg

最初の写真の皆が現在携わっているBRANDがこの
 ”写波楽” 
この写波楽とは和紙に写真でも絵でものせてSURFBOARDにラミネート出来る新しいシステムを売る会社です!
b0071785_18191655.jpg

RIDERの山田弘一PROもサポートを受けています!一緒に写っているのはPRO SURFERの吉川智久PROです!
b0071785_18184959.jpg

INTER STYLEに関わった皆様、お疲れ様でした!

また秋にお会いしましょう!!
b0071785_18203662.jpg


写真はファッションリーダーのSOUTH”下村”POLEです!

彼のファッションを見に各地から多くの人が訪れていました!!



さようなら!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-22 18:24 | お仕事の巻

昨日の獲物・・・

INTER STYLE2日目

2日目も会場は沢山の人で大盛り上がり・・・

会場にあたしんちのお母さんが遊びに来ていました・・・

というのは嘘で、彼は長野にあるPRO SNOW SHOP”REO”のスタッフのミオくんです!

長野に遊びに行くかたは訪ねてみてください。
b0071785_1423530.jpg

お次は仲良しPRO SURFERの平野哲也PRO佐藤千尋PRO!!

てっちゃんは3月に僕の地元千葉県木更津でSURFSHOP”INSIDEOUT”をOPENさせます!

名づけ親の千尋くんが来ているのがINSIDEOUTのT-SHIRTSです!

2人ともBLOGを持ってるので見てみて下さいね!
b0071785_14232768.jpg

そして緑さん!

お互い撮り合ってみました!

今朝の飛行機で1ヵ月に及ぶ放浪の旅を終え奄美に帰って行きました!!

いなくなると寂しくなるな・・・
b0071785_14235437.jpg


そんな2日目でした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-21 14:41 | お仕事の巻

INTER STYLE DAY1

INTER STYLE初日の模様です!!

会場は例年に無いくらいの出店数で盛り上がっていました。


中でもSURFBOARDブランドの出店は多く名実共に世界のNO1ブランド
CHANEL ISLAND(チャネルって読むらしいよ・・・本当は)ではKALANI ROBBがサイン会をしていました!!

その手前でボケて移っているのはCHANEL ISLAND NO1営業マンの岡島宏盛さん!

全日本サーフィン選手権などのジャッジなども精力的にこなす最高の先輩です。(ぼかしてすみません・・・)
b0071785_12481762.jpg

ブースにはAL MERRICK本人も来ていました!!ちょっと感動・・・
b0071785_12483697.jpg

やっぱりKALANIはRLMライダーの将平に似ていました・・・
b0071785_1249979.jpg


また時間を見て更新します・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-20 13:04

辻堂TIMES

辻堂を愛するあなたが主役
辻堂TIMES
という地元新聞に森哲太PROが載ってました!
b0071785_2243611.jpg

内容は写真で見て下さい!

中学生でJPSA5位入賞してPRO転向って・・・

当時はまだ僕も一緒にRLMでは無かったですが、当時の興奮を思い出しますね・・・
b0071785_225084.jpg

そんな哲太はまだHAWAII・・・・かな?最近話してないからきっとHAWAIIなはず・・・・

明日からはINTER STYLE展示会です!


また懐かしい遠方のお客さんと会えるのも楽しみです!

なんとアルメリックまで来ているらしい・・・たのしみ・・・


あす以降をお楽しみに・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-18 22:14