<   2008年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

BALI そして帰国…

バリの続きです・・・

この写真は2度目ですが僕のBALIの本拠地の部屋です!

一泊800円位かな?
b0071785_2374344.jpg

モデルの”セナ”も学校から戻って来たので、宿に戻り今回のBALI TRIPの本当の目的
春夏”RLM WETSUITS”カタログの撮影をしました!

BALIの気温は30°近い中、いやな顔ひとつせずにモデルをしてくれた”セナ”!

ありがとうね!!

セナと一緒に写ってるのは、去年もこのBLOGででた”コリーナ”病気にも負けずに、バリ語、インドネシア語、日本語、英語の4カ国語をしゃべるSUPER2歳児に成長していました!(ちなみにセナの子供では無いよ・・・)
b0071785_2382748.jpg

そしてお兄ちゃんのIVAN

IVANもとっても良い子!

みんながコリーナを気にするからちょっと嫉妬気味らしいんだけど、挨拶もきちんと出来る、人懐っこいとても良い子です!
IVANも多国籍語も出来、最近はRIBUTと一緒に歌にはまってるんだって・・・

IVANは最近SURFINGにはまっていて、IVANのSURFBOARDには日本のアニメの”ナルト”のペイントらしい・・・

きっと血筋からも上手くなるんだろうね!がんばれ!
b0071785_239113.jpg

撮影も順調に終わり、次の日は予定通りレインボーガン島に行くためにRIBUTにボートの出港するサヌール港まで朝7時に”RIBTU"送ってもらいました。
b0071785_233269.jpg

同行させていただくDUKEさんTEAMに合流し、30分の船旅を経てレンボーガン島に到着・・・

そこはマァ~タッリとした空気の流れる、笑顔、笑顔、笑顔の島でした!
b0071785_23374638.jpg

そしてこんな最高のコテージ風の部屋が僕のこの島での本拠地!!
b0071785_23383365.jpg

着いたその日はバリ本土でも波のない一日でしたが、そこはREEF!!

潮の干潮で膝のコンディションが夕方にはオーバーヘッドのコンディションに変わりました!

自分も一緒に波乗りしてしまった為、波の写真が無いのはお許し下さい・・・


ですが、TEAM”DUKE(タヴァルア、FABなどのSURF系の会社)”最高のSURFER集団でした・・・

島に着くなり”DUKE”社長の山口さんの島の住民とのコミニュケーションにびっくり・・・

島の人ほとんど友達みたいなお出迎え・・・

海の中ではDUKE特攻隊長”奥山さん”の切れのあるのSURFINGに刺激され・・・・自分を見失い自滅・・・

そしてもう二人いた中川さん、横倉さん達との最高の関係!!

SURFRだなっ!!って感じの最高の時間でした!!

ですがその晩、訃報がきて緊急帰国する事に・・・

翌朝地元のボートで、仲間と別れ一人で乗り込みました!

船の下はこんな水の色

b0071785_23155857.jpg

船の屋根にのぼれると聞き、登ってみるとこんな感じの人や、地元の人などが思い思いに屋根でくつろいでいました・・・
b0071785_23411815.jpg

TEAM”DUKE”との船上&浮島での別れの写真!

この浮島の後ろの波もポイント(レギュラーのREEF)、反対にはどっちもOKなポイント!

こんな環境・・・

SURFERだったら最高ですよね!またリベンジします!
b0071785_2319564.jpg

何で緊急帰国だったのかっていうと・・・

僕の大好きなおばあちゃんが1月29日でこの世を去ってしまいました・・・


”無償の愛”で僕を見守っていてくれた人でした!この言葉以外思いつきません・・・・・・・・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな事がある前に撮った写真です・・・・


そこには家族や、恋人や夕日や海や・・・・

とにかく最近の僕の大好きな一枚です!
b0071785_2318339.jpg

そしてまたまた今回を暗示してたかのような一枚・・・

雨天・・・

ちょっと違和感のある写真ですが、左は大雨、右が晴天・・・手前は埋立地・・・


今回の一件を暗示してるかのような写真達でした・・・
b0071785_2394689.jpg

ってなんだろうね??   

最後に、今回僕がここにいられるように尽くしていただいた全ての関係者の方本当にありがとうございました!


献杯!
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-31 23:42 | お仕事の巻

ただいま空港????????????

ただいま空港から更新しています!
 
明日の飛行機での帰国スケジュールを訳あって一日早めての帰国です!

今日のレインボーガンからの帰りの船でバリでの更新用に復活させたSOFTBANK携帯水没させおしゃかににしてしまいました・・・
b0071785_21444527.jpg

明日にでも更新します!
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-30 21:49 | お仕事の巻

まったり中

b0071785_18545127.jpg

レンボ-ガンに到着しました。

バリ島からジェット船で20分たらずのこの島は10年前とは大分変わり沢山の宿泊施設がありました。

ですがバリ本島には無くなりつつある人々の優しい顔が沢山見られました。

波も10年前のまんま…

貸し切りの1Rを終了し現在は昼寝の時間…

まったりまったり〓〓〓
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-29 18:54

レンボ-ガンへ

b0071785_840374.jpg

朝8時にサヌール港で今回のレンボ-ガン行きのきっかけになった、DUKEさん達ご一行と待ち合わせしました。

ジェット船をチャーターしてるそうで30分位で着くそうです。

それでは行ってきます。

向こうでは携帯通じるかな??
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-29 08:40

DAY1全編・・・

今日はバリのinternet cafe から更新しています!

7時間の旅を終えbaliの通関・・・・

いつもの事ながら何でbaliに入るのに10$必要なのかな?

せめてルピーにしてほしいです・・

そんな訳で日本円を払い無事(?)入国!
b0071785_21574921.jpg

昨年も泊まった激安ロスメン、puri beach inn最高のfamilyが必ず癒してくれます!

もちろん部屋はRLMステッカー付き(昨年貼った)
b0071785_2202627.jpg

ついた晩は・・・

省略して、翌日はセナの撮影・・・

今日から学校のセナを待つ間、VZ RIDER "RIBUT"と一緒にチャングーPへ・・・

そこには人知れずに、ファンWAVEが・・・

朝9時にpointにつくと面ツルのGOOD WAVE!
b0071785_2224510.jpg

それでは年々うまくなるbalineseのライディング!

RIBUT!

この日は短い時間ながらも最高のパフォーマンス!

ルックス、性格も最高です!最近ガイドも始めました!皆さん是非RIBUTをよろしくお願いします!RIBUTを知りたい方はここに・・・
http://www.surfedge.com/interview/vol2.html

b0071785_2148288.jpg

puri beach innのオーナー”mickky"

彼は日本の”POSITIVE SURFBOARD"がスポンサーについています!
b0071785_2254359.jpg

その後僕も入水しRIBUTに最高の接待(海の中での・・)を受け、波を満喫しました!

まだセナが返って来るまで時間があったので、スランガンに移動・・

波はいまいちでしたが、こんなメローな時間が・・・
b0071785_2285857.jpg


まだまだDAY1の続きはあるのですが、BEERも廻ってきたので今日はここまで・・・

明日はレインボーガン島に行ってきます!(撮影は無事に終わりましたので・・・)

それではSAMPAI JUMPA LAGI!!(font>またね!)
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-28 22:34

バリの新聞

b0071785_19294125.jpg

バリの新聞にセナが大々的に載りました。

更に写真は去年僕が撮ったものです。

雑誌に続き新聞デビューしちゃいました。
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-28 19:29

行動開始

b0071785_1535582.jpg

今日はVZライダーのRIBUTと夕方RLMカタログモデルのセナが学校から戻るまでの間、チャングー(ポイント)まで行きました。

波は面ピタ肩前後のコンディションでした。

ライディングは後日に
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-28 15:03

映画「六ヶ所村ラプソディー」上映

宮崎の友人が企画したものです。

九州の方良かったら見に行ってください!

遠い青森のお話ですが、今後きっと他人事じゃなくなる日が来ることもあるかも・・・


少しでも何かを通じみんなに訴えたかった、友人の気持ちに皆が共感していただけることを祈ります・・・




>LOVE ROKKASHO and more...
>2008年2月3日(日) 日向市中央公民館
>
>10:00  エコフリーマーケット(会場前広場 入場無料)
>11:30  開場
>11:40  ジャンベチーム「B-bross」
>     「hou」ライブ
>12:30  映画「六ヶ所村ラプソディー」上映
>(後援:日向市、日向市教育委員会)
>14:50  「正木 高志」トークライブ
>
>一般   前売/1000円  当日/1200円
>中高生  前売/800円  当日/1000円
>ペア   1800円(前売のみ)
>小学生以下無料
>チケット取り扱い:日向市文化交流センター
>問い合わせ:日向市六ヶ所村ラプソディー自主上映実行委員会(大武)09079258718
>当日オリジナル陶器製ペンダントプレゼントあります・
b0071785_10175144.jpg

>
>
>「六ヶ所村ラプソディー」
>青森県六ヶ所村にある使用済核燃料再処理工場がいよいよ今年本格稼動します。この工場が本格稼動してしまうと、大気へ、海へ、大量の放射能をばらまくことになります。食べ物の安全は脅かされて、海で遊ぶこと(特にサーファー)が危険になり、被爆という形で人の命が危険にさらされます。
>この村に生きる人々を描いた「六ヶ所村ラプソディー」では、推進派、反対派 両方の人達の声を聞くことができます。そして六ヶ所の状況を知れば知るほど、私たちはただ反対をするだけでは、問題は解決できないということ、そしてここで起こっている問題は六ヶ所だけではなく世界中のどの地域でもおこっている様々な社会問題に同じことが言えるのだということに気づくと思います。六ヶ所のことを知って、ここで起こることをひとりひとりが自分の問題だととらえることができたなら、ひとりの力は小さいけれど、みんなが真剣に最良の道を考え、選択していくことで、誰かを打ち負かすとか、誰かに責任を負わせるとかでもない、反対や賛成の枠を越えたよりよい未来が拓けると思います。
>
>「正木 高志」トークライブ
>環境は川を越えた向こう岸にあるのではない、自分自身が環境の1部。ジャンベを叩き、カリンバを演奏しながら歌を歌い、新しい時代の生き方を語りかけています。2007年原発の立ち並ぶ地域を巡りながら、六ヶ所村を目指し歩くおむすび巡礼walk9を行う。六ヶ所村の伐採跡の森に3000本の木々を全国から集まってきた若者たちと植える「六ヶ所村あしたの森プロジェクト」を発足。
>著書に「木を植えましょう」「空とぶブッダ」など
>森林ボランティアグループ「森の声」代表
>
>「hou」ライブ
>幼少のころから唄が好きで自然からのバイブレーションや、その時その場で生まれる音や言葉に祈りを捧げるように唄をうたい始める。
>都内でのバンド活動や奄美での島生活を経て、現在は地元宮崎に住みながら全国のイベントやカフェ 幼稚園や老人ホームなど様々な場所で唄を届ける旅を続けている。
>
>
>「エコフリーマーケット」
>マイ箸マイバックを持参の方に 安く商品を提供したりする特典のあるフリーマーケットです。無農薬野菜の販売、手作り石鹸、天然酵母パンなどなど
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-27 10:22

またまた・・・・

またまた登場、元祖奄美大島親善大使(非公認)
緑義人!!GREEEEN BAD MAN

2月1日からニュージーランドに行くので湘南の我が家にまた居候・・・

今回は2月17日位までいるそうです・・・

関東一円の皆さん、暇な方は遊んであげて下さい!

写真はカタログ撮影(ESmodel)前に暇なので、変なおじさんを撮ってました・・・きもい・・・
b0071785_853797.jpg

乳首たってますよ !


現在は酒々井P(成田の手前)で少し早く着いちゃったので、まったり更新しています!

baliでの更新の準備もばっちりなので、逐一アップしまぁす!
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-27 08:09 | お遊びの巻

出発

b0071785_685198.jpg

現在朝6時、バリ島に向け湘南を出発しました。

そういえば車置く場所まだ予約してないや、なんとかなるか…
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-27 06:08