「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

SURF 1st

SURF1st最新号が届きました!

今月もTEAM RLMが大活躍してくれていました!


b0071785_12483216.jpg

まずは巻頭の東北特集では、越後将平

最近何故か・・・?湘南に出没している、将平・・・

ですが、仕事きっちりっと写真を残してくれてます!(ちゃんとライダーステッカー貼れよ・・!)
b0071785_1249357.jpg

お次は、以前も言ったと思いますが、哲太
奄美大島親善大使
ネタが記事になっていました!

ネクタイ曲がってますよ・・・!

それにしても、航空券ただはいいなぁ~

b0071785_12492325.jpg

そしてなんといっても今回の目玉

Mermaid of the month(今月の人面魚ちゃん)

にRSS(僕らの会社)の谷田部が選ばれていました!

RLMの裏方の仕事はほとんど彼女がやってくれています!

僕らがのほほんと全国営業に行けるのも谷田部のおかげなんです!(このくらい持ち上げとけばいいですかね?多田さん?)

紙面上でも大胆に恋人募集していますが、みなさん本気で募集かかっていますので、興味のある方はマネージャーのタケムラor僕までご一報ください!

特技・・・フラダンス
顔色・・・ほぼ一年中黒
活舌・・・自転車を”ジデンシャ”と言う・・・
貯金・・・丸井時代に貯めた谷田部埋蔵金というものが、あるらしい(推定1000万)
趣味・・・SURFING
性格・・・★★★

という谷田部ちゃんを・・・
皆さんよろしくお願いします!
b0071785_12494171.jpg


というかんじのSURF1st最新号のネタでした!

いつもありがとうございます!
[PR]
by rlm-fox | 2007-12-27 13:19 | 新商品の巻

X'mas prezent!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日奄美大島から最高のX'masプレゼントが届きました!

奄美大島のかわいい後輩の朝孝介のユニット・・・

”カサリンチュ”
デビューCD
"kasarinchu"が僕の手元に・・・

待ってました!

初めてのコウスケの歌声を聴いたのは、丁度一年前の哲太の結婚式・・・

なぜか歌を聴いているとが・・・


それ以来、の僕はカサリンチュのファンに・・

コウスケのボイパー&誰の真似でも無い歌声・・・

&相方のキレーな歌声が混じって”カサリンチュ”に・・・

b0071785_1803639.jpg

カサリンチュとは、奄美の”笠利”の生まれの2人だから・・・・ちなみに哲太も・・・・

アルバムお勧めは曲は・・・・

全部いいけど・・・・・


やっぱ全部良いので皆に聞いてほしいなぁ・・・・


みんなに聞いてほしいのでお近くのCDショップに・・・・なければ奄美より取り寄せますのでご一報ください!
b0071785_1811970.jpg

それでは・・・

Merry X'mas
b0071785_1814665.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-12-25 18:11 | お遊びの巻

千葉撮影会!

NEWライダーの山田弘一PRO&僕の地元の大先輩でもある平野哲也PROの撮影に千葉へ行ってきました。

当日は波は最悪のコンデションでしたが、そこはさすがPRO TEAM見せてくれました!

まずは山田PRO!
b0071785_16174294.jpg

インサイドセクションで見せたFINISHアクション!

ズバッと音が聞こえるような切れ味でした!
b0071785_16205886.jpg

僕の地元千葉内房唯一のPRO SURFER”平野哲也”PRO!
b0071785_16211549.jpg

若干重そうに見えましたが、POWERのあるアクションを見せていましたよ!
b0071785_1621441.jpg

最近ばたばたで、なかなか更新できませんでしたが、時間を見つけて更新していきます!
[PR]
by rlm-fox | 2007-12-18 16:27 | ライディングの巻

今週は・・・

今週の土日は、千葉にライダー平野哲也PRO&山田弘一PROのSURFINGライディング写真を撮りに行ってきます・・・

その後日曜には柏でストライブSURFさんのイベントに顔を出す予定です。

写真載せるのでお楽しみに・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-12-07 09:50

How to 美シャンプー!

僕らも販売協力している美シャンプーの使い方です!

値段などが若干、対抗シャンプーより高いため、この商品の良さをいまいち理解されていないので、今回は本当はお得な使い方講座を見てみてください!

b0071785_138346.jpg


キョラ多目的シャンプー(中性)
ウェットスーツ・ブーツ・グローブ
キャップ4~7杯を先にウェットバケツに入れ、水
12リットルを入れる。(そのほうがよく洗剤がなじみま
す) その後ウェットスーツを浸し30分ほど放置。その
間に臭いの元のバクテリアなどを分解し、汚れも落とし、さらには柔
軟効果も得られます。その後真水でよくすすいで下さい。柔軟効果は
浸け置きの時間が長いほど効果大です。かび臭いなど汚れのひどいも
のは1晩の浸け置きをお勧めします。もちろん体・ウェット生地・
マークなどにも配慮した中性洗剤で、洗濯後の排水が流れたところも
きれいにしてくれます。

洗濯 水12リットルに対しキャップ3杯で洗濯。浸け置き
30分でより効果的。洗濯槽の中、排水管、水道管もきれいになります。

シューズ キャップ3~5杯をバケツに入れその中に水4リッ
トルに入れ、浸け置き30分。その後たわしでこすり洗いをして
よくすすぐ。靴の嫌な臭いもきれいに落ちます。

ガラス・床
霧吹きに40倍に薄めたキョラ多目的シャンプーをスプレーして
スポンジで洗い、水で洗い流すもしくは雑巾などで洗剤をふき取り。
流した水が排水口からもきれいにしてくれます。

カーペット
霧吹きに40倍に薄めたキョラ多目的シャンプーをスプレー。
ペットの臭い・汚れが気になるところは10分ほど放置。その
後、雑巾などで洗剤をふき取り。 

トイレ
霧吹きに40倍に薄めたキョラ多目的シャンプーをスプレーして
スポンジでこすりトイレを流す。汚れ・水垢はもちろん、トイレ排水
口の嫌な臭いも徐々に消えていきます。

バス
水垢は霧吹きに40倍に薄めたキョラ多目的シャンプーをスプ
レーしてスポンジで洗った後すすぐ。バス排水口の嫌な臭いも徐々に
消えていきます。
カビなどのしつこい汚れにはシャワー終了時に汚れの部分に拭きつけ
ておき、次回のシャワー時に吹き付けておいたものを流す。これを
1週間ほど続けるとカビなどが後退します。
流す際に、軽くスポンジでこするとより効果的です。

食器
霧吹きに10倍に薄めたキョラ多目的シャンプーで食器・まな板
などに拭きかけ10分ほど放置。その間に油汚れ・臭いの元を分
解します。
その後スポンジに10倍に薄めたキョラ多目的シャンプーをスプ
レーして洗い、すすぐ。生ごみ受けや水道管の臭いも徐々に消えてい
きます。

換気扇・レンジ周り・エアコンフィルター
100倍に薄めたキョラ多目的シャンプーを貯め、1晩浸け置き。次の
日に汚れが根元からはがれています。その後霧吹きに10倍に薄
めたキョラ多目的シャンプーで洗い、すすぐ。

と言う感じで、使い方がメーカーから来ました。

STOP温暖化って事で・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-12-04 13:08 | 新商品の巻

ご無沙汰してます!

皆様ご無沙汰しております!

紅葉も深まってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

各方面から更新はまだかとのご指摘を頂き、長い間の引きこもりから、今日再スタートさせていただきます!

またよろしくお願いします!
b0071785_17561999.jpg

復活ネタは、ライダーの榎本伸介がこの度
EDNAsurfboardを立ち上げました!

シェープしてまだ3年だそうです!

エノの人柄なら沢山のファンが集まることでしょう!

12月7日(金)にお披露目会を江ノ島オッパ―ラでオッパッピーの格好して出るそうです!

1000円でTーSHIRTSまでついてくるそうなので、皆様ぜひ行ってみてください!

b0071785_17565269.jpg

ちなみにこのフライヤーの顔・・・

全部エノです!

って感じでこれからもよろしくです!
[PR]
by rlm-fox | 2007-12-03 18:08