<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NEW RAIDER!!

TEAM”RLM”に新メンバーが加わりました!

千葉一宮を本拠地にする
山田弘一PROです!
b0071785_17571824.jpg


哲太に和製KELLY SLATERと言わせるほどのスタイリッシュサーファーで、その他の越後将平、角田恵、石井久美子のライダー達からも超お勧めの人格者です!

RLMのイメージにピッタリです!これから末永くよろしくお願いします!


千葉に行くかたは見かけたら応援して下さい!

夕方、湘南も波が上がったとのことで、チェックしましたが・・・・

クソ下は地形悪くダメでした・・・
b0071785_17592118.jpg


気がつけばもう忘年会シーズン突入・・・

ほぼ毎日飲みのお誘い・・・芸能人ばりのスケジュールでメタボリックです。


それでは今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-20 18:08 | ライダーの巻

リニューアル

HOMEPAGE
新しくなりましたよ!見てみてください!
http://www.therlm.com
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-19 20:43 | お仕事の巻

NEWS

RLMライダー
森哲太がな、なんと・・・
奄美大島親善大使に内定しました。
すごいですね・・・マイナースポーツのSURFINGが認められたということですからね・・・
b0071785_17224143.jpg

おめでとう哲太!
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-17 17:23

今日のステイ先・・・

今日は、福井エスぺランサさんに始まり、滋賀ボードウォークさん、京都ボードウォークさんと3県3店舗の強硬営業でした・・・

へろへろで姫路にHOTELを予約・・・・


これってキャッスルが正解ですよね・・・


どう見ても看板やさんにクレームでは・・・?


ッスルって・・・?
b0071785_0252720.jpg

明日は鳥取に入ります・・

波も上がりそうです!
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-10 00:27

またまた・・・

またまた・・

今日のわんこぉ

今日のわんこは大阪のラッキーちゃん

変態を好きなラッキーちゃんはかわいい顔してやっぱり変態なのかなぁ?


浅井社長もデレデレのご様子・・・

でもラッキーちゃんはオス・・・・




この日はSURF BOARDのオーダーが3本も上がってきていました・・・

儲かってまんなぁ~!
b0071785_1392120.jpg


昨日はその後、大阪センスさんにいきました。

今日は大阪SURF PROJECTさん、RESPECTさんに営業予定です。

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-08 13:14

大阪泊・・・

昨晩は、SWELL堺浅井オーナーの家に、大会終了後そのまま、大阪入りしていた哲太と一緒に泊めていただきました。

哲太は疲れから早めにダウンしましたが、僕と浅井さんは5時まで・・・BAR・・・


朝起きると、哲太が映画涙そうそう(妻夫木、長澤まさみ)のDVDをみながら・・・


”あいぶさきぃ~♡”

と長澤まさみをみながら間違った、興奮状態・・・



その後ラジコンヘリのセッションし
b0071785_14273681.jpg


僕は大阪営業にむかいます・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-07 14:28

RLM TEAM

ここ最近のTEAM RLMライダーのライディングを載せてみます・・・

まずは哲太のCUT BUCK

大きく弧を描いて、あそこまできっと戻るんでしょうね・・
b0071785_551068.jpg

続きましては最近成長著しい
北田力也AIR
成功率、スタイルともに上昇していますね・・・

あとはコンディション毎にあわせたライディングが目標ですね・・・
b0071785_55284.jpg

そして、高鍋のFIRE MAN
東川泰明POWER CURV

レールが入りまだ踏み込めるPOWERはさすが・・・
b0071785_554244.jpg

哲太の完全に板の抜けた、リエントリー!

こうなると完全に僕の想定外です・・・異次元ですね!
b0071785_585252.jpg

最後は板の角度、顔の向きなどからこの後どうなったか?

想像してみてください・・・・
b0071785_555652.jpg

そんな感じで、今日は三重県周ってから大阪SWELLに向かいます!

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-06 05:23 | ライディングの巻

swell堺cul 2007

swell堺cup 2007お手伝いのため三重県国府の浜に来ました。
b0071785_251380.jpg

会場に着くなり、RLM KIDSモデルを来てSURFINGしている兄妹に遭遇・・・

彼等がずっと好きでいられる、魅力あるSURFING業界にしていくのが、僕らのテーマです!
b0071785_2514941.jpg

浪速の変態代表浅井オーナーのあいさつでスタート

swell堺cupは参加者全員で最後まで楽しめるように、クラスごとに、横綱、大関・・・などと分け5人1組の団体戦で争います!
b0071785_2521011.jpg

先日メンタワイ取材から帰国しそのまま大阪いりして、お疲れモードの哲太も試合に参加し会場を盛り上げていました!
b0071785_2524147.jpg

最近テストしている4finの板が調子良いらしく、一段と切れのあるsurfingをしていました・・・
b0071785_253104.jpg

舞台を海から、滋賀県甲賀の
RAUHA http://www.m-hsj.co.jp
に移動して表彰式&BBQ
b0071785_2545153.jpg

なんと僕ひきいる桃組
優勝

かなり素で嬉しかったです!
b0071785_2535471.jpg

桃組のteamメイト!
江藤君カップル、マコサン、竹原くん!
b0071785_254142.jpg

その後もをみんなで囲み、談笑・・・・
b0071785_2543673.jpg


とても楽しい大会でした・・・

それではまた来年・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-05 02:55 | お仕事の巻

12DAYS・・・

今日からまた12日間の西日本営業再開です・・・

週末のSWELL堺の大会(伊勢)、来週のSURF PROJECT大会(鳥取)のお手伝いを絡めた営業ツアーです。


静波海岸(静岡県)BASICさんの営業前に、時間があったので静波CHECK・・・

しかしフラット・・・

2時間をどう時間つぶそうと川向うをみるとなんとかブレイクしてる・・・


車を走らせPOINT(?)につくと何人かSURFERが波CHECK・・・


出来そうなので地元NOのSUFERに”ここで入ってもいいんですか?”

”問題けど僕らは違うPOINTに入るから一緒にいく?”とありがたいお言葉・・・

お言葉にあまえて移動するとサイズはないがきれいなブレイク・・・

おかげで最高の時間つぶしできました!

親切にしてくれた、宗男くん&お友達ありがとうございました!
b0071785_1185321.jpg

てな感じで、今は安城駅前(愛知)のSUPER HOTELにいるんですが・・・

安城の駅前には最近NEWSを賑わわせているあの英会話学校のネオンが煌々と・・・

さすがに営業してませんでしたが、せめて電気の節約してECOにでも協力すればぁ・・・

まぁ関係ないけど・・・
b0071785_1235822.jpg


最近撮影してなく波乗り写真ないのでお蔵入りSHOTを・・・

長い旅から戻った

イカリップ!久々の登場!(載せたっけ?)ま、いっか・・・
b0071785_1255380.jpg


明日はSWELLの森さんを伊丹空港にピックアップし、そのまま日曜の大会会場の伊勢に移動・・・

赤福とお福餅の食べ比べでもしてきます!


日曜は哲太も合流・・・


また楽しそう・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-03 01:31 | お仕事の巻