<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

07FW”RLM"日本全国ツアースタート!

待ちに待った新車のHI ACEが遂に本日納車!

これで日本全国ツアー完全スタートです!

まだステッカーの無い状態ですが、もう待ちきれません・・・

皆さんの地域にお邪魔しますのでよろしくお願いしまぁす!

まずは東海地方の今晩から行って来ます!!
b0071785_0321982.jpg



そういえば先日の台風皆さんはどうでしたか?

こんな波でやりました?

僕は朝起きれずに完全丘サーファーでしたけど・・・・

写真はCLICKサーフショップの清野さんに貰ったシークレットの写真です・・・
b0071785_0493633.jpg

サーファーモードで営業ガンバロー!
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-10 00:34 | お仕事の巻

MARBLE SURF 営業!

07年全日本サーフィン選手権in新島
MASTER Class WINNER
宗政さんのお店MARBLE SURFに営業行ってきました。

お店は西湘の吉浜Pの目の前!
最高のロケーションのお店です!

全日本CHAMPの証トロフィーを見せてください!とお願いしたら、バッグの中から出てきました・・・

そうですよね・・・大切なのはトロフィーでなくそこまでの過程ですもんね・・・

お昼もご馳走になり(ありがとうございました・・)、一緒にコーヒーを飲んでいると・・・

グフッ・・と口からコーヒーが・・・

僕コーヒー飲むの苦手なんですよね・・・と微妙な言い訳していました。

なので写真できているT-SHIRTS汚れています・・・(更にその後コーラもこぼしていました)

ちなみに僕も白いT-SHIRTSが1シーズン無事な事はまずありません・・・

とそんなお茶目な一面もあるCHAMP宗政さんです!
b0071785_16295667.jpg

今日は台風のうねりもまともに入り吉浜は大close out

この台風の去った後の地形に期待です!
b0071785_16301242.jpg


改めて
おめでとうございます!
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-05 16:43 | お仕事の巻

カボチャCUPウェイティング・・・

今年も今週末9月9日(日)から
第2回カボチャカップ
のウェイティング期間に入ります・・・

カボチャPの最高に良い状態で開催されるこの大会!

1ヒートをカボチャの最高のレギュラーで争うことなく1人5本乗れる為、出場できるだけでも最高の幸せ・・・

昨年はU-34でクラスで若手と戦い5位入賞した僕・・・

今年はOVER35です。優勝目指して頑張ります!!
b0071785_175932100.jpg

上手くスケジュール会えば良いな・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-04 19:09 | 大会お手伝いの巻