<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

福島営業・・・

展示会も終わりいよいよ本格的に東北営業ツアーSTART!

まずは渡辺学PROのいる福島県いわき市BENSURFにお邪魔・・・

その前に学と合流!
b0071785_1395111.jpg


二見ヶ浦がまずまずのコンディションとの事で早速SURF
b0071785_1393268.jpg

波はこんな感じです・・・

若干トロメですが、贅沢な波がブレイク・・

b0071785_1411752.jpg

演歌にもなっている灯台をバックにロケーションも最高!
b0071785_1402929.jpg

それでは奥さんの出産も秒読みのマー君のライディング・・・

トロッ早いセクションをフローターでメイク・・・
b0071785_1414358.jpg

学の武器でもあるバックハンドのカーヴィング・・・
b0071785_1421348.jpg

フリップ気味のエアー・・・
b0071785_1423366.jpg

そんなこんなでいつの間にか月も顔を出したので終了・・・
b0071785_1425464.jpg

インタースタイルのネタは後日また載せますね・・・

明日は今日の晩に営業させてもらったNATURALの皆と北泉方面でSURFしそのまま越後将平のいる宮城まで移動予定です・・・

将平とSURF出来るかな?

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-22 01:49 | ライディングの巻

東北営業出発…

b0071785_9594892.jpg

朝既に豊間で渡辺学とサーフィンしてるはずの僕ですが…

いまだに湘南で渋滞中…

なんでだろ~

待っててねぇ~まーくん。
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-21 09:59

スケートランプ

b0071785_1549469.jpg

こんなんもやってます…
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-20 15:49

捕獲作戦

b0071785_1423044.jpg

VZ横にゲリラ的にブースをだしたRLM…

床にステッカーでお客さんを捕獲中…
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-20 14:02

インタースタイル

b0071785_1121277.jpg

VZのSALESマンの一面も持つ将平はVZのユニホーム…
RLMライダーとして背中にステッカーを貼りました…
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-20 11:21

INTER STYLE 展示会START!

本日より横浜でSURFING業界最大イベント

INTER STYLE 07
パシフィコ横浜で開催されます。
b0071785_9441382.jpg


RLMも森哲太参加予定でしたが・・・
急遽九州のREEFがあがる情報が入り・・・雑誌撮影でキャンセル・・・
残念ですが雑誌も大事な哲太のお仕事!

展示会開催中は現状の業界の最先端のギア!PROライダー達も多数集まるので、
ブログ更新期待していてください!

それでは行って来ます・・・

軽く遅刻気味・・・(完璧に?) 

まだ湘南にいる僕でした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-19 09:52 | お仕事の巻

美しい島へ

癒されたい人におすすめ…

是非本屋さんで探して下さい!

僕は阿部総理に贈りました…
b0071785_4352642.jpg

詳しくはまた載せます・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-14 04:30

静岡SEACRET・・・

今日はまたもや5時置きで朝一サーフィンしました。

TEAMR46(RLMライダー昭和46年生まれ)のリーダー、横浜のGACKET事、ヒーターさんが休みを使って合流しました。

2時に名古屋のSEEKさんへの営業約束なので午前中FREE SURFしようという事になり、昨日FIX SURFの多賀さんに聞いたところ出来そうだという事で、静岡へ・・・
b0071785_0482158.jpg

早朝はどしゃ降りの風ビュービューで完全に外したと思っていたら、SEACRETへ移動しようと連れて行ってもらうとそこには・・・・
b0071785_0483213.jpg

こんな波や・・・
b0071785_0491298.jpg

あんな波や・・・
b0071785_0492558.jpg

そんな波が・・・どんだけぇ~
b0071785_049387.jpg

と割れていました・・・

着くとそのポイントのローカルサーファー森宣人さん”が急な訪問にも関わらず、僕らを快く迎えてくれました。

森さんは今年始めまでは花のR46所属でした。

先日の伊良湖の大きなAMコンテストでも優勝するほどのTOPコンペティターです!


さすがローカル、しっかりTUBEの波をGET!
b0071785_0503498.jpg

ヒーターさん負けじとストール・・・

あれ?

おかしいなぁ?ヒーターさんTUBEはもっと後ろですよ・・・(笑)

冗談です・・・よ・・・じょう・・だ・・ん(汗)
b0071785_057465.jpg

チンピラキャラな一面も持つヒーターさんなので、フォローの一発!

数々のNSA
チャンピオンのタイトルを手中にしてきた
高速TOPターン
スパッっとスプレーあがっていますねぇ~!とこんな感じで・・・
b0071785_0512993.jpg

今回僕らに最高のプレゼントをしてくれた多賀さんのカービングターン!

ほれたセクションでナイスショットですね!

多賀さん忙しい中朝からありがとうございました。
b0071785_0522563.jpg

そして誰か知らないですが、ブラジルの人も飛びまくってました・・・
b0071785_0524086.jpg

森さんのRIP!
クリティカルセクションにボードをしっかりコントロール・・・

流石です!
b0071785_0525317.jpg
CRER SURF ROOMサーフショップのオーナー、シェイパーの一面も持つ森さん、
今年末か来年頭には念願のSHOPを
リニューアルOPEN
するそうです。

豊浜Pの側なので皆さん近くに行った時には買い物しに行ってください。RLMもありますよ!
b0071785_053941.jpg

早起きは3文の得・・・

2日連続で六文の得の巻きでした・

森さん&多賀さんそしてローカルのみなさん今日は最高のセッションありがとうございました


に伴い、営業に遅刻してしまったSEEKさんすみませんでした。

今日は疲れた・・・心地良い・・・ZZZ
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-13 00:55 | ライディングの巻

ASAICHI!SURFING!

超低血圧!

苦手な物・・・早起き

な僕が今日は昨日営業したMASA名古屋のタカユキ&MIYUKIXに無理やり4時半に起こされ朝一サーフィンしました・・・

丘SURFERな僕は朝一などめったにしない怠け者・・・

ですが、早起きは三文の得とは昔の人はよく言ったもので、綺麗な朝焼け見れました・・・
b0071785_21595694.jpg

知らないPOINTに電話でのナビゲーションでやっと到着・・・

坂道をゆっくり新車のHI ACE(プチ自慢・・)で下ると・・・

うぉっ!
なかなか良さそう!!

自然と運転席で前のめりになりながら ひとりテンションアップ!
b0071785_226684.jpg

しょうがないから名古屋チキンBOYS&GIRLSのライディングでも撮って差し上げるかぁ・・!

まずはMIYUKIX

超レイトTAKE OFF

この後ギュイーん!とボトムターンから・・・

後は想像にお任せいたします!!

なかなかの波でしょう・・・

10時くらいまでは楽しめたよね!
b0071785_2211769.jpg

イケ面?ニーボーダータカユキ

春の宮崎以来ですが、かなり上手くなってました!
b0071785_2213376.jpg

もう一チョサービスショット!
b0071785_2214848.jpg


2人のおかげで楽しい充実した午前中でした・・・

ありがとね!!

明日は昨日の全日本FINALIST、ヒーターさんも合流し、浜松SESSION!!の予定!

熱帯低気圧のうねりも入ってきてサイズアップの予想!!

またまた5時起きです・・・・


それでは明日です!!

あれ?仕事は?
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-11 22:01

弾丸営業ツアー初日

遂に本格始動!

やっとブログタイトル通りに・・・
全国営業開始!!

なんですが・・・

14日には茅ヶ崎で重要なミーティングの為2泊3日の弾丸日程です!

日程合わずに立ち寄れなかったお客さんすみません・・・

静岡~名古屋に立ち寄り、本日最終目的地の岐阜に向かう途中にこんな景色・・・

ファンタスティックと思いきやネオンはホテル街でした・・・

でも綺麗・・・
b0071785_23554429.jpg

でもって・・・

本日3件目の営業先岐阜のKIM SURFさんに付くと周りの景色??

近くに恐るべしAENのショッピングモールがデラ近所に・・・

ちなみにデラとは名古屋の方言で”超”的な使い方・・・らしい?
b0071785_02428.jpg

営業も終わりKIMさんとモール内探索に・・・

BI○○BONG SHOP・・・

いままでKIMさんでも扱ってたのにぃ・・・
b0071785_021722.jpg

ま、そんな話はおいといて・・・

昨日我が家でたこ焼きを作りました・・・

たこ焼き

一部タコ入り(飛び出てるけど)お好み焼き状態でしたが、味は紛れも無くたこ焼きでした・・・

誰か上手な作り方教えてください!!


b0071785_023356.jpg

明日は伊良湖で朝一サーフィン予定!

5時に待ち合わせ・・・

起きれるかなぁ・・・?

無理だろうなぁ・・・

こうご期待!
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-11 00:07 | お仕事の巻