<   2007年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

KEEPER大会in伊良湖

b0071785_754148.jpg

昨日の夜湘南を出発して今朝は伊良湖ロングビーチでKEEPERさんの大会です…

昨年飲み過ぎで寝坊した我が社の多田さんは、全ヒートフルヘッドジャッジで名誉挽回中です…

雨降らなきゃ良いなぁ…
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-30 07:54

電車でGO!

b0071785_10504156.jpg

今日はライダー石井久美子の晴れの結婚式…

会場の鎌倉プリンスホテルまで江ノ島電鉄(エノデン)でむかってます!

電車でGO!
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-29 10:50

帰り道…

b0071785_2042362.jpg

東北営業から現在湘南に向けて東北道爆進してます…

免許あと1点なんで気をつけて帰りまぁす。

東北の皆さんお世話になりました。
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-28 20:04

東北一周打ち上げ

b0071785_2026295.jpg

東北一周打ち上げはやはり牛タンでしめました…

明日ベアフット(将平の店)さんで営業し栃木県DEEDさんにいきながら湘南帰宅予定。

明後日はRLMライダーの石井久美子の結婚式に出席し夜には伊良湖KEEPERさんに大会手伝いの為移動です。

今日は早めに寝ます…
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-27 20:26

青森七里長浜~石巻SECRTTE SURF

夜に営業させてもらった青森市内のOLU'OLU CLASSICさんの小林さん情報によると明日は昼前くらいが良さそうとの事、だったので強行ながら、初青森日本海エリアサーフを決行!

約1時間半のみちのりをへてPOINTに到着。

そこは北海道が肉眼で見えるほどのロケーション・・・

天気は晴れ・・・

波はトロメのロングボードチックな波がブレイク・・・・
今日中に石巻までの移動がある僕らは早めに入水・・・
b0071785_1592276.jpg

この日唯一のおいしいセクションに欲張り将平はあれこれ考え結局こんな感じでした・・・

後で写真を見て飛べばよかったと後悔していました・・・
b0071785_1583536.jpg

将平と近日中に撮りたいといっていたアングルの写真の練習!

ロケーション最高!
b0071785_1572941.jpg


あんなこんなで6時間ドライブスタート!

青森といったらやっぱり
りんご
直売所でお土産を買いました・・・
b0071785_1595446.jpg

美味そうでしょ!
b0071785_1511332.jpg

へとへとでシークレットサーフさんに到着!

お客さんが待っていてくれました・・・
b0071785_15102791.jpg
その日の夜は宴会・・・

カラオケ・・・・

ヘトヘト・・・・

朝風呂・・・

って感じでやっと今復活しました。

これから仙台エリアに移動です・・・

明日は将平のエリアが良さそうなんで、朝一サーフィンします!!

では・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-26 19:23 | ライダーの巻

青森SURFTRIP・・・じゃない・・営業

岩手県盛岡市から、青森県八戸市のアクアロマンスさん営業の前に、先日SHOHEIのお父さんが”地形が結構良かった”との情報をくれた青森の太平洋側のPOINTを探しに朝出かけました。

盛岡からは約2時間で近くに付き、うる覚えのままナビ(便利な世の中になりましたなぁ~)でPOINTを探しました・・・

あそこじゃない?ここはいるんじゃない?などと2人でSURFTRIP気分・・・

やっと見つけた場所はまたまた最高のロケーション&メローな胸くらいの波がいたるところでブレイク中・・

興奮気味に急いで写真を撮ると奇跡的に電車が・・・
b0071785_2220266.jpg

駐車場を見つけローカルに許可をもらい早速SURF・・・

するとそこはまさにトラッセルズでした・・・

玉石に線路にフルスーツ・・・
b0071785_2220202.jpg

それではRLM随一のスタイリッシュ先輩のライディングをどうぞ・・・

まずはバックハンド・・・・
b0071785_22212354.jpg

う~んスタイリッシュ・・・
b0071785_22213612.jpg

そしてボトムターン・・・

う~んスタイリッシュ・・・
b0071785_22215139.jpg

残念ながら約束の時間が近づき(それが本業ですので・・)撮影終了・・・

SHOHEIも上がって来ました・・・

実はたまらず僕もこの後、少々入水・・・(相棒のミハエル君が爆発!)
b0071785_22204459.jpg

八戸のアクアロマンスさん、青森市内のOLUOLUさん営業を無事に終え今夜は青森泊・・・

久々にゆっくり寝れそうです・・・

ですがまたまた明日は青森の日本海側のPOINTが上がるとの情報・・・

OLU'OLUの小林さんと朝一サーフィンの約束・・・


初の青森日本海Pに期待し今夜は寝ます!


それではまたです・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-25 22:22 | ライディングの巻

岩手県満喫ツアー・・・

TAILS SURFさんでのWET説明会&VZ即売会のあとそのまま皆で飲みに・・・

その場での事は、省きますが明日朝海に一緒にいこうと言う事に決定。

起きれるかの不安もクラブ員のだいすけ君のモーニングコールで無事に起床・・

お目当てのPOINTに着くと波はいまいちですが綺麗なロケーションにショーヘー共々癒されました。
b0071785_23265665.jpg

このPは諦めて近くの河口Pに移動しSURFする事に!

すると昨日の飲み会に不覚にも着て行かずにかなわなかったが実現!

お客さん皆とBEERING T-SHIRTS全色ラインナップ!

これにてミッションコンプリート

ありがとうございます!

あまりの興奮に乳首おっ立ててわたくし喜んでいる所存でございます!
b0071785_23301967.jpg

ローカルの方情報でCHECK無しで撮影スタート!

いつもながらこれまた最高のロケーション!

いつもここでやってる皆は普通になってるかもですが、最高のPOINTですね!

ここでこうやって入れる事に感謝です!
b0071785_2326384.jpg

まずは久々に一緒に廻るショーヘーのライディング!

RLMライダーTEAMのお兄ちゃん的存在&RLMのスタイッシュ(&マニアック)先輩!

何処を切り取っても絵になるライダーです!
b0071785_23335843.jpg

昨日おうちにもお邪魔させてもらったTAILSオーナー軍事さん!

最近はジャッジ活動も頑張っています!
b0071785_23342971.jpg

昨日の飲み会会場らくだ屋オーナー&シェフのりゅうじゅ君!

タイガーマスクッっていっても皆はわかんないですよね・・・(昨日の飲み会ネタです!)

ショーヘーがもう少し厚い板を乗ればもっと上手くなるのに・・って言ってたよ!

WETがR○Mってのだともっと上手くなるのに・・・ともいっていたような気がします。
b0071785_23344348.jpg

折角集まってくれたのに今回良い写真が残せなかったクラブ員のみんなに申し訳ない思いをのこしながら、お別れし、一路波板海岸前のK-SURFさんに向け3時間の移動・・・

ここでの楽しみの一つSHOPそばのさんずろやさんでお昼ご飯を・・・
b0071785_23481313.jpg

ここでの人気メニューでショーヘー大好物の生うに丼(2000円)を幸せ満天の笑みで満喫!
髪の毛が逆立つほど嬉しそうです!
b0071785_23484066.jpg

僕は先日もうには堪能したので、もう一つの人気メニューいか飯定食を・・

ショーヘーに一切れあげると美味い!との事・・・

僕はそこまで感動が何故かない・・・

それはご飯に混入し取り切れない程の黒いあいつが・・・

そう僕の一生のライバル椎茸が・・・

でもきっと椎茸平気な人は最高に美味しい筈ですよ・・・多分ね・・・
b0071785_23485846.jpg

さんずろやの窓からも見える綺麗なビーチの浪板海岸に到着。

髪を逆なでながらショーヘーブログ用の写真を撮影するショーヘー!
http://barefoot76.exblog.jp/

b0071785_23505022.jpg

ここのカモメは逃げません・・・

ショーヘーとチョーへーは一緒に波CHECK・・・

残念ながら波は上げすぎてショアブレイク・・・

で今回は営業に専念!
b0071785_23523811.jpg

3時間の営業後またまた盛岡に向け2時間の移動!

運転を変わってもらい移動中にまたまた感動の景色・・・
b0071785_23525533.jpg

自然は凄い・・・
b0071785_23542351.jpg

そんなこんなで今は盛岡でSTAY・・・

明日は青森八戸~青森市内に営業予定!

その前に地形ばっちりとの情報も入っているPOINTを2人でCHECKしにいきます!

明日も忙しいぞぉ・・・

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-25 08:40 | ライディングの巻

山形営業~岩手・・・

連日の波乗りの疲れも続くなか、今日は期待大の情報もある山形サーフィン・・

POWER SURFオーナーのチカラ君とサーフィン・・

着くとオフショア面ツルの胸の波がブレイク・・・

早速撮影開始・・・
b0071785_21545536.jpg

まずはオーナーの力くん。

スケボーで複雑骨折明けでまだサーフィン復活明けで、久々のサーフィンですがさすがに良い波キャッチしていました・・・
b0071785_21573190.jpg

POWER SURFライダーのたかしくん。

撮影前に観たセットの波は最高のライディングでした・・・

でもこのショットもしっかり縦に板があがっています・・
b0071785_21575369.jpg

みんなのおかげで山形でもRLMが増えてきています・・・

始めてあったBODY BOARDERの女の子も着てくれていました・・・
b0071785_21581368.jpg

そして本日のNO1ショット・・・

なかなかナイスなタイミングでしょ・・・
b0071785_21583788.jpg

そんな感じの山形朝一波乗りでした・・

その後越後将平をピックアップして、一関のTAILS SURFに移動・・・

沢山のお客さんが、DRYSUITSVONZIPPERを待っていてくれて最高の営業ができました・・・

夜は皆で軽く飲み、翌日のサーフィンの約束をしてわかれましたとさ・・・続く・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-24 22:27 | お仕事の巻

山形サーフィン

b0071785_16483845.jpg

今朝は早起きして山形POWER SURFの皆さんと波乗りしました…

波は胸くらいでファンウェーブでしたよ。

写真も撮ったのですがPCしばらくつなげないので後日アップします。

今は将平をピックアップして岩手県TAILSさんにいます…
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-23 16:48

展示会レポート最終・・・

19日20日の2日間の展示会も無事に終了・・・・

VZブースに来てくれたライダー&お客さんを紹介します・・・
b0071785_2211953.jpg

ブログの一日のアクセス数1000件を誇る佐藤千尋PRO&将平&MUTONさん・・・

負けれないな・・・(競う問題でもないか・・・?)
b0071785_2213460.jpg

WEB上でSURF SHOPを応援しているSURFING REPShttp://www.surf-reps.com/index.htmlの長谷川君と展示会には必ず顔を出してくれる、僕の地元の大先輩でもあるTEAM RLM平野哲也PRO
b0071785_2214340.jpg

VZ NO1イケ面ライダーの細川哲夫PRO!

爽やかです・・・
b0071785_221559.jpg

その他写真たくさんあるのですが、PCがバグって消えてしまいました・・・

機会あればまた載せます。

展示会に来てくれた皆様ありがとうございました。
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-23 15:00