「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

surf1 大活躍!

SURF1が発売されました!
今月はDVD付きでお徳ですよ!!
b0071785_20173559.jpg

今月の広告です!
黄色のイメージがbeerっぽかったので”bagus beering”マーク入れちゃいました!!

写真は今年のhawaiiで僕のとったエアーのシークエンスを加工してもらいました!

goo!!
b0071785_20175546.jpg

で、記事にカービーさんの取ったhawaiiの写真に、ライダーのダレン・タツノとデレック・ウォンが掲載されました!

2人は兄ちゃんのジェフと3人で8月1日から来日します!

ダレンさんのpowerスラッシュ!
b0071785_20183284.jpg

デレックは写真で見る限り、大きくなってる・・

今回は冬のカタログでもモデルで使う予定なので・・・・

サイズ大丈夫かなぁ・・・
b0071785_20184585.jpg


更に哲太がsurf1の表紙投票で1位に輝きました!

並み居る凄い表紙のなか読者に選ばれるなんて、最高ですね!!

投票してくれたかた本当にありがとう・・・

哲太最高の活躍だね!おめでとう

b0071785_20341149.jpg
そんなteamRLM大活躍の巻でした!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-30 20:35 | ライダーの巻

来襲!

今日新作WETのある部分テスト中・・・

シャー専用ズゴック来襲!!
b0071785_11472055.jpg


そんだけぇ~!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-27 11:47 | お遊びの巻

the rlm rubber 07 fall&winter

遂にエンジン掛り始めました!

07FALL&WINERカタログ作成!!遅いってっか?・・・

とにかく先週位から工場やスタッフの皆に迷惑掛けながらも、ばたばたとスタート!!

今期は主力モデルのカッティングチェンジ!、新素材追加!、NEWモデル・・・・

繊細は明かせませんが07も
やってまっせぇ~

回りの皆泣かせですが、お客さんには嬉しい事が今期のカタログには沢山あると思います!
b0071785_21362144.jpg

期待していてください!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-24 21:42

SURFER誌

カリフォルニア留学中のライダーの市東マキト (19歳)が久々にWM(会社)に遊びに来ました。

マキトはアメリカの学校に語学留学中です。

普段は千葉県の一宮の"SEA SONG"というレストランの息子さんなので、千葉にます。

b0071785_20311512.jpg

最近めきめき頭角を出していますが、なんとアメリカの”SUFER誌”にマキトの写真がのりました。

なかなか良い仕事をするねぇ~!!

ソルト・クリークというポイントだそうです!
b0071785_20312710.jpg


何人かお客さんに誰かRLMのWET着てアメリカの雑誌で三つ葉マークきて出てると聞いてましたが・・

マキトでした!

良かったらCHECKして下さい!
b0071785_20314727.jpg


皆さん応援お願いします!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-23 20:44 | ライダーの巻

ふんどしブラザース参上!!

どんだけ遅くに更新かぁっ・・・て感じでEAST RIVERの大会のエキシビジョンの模様です。

超体育会系の”EASTRIVER SURF TEAM”のエキシビジョンはライダーやライダー予備軍による”大ふんどし波乗り祭り”です。
b0071785_1162879.jpg

インサイドで果敢に攻めていたのが、ユウタ!

ユウタのふんどしシークエンスです!

体重の載ったターンから・・・・
b0071785_1165243.jpg

いい角度で・・・・
b0071785_117679.jpg

と思ったら股間をきにしてくっちゃいました・・・・
b0071785_117219.jpg

ふんどしにも関わらず、エアー気味のリップは・・・コウキ
b0071785_1174062.jpg

気にし無すぎて・・・股間が・・・・未来のPROサーファーの貴重なショット!
未来のある身なので、RLMマークでお宝は隠しておきました!

コインで股間のマークを擦るとコウキの芋虫チンポが出てきます!!

尻丸出しは陽一郎かな??
b0071785_11171548.jpg


こんな感じの楽しいEAST RIVERエキシビジョンでした!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-20 11:09

ル・パ・ン・ち・ら

ふぅ~じ子ちゃ~ん!
b0071785_165262.jpg

ルパーンちら・・・
b0071785_16534.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-07-18 16:05

VZ prezents Special Meiiow Day

来る7月28日(土曜)
VZprezentsSpecial Mellow Day

というイベントが決定しました!!

うひょ~い!!

場所は茅ヶ崎サザンビーチ前の"POPS"
(ウォーターマーク酒乱族常連の店)です。

カボチャポイントが一望できる素敵なBARです!!

b0071785_21354694.jpg

出演者は皆湘南近辺の若手のアーティスト達です。
詳しくは以下フライヤーを見て下さい・・・
b0071785_2139080.jpg

VZライダーのDICE-K君がどっかでライブをやりたいなぁ~・・・みたいな話がどんどん盛り上がり・・・
じゃあVZでやっちゃう?
て感じののりでスタートしたのがあれよあれよとここまで・・・

個人的にもDICE-K君の歌は好きでこの写真のDICE-K君のバンドのSimple Heart Vibrationの3曲目のnatural
が癒し系で凄く気に入っています!!
b0071785_2139112.jpg



そのままでいい♪そのままでいい♪うまれたままの姿でいい♪ありのままのあなたでいい♪

近くの人は是非足を運んで皆で歌って騒ぎましょう!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-17 21:55 | お遊びの巻

EASTRIVER大会結果報告!!

先日の第一回EAST RIVER CUPの大会報告をします。

当日は大雨警報も出ていて心配していたのも、何処へ行ったの?

というくらいの晴天!

日頃の皆の行いがよっぽど良いんですね!

7時30分過ぎにMC”どげんとせんといかん東”の意外と警戒なしゃべりで試合スタート!
b0071785_21385163.jpg

優勝できなかったら、チン毛ファイヤーの約束をした”柏田こうき”も順調に勝ち進み、いよいよspecial class FINAL!
FINALには激戦の宮崎支部のメン、ジュニア、ボーイズの各優勝者プラス高校生のゆうじの4人!

試合はメンクラス覇者の黒木のぶとしが鋭いリッピングで圧倒する中、ラストウェーブでの奇跡のこうきのライディング・・・

まずはファーストターンからラインの大きいカービンぐ!
b0071785_214118.jpg

もう一発ビッグカービングを入れてからインサイドのクローズセクションに完全にテールの抜けたエアー気味のフィニッシュ!!
b0071785_21404165.jpg

で見事優勝でした!ポイントは9.5pつけているジャッジも今した!!
b0071785_21411670.jpg

おめでとうコウキ!!

次回は哲太&力也もでたエキシビジョンの模様を乗せます!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-12 21:43 | 大会お手伝いの巻

宮崎~宮城へ

b0071785_14363836.jpg

昨日宮崎から帰宅し…
今日は4Dウェットの多田さんと宮城県石巻の工場に冬物ウェットの企画会議に車で500kmの旅です。
多田さんは風邪をひき助手席でダウン…
確実に僕にもうつる…

ER大会結果は今晩更新しまぁす。
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-10 14:36

宮崎EASTRIVER大会~前日~

朝4時半置きで湘南を出発し宮崎に9時に到着・・・

今回は森哲太PROと一緒にEASTRIVER(東川PROのお店)の記念すべき第一回大会のお手伝い!

おやしらず痛の哲太と羽田空港から宮崎へ・・・
b0071785_20535814.jpg


空港にはEASTRIVERライダーの清陽一郎姉弟がお迎えに来てくれていました・・・

天候はNEWS通りの大雨・・・

高鍋に到着し波チェックしに浜に着くとより一層強い雨&・・・

開き直って12時きっかりに昼食をしお店で明日の準備をしていると・・・

雨がやみ、そして青空

早速東川と哲太と一緒に会場のカグチ浜に・・・

会場には8基のテント・・・

その中にはここにいたんだと思うほどのクラブ員の皆・・・

明日の準備を若頭の北田力也PROを中心に皆でしていました。

EASTRIVERスーパーKIDS達(左からゆうじ、ユウタ、こうき)も真剣に指示を聞いていました。
b0071785_19271198.jpg

準備も終わり、我先にとKIDS達が海に飛び込んでいきました。

先日のNSA宮崎支部予選ジュニアクラス優勝のユウタ!
以前より確実に上手くなってます!
b0071785_1927314.jpg

残念ながら予選ではユウタに負けたといっていたユウジ
かなり上手くなる素質はあるのでこれからが楽しみです!
明日はリベンンジだ!
b0071785_19274481.jpg

今日は自分の板が無く哲太の板を借りたが乗れずに散々な思いをしたコウキ・・・

コウキもBOYSクラス優勝で全日本出場決定です!!

明日の大会で優勝しなかったらチン毛ファイヤーすると言っていました・・・
b0071785_19275873.jpg

そして、おやしらず痛を抱えている哲太・・・

とりあえずバッサリンαをあげましたが、明日は痛みが引けば良いね!!
b0071785_19281356.jpg

明日は誰が優勝するでしょうか??

願いは一つ晴れますように!

また明日!




PS

RLMライダー海斗ぉ

茅ヶ崎支部予選BOYSクラス優勝おめでとう!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-07-07 19:28 | 大会お手伝いの巻