<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

うわぁ~!!

棚卸おしおしで飲み会映像の画像アップできません・・・

ごめんなさい・・・

今日は会社の後輩の送別会です・・・さびしいです・・・


で明日から奄美大島にヤギ兄と共に遊びにいきます!

奄美からアップできたらまたします!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-31 19:16

SURF1 07号

ミーティング飲み会の様子をお伝えする前に・・・

今週発売の”SURF1 07号”にRLMの広告載ります!
b0071785_10494588.jpg

今回はイメージカラーのGREENを基調に、してみました。

写真は春にいったオーシャンドームで僕の撮った写真です。

今回は広告にちゃっかり”NECO-K”の文字も入れてもらいました!

個人的には結構気に入っています。
b0071785_10495936.jpg

今日も棚卸なので、夕方に更新できるか?って感じですが頑張ります!

それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-31 10:56 | 新商品の巻

the rlm rider meeting in Chigasaki

5月28日月曜日この日は記念すべき第一回RLMラーダーミーティングを湘南で開催しました。

ライダー達のRLMへの生の声を聞こうと企画されたこの企画・・・

皆快く全員参加・・・のはずが肝心の哲太がはしか・・・・

さすがはやりに敏感な男・・・
かわいそうに39度以上の熱が・・・早く良くなれよ!!

せっかくこんなにライダーが集まったのに集合写真を撮らないのはもったいないと、会議前にビーチに出かけて記念撮影・・
b0071785_1950478.jpg

左から東川泰明(宮崎)、西山菜子(千葉)、佐藤”かつら”正一朗(伊豆)、北田力也(宮崎)、変なかっこうしてるのが榎本伸介(湘南)、角田恵(湘南)、平野哲也(千葉)、石井久美子(湘南)、渡辺学(福島)といった早々たるPRO TEAMの集合写真でした・・・
違うバージョンもあるんですが、そちらは出し惜しみということで・・・
b0071785_1936246.jpg

そしてミーティング会場に茅ヶ崎市役所に、車にぎゅうぎゅう詰で移動・・・

真ん中にいるのは宮崎の東川のお店の”シゲちゃん”今度こっちに引っ越してきてこの日は東川と登場しました。
b0071785_1950304.jpg

会場に着くと市役所に”THE RLM ミーティング”と・・・

一気に気持ちが引き締まりました・・・
b0071785_19361610.jpg

この日はPROライダーだけでなく、近郊のSHOPライダーの皆さんにも集まってもらいました、ドロンズ"ドロンさん”T-STICK”ショウゴ君”、アルトイズ”大橋君”、マーブル"宗政さん”、ストライブ"及川君”みなさんありがとうございました。

司会は当然僕・・・

会議の内容はWETSUTSについて、CLOTINGについて、プロモーションについて、などライダー達の意見がいろいろな角度から一度に聞けて、とても意義のある会議になりました・・・

それで終わり、満足・・でなくて、その内容を現実にするよう一層頑張っていきます!!
b0071785_1936292.jpg

会議後に当然酒宴が・・・

その様子は明日更新します・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-30 19:55 | ライダーの巻

RIDER MEETING・・・・・

今日は棚卸でした・・・

アップは7時以降にします・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-30 11:04 | ライダーの巻

THE RLM RIDER MEETING

今日は未来のRLMの為の話し合いを行う為に、JASA(プロの大会)終了後ライダーの皆に湘南に集まってもらいました。

記念すべき第一回RLM RIDER MEETINGです!!

皆快く参加してくれ総勢20名ほどのライダーの皆が参加します。

12時から会議し、夕方からは4時間の飲み放題のパーティー!!

凄い事になりそう・・・

その模様は明日お伝えします・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-28 09:53 | ライダーの巻

今日は・・・

♪ハッピバスデ~ぼ~くぅ~♪ハッピバァ~スデ~ぼ~く~♪ハッピバ~スデ~ディア~ぼ~くぅ~~~・・・・
35歳になりましたぁ!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-25 10:25 | お遊びの巻

緑さんのお兄ちゃん”緑宅男”

今日緑さんのお兄ちゃんの”緑 宅男”さんが遊びに来ました・・・

義人さんと違い完全にA系なお兄ちゃんにVZの”ROCK FORD”モデルをプレゼントしました。

今週土曜に行われるGREEN ROOMフェステバルに行くといっていたので行ったら探してください!
b0071785_18351682.jpg

今日からJPSA(プロの大会)が鴨川でスタートします。
哲太の出番は明日なので今日から会社のHIACEで鴨川に向かいました。

月曜日に第一回のRLM ライダーミーティングを湘南で開催するので、帰りはこの車に東川、力也、学などのPROも同乗してくる予定です。
b0071785_18353516.jpg

頑張れみんなぁ~!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-24 18:41 | お遊びの巻

伝説の技”Classic360.”

一昨日台風SWELLと共にライダーの広田”ヒーター”文伸さん(全日本シニア&1stクラスCHAMP)がやってきました・・・

ヒーターさんとはAUのCメール仲間で当日も・・・

「今日もクラサブ出来そうな波ですか?」と着信・・・

得意の自分で海を見てもいないのに「腰くらいで引けば出来そうですよ!」NO-LOOK-PASS情報を送り返す僕・・・

速攻で「これからクラサブ回りまくりに行くぜ!」と返信・・・・

クラサブって何
と思ったあなたの為にばっちり写真撮ってきました。

NSA非公認正式名称”クラッシック360”

まずは誰もがもうプルアウトと思った瞬間からこの技は始まります・・・
この技は主に昭和40年~46年生まれくらいの方が得意としています。
b0071785_20493449.jpg

完全に後ろ足体重からサーフボードを360度スープに向かって回して・・・・
b0071785_20494726.jpg

いくと思いきや・・・・
b0071785_20495964.jpg

絶妙な具合でスープから遅れ気味に・・・(わざとです)
更にここからさりげなくカメラ目線(Gacktばりの)になりながら・・・
b0071785_20501225.jpg

WピースでFINISH
b0071785_20502950.jpg

これが正しいクラッシク360コンプリートバージョンです!

次回はちゃんとしたライディング載せますね・・(ヒーターさんすみません・・・)後が怖い・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-24 10:50 | ライダーの巻

あなたが世界を変える日

b0071785_20421443.jpg

昨日山羊兄がグリーンルームのお土産でくれた本を紹介します。

タイトルはあなたが世界を変える日

1992年にブラジルで行われた環境サミットでカナダ人で当時12歳の少女セヴァンがカナダからブラジルの旅費をつくり各国代表の前でした伝説のスピーチのお話です。

一人の少女が大好きな自然を守りたいという強い気持ちがおこした奇跡、また12歳の彼女が大人達の前でした怒りを込めたスピーチに僕は涙がでました…
強い意思で世界を動かした彼女の様にはいかないけど、まず自分で出来る事(まだ言えない企画)を実現させようと心に誓いました。

とても良い本なんで機会あれば見て下さい。
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-23 20:42

台風SWELL・・・

今日は微妙に台風SWELLの影響か、腰くらいのうねりがあります・・・

ヤギ兄はというと、昨日大阪~京都見学をしてAM2:00位にひょっこり帰ってきました・・・

それからBEERを飲みまたしても鳥の声をうるさいと思いながら朝4時過ぎに就寝・・・・

そんなヤギ兄はまだ寝てます・・・

起きたらヤギさんのサーフィンでも撮ろうかな?
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-22 13:18