<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

いきなり!!正一朗!!

今日は朝から波がありましたが、僕はごそごそと11時くらいからの波チェック・・・
皆に”朝がよかったのに・・”とサーファーのお決まりのセリフを散々聞かせられながら、12時くらいに入水!!
胸前後とトロイ波に3本くらい乗ってすでにつまんないなぁと思っていると・・・

RLMのWET着たサーファー!更に見覚えのある顔が・・・・!!あっ正一郎だ!!

正一朗とは伊豆のTEAM RLM の佐藤”らっきょ”正一朗PROです。

早速近寄って”あけましておめでとう・・”的なご挨拶・・・
なんでいるの??などと話しつつ!!

そうだ写真撮ろう!と思い速攻で上がりカメラの準備し急遽撮影スタート!!

では正一郎のライディングです!!

フロントサイドカーヴィング!!正一朗は本当にきれいなサーフィンをします。
かっこよい!!
b0071785_18153482.jpg

そしてインサイドセクションで見せた・・・
エアー!! 口がとがってますよ・・・!!
b0071785_18155233.jpg


今日はクソ下が良いとの情報があったのか?
普段来ない面子も来ていました。

ビーチパークの今田啓介PRO
b0071785_18191144.jpg

皆に影響され夕方真っ暗になるまでサーフィンしました・・・・

それではまた明日!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-04 18:21 | ライディングの巻

今日のクソ下。

今日は会社の前のポイント”クソ下”で波が若干あります。
会社の出勤すると最近近所に越してきた僕の親友”HIDE”が海に入っているというので冷やかしで写真を撮って載せてやろうと思い、行ってきました。

波は膝腰で割れないコンデションですがこれから潮の引きにかけて地形の良い場所では出来るかもという感じなので今期の冬物のWETSUITSのテストがてら入水しようと思います。

”HIDE"が着ているのはDRYSUITSといって中に洋服をきたまま入れる最高のウェットです。
動きも調子よくこれからはDRYブームが必ず起きます。
機会があれば試着会などもやっているので着てみてください。
b0071785_1134818.jpg

HIDE得意の”コント赤信号のリーダーリップ”
シェゲナベイベーって感じきまってます(笑)
b0071785_114140.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-02 11:05 | 波の巻

寝癖!!

最近の僕のやってるお仕事のメインは、撮ったきた写真(WET着用)の背景を切り抜く作業を黙々とやっています。
撮った自分が悪いんですがこの哲太の寝癖には切り抜くのに苦労します。
少なくとも全国に1万部は配られるのに・・・

哲太にはささやかな罰として”カタログにこのままのっけるの刑”なのだぁ~!!
僕への罰は・・・・次回から気をつけまぁ~す!!
スタイリストって言う仕事はこういうことから生まれたのでしょう。
b0071785_20354627.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-01 20:36 | お仕事の巻