<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

07SPRING&SUMMERカタログ完成!!

何とかかんとかカタログは完成しました。
いつもそうですが、出来上がると、あの時ああしておけば事前にこうしておけばと思います。
ですがまた今回も少しづつですが良いものになってきています。

来週の23日には全国に一斉発送する予定です!

その日から3月11日まで"07 SPRING&SUMMER RLM RUBBER ORDER FEAR"
と称してWETSUITSのオーダー料金を無料、更にオリジナルビーチタオルをスプリングスーツ以上の商品オーダーの方にプレゼントします!!

ユーザー用のお持ち帰り様カタログも作成してますので、内容はお楽しみにしてください。

サーフショップ様のカタログにはハワイ、バリで撮った写真が盛り沢山なので一度お店で是非見せてもらってください!!
b0071785_12531210.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-17 13:03 | お仕事の巻

RLM HOUSE 終了!!皆無事帰国!!

2月14日で今年のHAWAII”RLM HOUSE"は終了し、ライダー達も皆無事に帰国しました。

今日帰国した哲太が、成田空港の帰りに会社に寄ってくれました。

僕らが帰った後はコナウィンドといってノースショアで言えばオンショアが吹きまくりよくなかったそうです。残念・・・!

哲太はと言うと息つく暇も無く、明日から水元公司君の結婚式の為宮崎に行きそうです・・・(スッゲーハード)、まぁ体を壊さないように・・・

僕らはと言うと明日のカタログデータ入稿の為連日の徹夜状態(ブログしてる場合かと・・・)
まっそれはそれで・・・

写真の哲太が持ってる紙はカタログの試し刷りです。
ほぼ出来ているのですが、微妙な色を今なおしている所です。

ライダー達も僕らもそろそろ本職のシーズンINです。

正月ぼけも抜けてきた所でそろそろ本気でいきますか・・・!(いまさら・・・)
b0071785_2121940.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-15 21:21

増産・・・

おかげさまで、問合せの多かった、Sサイズ&XLサイズを追加しました・・・
問合せいただいた、皆様のオーダーお待ちしています!!
b0071785_212051.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-15 02:02 | 新商品の巻

THE RLM RUBBER ORIGINAL T-SHIRTS

いつかはやりたかったTHERLM RUBBER T-SHIRTSが3月から遂に発売します!!

デザインは完全オリジナル。もう一度言いますが”完全オリジナル”です。

えっ?何かに似てる?気のせいではないでしょうか?

なんたって完全オリジナル”ザ・アールエルエム・ハーツT-SHIRTS”ですから!!

数量限定!!尚且つ基本的には告知なし!!(こことHPのみ)&営業時にお店のオーナーに買ってもらうのみ!!

色はWHT&BLK、サイズはM、Lです。WHTだけでも良かったのですが、BLKもつくりました。

今年の僕のヘビーローテーションT-SHIRTS間違いなし!!

これを着てカラオケで;">”青空”を歌っている僕が今から想像できます・・・

b0071785_19234595.jpg

これを着てカラオケではじけましょう!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-13 19:37 | 新商品の巻

1ページ完成!!

僕の担当ページのストックウェットスーツのチラシ1Pがとりあえず完成しました・・・。
切り抜きが作業が終わり、今度は久々のイラストレーター(編集ソフト)での作業・・・
毎回ですが前回やった事を忘れ同じ質問を一緒にカタログを作ってくれている”まゆみ”チャンに・・・
まゆみちゃんはさくさくカタログのレイアウトを完成させています・・・凄い!!
いつも助かっています!(感謝!)

そんなこんなで僕担当の完成したページがこれです!
b0071785_16432566.gif

チラシはそんなにたいそうな事ではございませんが、このWETには最新のテクノロジーが詰まってます!!
実際見てもらったほうが解かるのですが、写真右の一番上の背中の写真のように背中から両腕が一枚のパネルで出来ています!!
メリットは”腕が回りやすい”です。

数量限定の既製品のみです。詳しくは2月20日以降にお店の方に聞いて下さい!!


で波でもあったら入ろうかなと思い波チェック・・・
ですがこの状況・・・
b0071785_16434445.jpg

すっごいインサイドで・・・・

迷わずもう一度パソコンに向かい、もう一枚のチラシ作りをする事にします。
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-12 17:28 | お仕事の巻

汚染・・・・

東北の友人サーファーから”いま東北から遠く千葉にかけて海が大変な事になってるので、是非このサイトを見て欲しい”電話がありました。

こよなく三陸の牡蠣(かき)、ホヤを愛する(あとサーフィンも・・)僕にとっては聞き捨てなら無い事件でした・・・。

是非海に関係する僕らにとっては重要だし、他人事でも無いので見てみてください。

http://www.jca.apc.org/mihama/pamphlet/leaf_sanriku.pdf
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-12 12:04

千葉S&S SURFSHOP リニューアルOPEN!!

今日は5時おきでO'neillの牧くん&VZ担当の村田と一緒に車に乗り込みフェリーで、S&S SURFのリニューアルOPENのお祝いに行きました。

営業前に1ラウンドどこかで入ろうと早めの出発・・・

行きのフェリー内で館山平砂浦or和田に行くか皆で協議の上、波は外す可能性はあるが空いているであろう平砂浦に行きに決定し、フラワーパークPに8時に到着!!

ガラガラの駐車場・・・1000円の駐車代・・・・波はいまいちの腰腹・・・

だけど人は少なくここは日本かと思えるような相変わらずの水の色。

誰からとも無く”入りますか・・・?”と今日のSURFはここに決定!!
b0071785_22305852.jpg

波は最初は案の定良くないが昼すぎの潮の引きに近ずくにつれサイズも上がり、まあできるかな程度までコンディションは上がりました・・・

1時オープンまで1時間あるのでラーメン屋で軽くBEERING(ビアリング)した後、お店に到着!!

館山道をひたすら走りまた富浦で高速にのり終点で降りた後、しばらく行った左側の夢庵(ファミレス)の側に、新S&Sサーフショップがありました。

前にも一度ブログに乗せましたが”RLM"をどの店より早く始めてくれたのがこのS&S・・・

故オーナーの遺志を受け継ぎRLMのライダーでもある”石井裕司”君が新しくオーナーとして今日スタートしました。
b0071785_22385298.jpg

OPENをお祝いしてpositiveサーフボードのイサムさんをはじめ沢山の仲間達が駆けつけていました。

店内も皆の手つくりですがとてもかっこよく出来上がっていました。

皆さん近くに行った時は是非立ち寄ってください。
b0071785_22482631.jpg

話は変わりますが集まってくる皆が”今日は以上に渋滞している・・・”と口にしていて、その原因はT-SHIRTSでもいられるこの異常気象による例年より早い行楽にこの南房総に人が集まっていると言うことが判明・・・

昨日TVでもやってたらしくいつも暇なまずい食事処まで放送されたのか、警備員まで動員するくらいの混みよう・・・
地元の人でもGWでもこんなに混まないなどと・・・

聞いていたのに帰りの道の大渋滞に巻き込まれフェリーに乗れないかもとあせりながらも臨時便が出てくれて何とか帰省できました・・・

その大渋滞中に凄くきれいな夕日・・・・

撮ろうかどうか迷っている間にどんどん沈み何とかぎりぎり撮影できました。
b0071785_22481078.jpg

明日は湘南もありそうだし、カタログの作成も遂に仕上げ段階に・・・
ではまた・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-11 22:55 | お仕事の巻

SURF TRIP ジャーナル!!

隔月で発売されている”サーフトリップジャーナル”と言う雑誌をご存知でしょうか?

この雑誌は名前の通りとにかく”旅”をテーマに構成されています。

コンビニで立ち読みで済ましてしまいがちな雑誌の多い中この雑誌は家にとっておきたくなるような数少ない雑誌です。

自分が言った事の無い地域の記事を何度も読んでいるうちにその土地に行きたくなったり、実際行く時にまた読み返したり、帰ってきて読んだりしても、面白い。

何度も読めるメリット満載です。

なので今回も応援するいみも込めて今年も広告決定第1号は”サーフトリップジャーナル”!!

年間”RLM”もしくは”VZ”の広告が常に出ますので皆さんcheckして見てください。
b0071785_2154356.jpg

てゆうか雑誌だいぶ前のすぎ??
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-09 21:05 | お仕事の巻

”DEEP TUBE”

スライドショーのこんな使い方はどうでしょう?

以前に一度、ONEショットだけ乗せたかと思う、HAWAII”OFF THE WALL”での哲太のTUBEです。
一度TUBEでつぶされたと思い、シャッターを放してから、昔それでTUBEから抜けてきたのに撮りそこねた悔しかった想い出がよぎり・・・また押しなおしている、にも関わらず・・(ずっと押せよって話ですが・・)しっかり写ってるくらい長~いTUBEでした。

それでは哲太のDEEP TUBEをご覧下さい。



[PR]
by rlm-fox | 2007-02-08 22:52 | ライディングの巻

NEW "ZOL SHIELD"!!

今やRLM RUBBERの象徴ともいえる素材”ZOL SHIELD"の新色が出ます!!

その色とは・・・・GOLDです!!

マークも”GOLD”を全種類に追加しています。

最初はジャージでGOLDできないか?という所から入ったのですが、なかなか上手く染まらずに黄土色ぽくなったり試行錯誤・・・

そこで”そうだZOLなら光って見えるかも?”と思いサンプルあげてもらったらなかなかGOODでした。

”GOLD ZOL”に”GOLDマーク”で今年はゴージャスなシーズンを楽しんでみては・・・・
ちなみにありそうで無かった”WHITE”も新色ででまぁす!!
b0071785_21355653.jpg


現在カタログもせっせと作成しています。
余裕でいたらデータ締め切りまであと1週間しかない・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-07 21:49 | 新商品の巻