<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

間違い探し!!~カラーチャート編~

新シリーズ間違い探しコーナー・・!!ドンドンドン!!パフパフ!!

何故か暇(早く営業行けっての・・)でこんな事をしてみました。


第1回はカラーチャート編これをとけたらIQ69の問題!
今シーズンのNEWカラー盛りだくさんで全33色ジャージで業界を震撼させているという(今の所誰からも聞きませんが・・)最新カラーチャートに何か異変が

シンキングタイムスタート!!!
b0071785_2244973.jpg


シンキングタイム中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・R・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・L・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・M
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さあ皆さんわかりましたか??

正解は
b0071785_2262478.jpg

俺クリリン!!
ほんとは髪の毛伸びるんだぜ!!(本人談)

オレンジ色の保護色に化けて隠れていました!

全然わかりませんでしたねぇ~!!


さて今度は全国の何処に隠れるのでしょう!!
全国営業出発に向けてのモチベーションが上がってきたぞー!!

正解者の方には僕からのお酌券プレゼント中です!
あて先はhttp://rlmfox.exblog.jp/までご応募ください!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-28 22:14

今日の森君・・・

今日は哲太が会社に来ました。

心優しい、森くんは遅れ気味になっているNewRLMカラーチャートを見ると

”全国のRLMファンの為に俺が作るぜ!!”

と言い残し、もくもくとご飯も食べずにカラーチャートを作りました・・・・

b0071785_1927927.jpg


ってすいません完全やらせブログ作りました・・・
哲太はひまだぁと言いながら、会社に来てサーフィンワールドとSEXY DVDを見て、スケボーして帰って行きました・・・

ちょっとこれ持っててと言いながら、やらせ映像作りました。(笑)

オガキヨブログは真実のみスクープします。
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-28 19:37 | ライダーの巻

THE RLM ORDER FEAR 2007 SPRING&SUMMER

やっと全国にカタログ発送いたしました。
春の全国一斉RLM ORDER FEAR!! 
(以前ORDER FIRE!!と間違えて告知して恥かいた・・・)

2月のお店に届いた時~3月11日(日)までの間なんと通常10%のオーダー料金が無料!!更に商品代金3万円以上お買い上げのお客様に巷で売れ売れ、肩守君プレゼントいたします!!

新色が9色増え業界最高(緒形仮説!)の33色になりました。

ちなみにRLMオリジナルカラー5色(数量限定)もあります!!

オーダーお待ちしています!!
b0071785_18204112.gif


情報提供ーRLM OGATA

って当たり前か?自分のブログだ・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-27 18:38 | お仕事の巻

”ROB”捕獲作戦成功!!

まずは更新予告したのにもかかわらず、更新せずに、ご無沙汰しましてすいません・・・

連日連夜の猫化現象により心身ともにボロボロになっていました・・・

今も目の上が青タン状態!!(おそらく土曜夜の事件、ですが今日言われて気がつく始末)
転んだのか?何かにぶつかったのか?いずれにしても自分が飲みすぎだって事です。


展示会場にてお約束のロブマチャド捕獲しました!!
大好きなロブマチャドとの2ショットだけにかなり嬉しくミーハー状態です。
b0071785_15451650.jpg


雑誌で”ロブマチャドって鼻でかいなぁ~!”と思っていたんですが、自分のが2倍くらいでかい!!(ショック!!)

確かに中学時代は親友と”鼻3兄弟”を結成し毎日お前のがデカイなどと言っていた日々を思い出しました・・・


ついでに”ど根性ガエル”ピョンキチも捕獲!!
仮にも展示会にこのT-SHIRTSは無いんじゃないですかぁ??ヒロシぃ~!!
b0071785_15533372.jpg


ある一夜の集合写真!!
九州のてるさん、GABOさん、&ONEILLチーム!!
b0071785_15472577.jpg

この後15Mほどはある下りエスカレーターを、 ”これ落ちたら死ぬぞ!!オガタ!!”
と先輩かたより鬼のフリが!!
謙虚に受け止め、許してくれるだろう拓也(同級生)を道ずれに落下!!
拓也の抵抗にあい”ごろごろ”転がりは出来ませんでしたが・・・・軽く出血!!


とまあこんな感じが毎晩の展示会でした。


今週からは東京、湘南。来週からは九州方面へと遂にまたまた旅が始まります!!

お楽しみにです・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-26 16:08 | お仕事の巻

INTER STYLE 07

INTERSTYLE072日目・・・
大忙しの展示会やっと時間を見つけアップできました・・・
b0071785_1713431.jpg

多くのライダー達も応援に駆けつけてくれました。
左からVZライダーの渡辺広樹PRO、RLMライダー平野哲也PRO,将平、学です。
VZブース前にて撮影です。
b0071785_171248.jpg

またまた雑誌にRLMの記事が載りました。
b0071785_1715378.jpg

今回はWATERMARK(僕の会社)の取材を先日受けて会社の説明が記事で載っています!!
えらそうに語った僕のコメントが載っているので機械があったら見てみてください。
b0071785_1714367.jpg


展示会は大盛況で連日の飲み会でグロッキー状態です!!

ちなみに初日は泥酔の末、せっかく取ったHOTELの外であさ8時まで寝てしまい・・・

2日目は朝4時半まで・・・

今日は九州からきてくれたお客さんたちとまたまた中華街に・・・

余り飲まないでおこうと思うのも飲むまで話しできっと今夜も・・・・

年に2回のイベントなんでもう少し頑張ってみましょう!!

ちなみにロブさんは今日も捕獲できませんでした。
引続き捜索します!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-22 17:13 | お仕事の巻

ロブマチャド捕獲作戦!!

展示会場でロブマチャド発見!!
何とかして一緒に写真撮ってもらいます!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-22 10:06 | お仕事の巻

"INTER STYLE 2007"

明日から行われるサーフィン業界合同展示会”INTER STYLE 2007”の搬入作業を本日から行っています!!

場所は”パシフィコ横浜”で21日~23日です。
今回は一般のお客さんも入れるそうです!!お時間ある方は良かったら来て見て下さい!!

僕らは”The RLM”、”Von Zipper”、”4dimention” の3ブランドを出展します!!

展示会にはライダー達も多数来る予定です。


新商品やイベント情報も随時アップしていく予定ですので、お楽しみにしてください!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-20 17:39 | お仕事の巻

DOCOMO!!

現在放送中のNTTドコモの亀梨君(KAT-TUN)のサーフィン映像が出ていますが、そのライディング映像の体はな、なんとRLMライダー・・・・
佐藤正一朗!!ということが判明!!
残念ながら一切マーク露出は製作側からNOだった為、マーク露出はありませんでしたが、ネタとしては最高です!!
GOOD JOB!!正一朗!!(微妙だけど・・・)

ギャラはいくらか今度聞いておきます!!

全国亀梨くんファン!!ご期待に沿えず、夢を打ち砕きすみません・・・

下記HPでチェックして下さい!!http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/070217_02.html
b0071785_2053490.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-19 20:06 | ライディングの巻

team RLM "広田文伸”

今日は朝から波があり午前中には進藤晃PRO も来社し”5発くらいリップできた!!”と良い波だった様です・・・

った様ですってそんなのに何で入っても無ければ、撮ってもいないの???

・・・・お寝坊してしまいました・・・・

そんなこんなで1時間遅刻し出社すると、ライダーの広田文伸(35)さんから、今日は波どう?てきなメールが・・・

得意の”自分が入ったかの様な返信”で答えると、”直ぐいくぜ!!”との事。

ヒーターさん(広田さんのあだ名)は過去全日本級別1stクラスCHANPION、全日本選手権シニアクラス優勝などの輝かしい履歴をもつトップアマチュアです。

RLM以外ではNEVサーフボード、ディスティネーションなどからスポンサーされています。

別名”濱のGackt"
鋭い眼光で波を乗りまくります!!
b0071785_170191.jpg

PROライダーでも手こずるような小波でもビンビンに走っていきます!!
得意技は”クラッシック360”(昭和40年代のコンペティターが好むクローズしたスープにかける360!!)
をこよなく愛します(笑)
b0071785_1765243.jpg


クラサブを激写しようと粘りましたが、サイズもダウンしなかなか難しいコンディションになり終了。

次回はヒーターさんのもっと良い写真を載せますのでお楽しみに!!

主に千葉南部、湘南にいますので皆さん見かけたら声を掛けてみて下さい!!
”烏帽子岩”
b0071785_16493427.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-19 16:57 | ライディングの巻

SUFING LIFE 2007 3月号!!

2月10日発売の”SURFING LIFE”3月号の真冬の最新サーフィン事情.日本編という特集にRLMライダーの鹿児島の森照行さん(SWELLサーフボード社長)と奄美の緑義人さん(GRENHIL山羊緑兄)が載りました。

2人とも焼酎・・・

僕の大好物とは・・・

どれくらい僕らが焼酎好きか物語っています・・・

来月にはまたお邪魔しますので、美味しい焼酎ご馳走してくださいね。
b0071785_1644560.jpg
b0071785_16442274.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-18 16:44 | お仕事の巻