<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

渡辺学結婚式!

今日はライダー渡辺学の結婚式がHawaiiで行われました。
天気もよく幸せそうな結婚式でした。
何回も皆の前でキスさせられたりポーズとらされる2人を見ていて、自分は嫌だと思いながら見てました。
しかし学はずっ~と笑ってるだけで一言もしゃべりませんでした。
あるいみ凄い。
b0071785_11415352.jpg

b0071785_11415392.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-01-16 11:41

SURFER OF THE YEAR! & Flipper

今月発売のSUFING LIFE 2月号で2006年JAPAN SUFER OF THE YEAR!と言う2006年にもっとも活躍した、日本人サーファーを読者投票などで決めるランキングが発表されました。
b0071785_15581855.jpg

そんな中なんとTEAM RLM 森哲太が見事4位に入りました。(凄いっ!)

1位には大野修聖PROが2年連続で輝きましたが、哲太は昨年6位から2ランク上がりました。
こんな身近な哲太の活躍は嬉しいですよね。パチパチパチ!!
b0071785_15592835.jpg

いつもの哲太の一般のお客さんや周りの人達などへの自然な接し方を見てれば、この人気もうなずける気がします。

いつか1位になれたら凄いねっ!


BODY BOARD雑誌”FLipper”の最新号が出ました。
b0071785_1604781.jpg

またまたTEAM RLM 角田恵プロの特集が掲載されました。

内容はHAWAIIでのライフスタイルです。写真等は昨年の1月のRLM HOUSEで取材した物です。僕もまた明後日からまたこの家にいけるぅ~(家ぇ~い!)
b0071785_1622369.jpg

恵ちゃんは今年のBBランキング12位でした。お疲れ様でした。
ハワイも1月末で僕と入れ違いですが今年もRLM HOUSEに行くそうです。
メグちゃんは3月には挙式も控え、これまた最高な年になりそうです・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-11 15:43 | ライダーの巻

2007年RSS新年会・・・・

今年も1月5日に初詣&新年会が行われました。

まずは茅ヶ崎の神社でおまいりをしました。
おみくじを引くと見事大吉でした。今年は良い年だと実家に帰省中聞いていたので、絶対大吉だという予感は的中しました。

何でも願い事は思う様になる年だそうで、この一年楽しみになってきました。


そして愉快爽快という温泉に行き新年会がスタート。

まず風呂&サウナで汗を流し、鉄板焼きで宴会スタート・・・・・
この温泉には鉄板焼き、レストラン、床屋、などなどそろっているのがこの後出てくる小野っち(24歳)の不幸の始まりでした。

盛り上がった僕は、(ちなみに今は短髪で後ろ髪が少し長い韓流系な髪型してます。)じゃんけんパーマ大会を企画!

無理やりメンズ全員参加しひやひやのじゃんけんスタート、酔っ払って、定かではないが僕と小野っちのマンオンマン勝負!!

見事言いだしっぺは負ける説を覆し勝利!!

どうしてもパーマは勘弁してくれと泣きつかれ、しょうがなく了承!!

でこんなシークエンスの完成!
b0071785_20205338.jpg

お正月からついていない・・・・
そういえば厄年小野っちVS今年最高の年の僕でははじめから勝負は決まっていたのでは。

やはり昔の人の言う事はあたるなぁ(関心)

ちなみに小野っちはRLMのWETのチェック&出荷の責任者でいつも頑張ってくれています。
今年結婚するとかしないとか・・・・・

早く厄払い行けよ!小野っち!

写真提供TEZでした。
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-09 20:24

お正月!

RLMとは全く関係ないのですが、正月は実家に戻り地元でのんびりしています。

弟夫婦が子供と一緒に帰ってきていました。家にとって初孫で相当な可愛がられようでした。

おかげで知り合いに会うたびに、お前はまだか・・・的なプレッシャーがズシズシのしかかってくるお正月です・・・。特にじいさんからのプレッシャーは凄かったなぁ・・・・・!
b0071785_21321267.jpg


地元の友人を呼び出し飲んでいると次々皆あつまって新年会になり・・・

みんなの話を聞いていると誰からも無く、いつの間にか木更津(地元)を、ああしたい、こうしたい、こんな事が必要、それはやってる・・・などと木更津の未来の話になっていて、皆地元の為に頑張ってるなぁーとつくづく感じ、地元の大切さを実感したお正月でした。

皆さんは昔の友人達と会っていますか?

たまには連絡とってみたらいろんな刺激があると思いますよ・・・!
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-03 21:45

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
皆様今年もよろしくお願いします。

とありきたりのご挨拶で2007年をスタートしました。

僕は今ひっさびさに実家に帰ってきて数の子&雑煮を食いまくっています・・・

今日は先祖のお墓参りに行き今年の無事をお願いしに千葉の松戸まで行きます。

今年は13日からHAWAII、帰ってきて直ぐにまたBALIと最強のスケジュールです・・・・・


今年もRLM共々よろしくお願いします。
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-02 11:51 | お仕事の巻