<   2006年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ライダーライディング~立神杯~

先日の立神杯で優勝したVonZipperライダー加藤栄作君とSEMI FINAL出見せた碇山勇生(残念ながら2位)の8ptライディングです。

加藤栄作 トップターン
b0071785_029773.jpg
全日本2位の実力通り安定したスムーズなマチャドばりのライディングを見せ見事優勝でした。
おめでとう。


碇山勇生 いかリップ8ptb0071785_0105542.jpg
セミファイナルでみせた勇生のリップです。勇生いわく碇山&リップでイカリップだそうです。

b0071785_0181334.jpg
テールを一気蹴り込んで・・・


b0071785_019336.jpg完全にFIN OUTしてます・・・
これがFINALでも出ればねぇ・・・残念・・・


b0071785_022448.jpg
当然顔は・・・これです。(予想)



今回の大会は波もあり非常に見ごたえのある大会でした。

選手、スタッフ、関係者の皆様お疲れ様でした。


詳しくお伝えしますがテッタがWQSで2位になりました。
初のファイナルですやったね。
おめでとう。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-10 00:45 | ライディングの巻

立神杯~打ち上げ~

b0071785_11254735.jpg

大会も無事に終わり、打ち上げに参加しました。
総勢40人程の豪華な打ち上げでした。
宴も進むに連れコップが小皿になり更には写真のような状態になりました。
恐るべし唐津飲み。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-09 11:25

立神杯

b0071785_1237265.jpg

今日は肩前後のグリーンなコンディションです。
会場につくとトゥルースの地原誠オーナーの代わりに大会にでる事になりました。
ヒート表には同じヒートに昨日の全日本シニアクラス2位の加藤栄作くんと長崎カイジンズオーナー田島くんがいました。
結果は先程みごと敗退(/_;)/~~
この屈辱は今夜の打ち上げではらします。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-08 12:37

明日は唐津で大会・・・

明日は遂に初の九州最大イベント立神杯に行きます。

総勢260人の大会だそうで明日は凄く楽しみです。

今日はその辺で・・・

また明日・・・また撮影しようかな・・・?
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-07 23:54 | お仕事の巻

波情報~唐津立神~

b0071785_1629928.jpg

波は胸肩ですが流れがありそうで誰も入っていません。明日は立神杯と言う九州でも歴史のある大会なので皆さん集まるので楽しみです。
これからユウセイ達と入ります。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-07 16:29 | 波の巻

ライディングPHOTO~日向エリア~

先日の台風スウェルでの日向エリアでのサーフィンワールドの撮影に九州プロライダーが集まっていたのでお邪魔して撮影してました。

東川泰明 POWER CURVING!
b0071785_8234878.jpg本来の東のパワーはまだまだ凄いですが、スプレーはばっちり上がっています。



清陽一郎AMリッピング
b0071785_8293141.jpg東川PROのお店のライダーで頑張っている陽一郎。今回は東に付き添って撮影に参加していました。JPSAも頑張ってまわっています、応援してあげてください。



海埜あきらPRO BACKSIDEリエントリーb0071785_836395.jpg

DEARSURFの海埜PROです。今回は仕事抜きで遊びに行かせてもらいお世話になってしまいました。また遊びにいきます。



UNKNOWN シークレット河口b0071785_8472098.jpg
シークレットの河口です。残念ながらカメラのバッテリーが無くなりこの一枚でしたがもっと迫力のある波でした。



EASTRIVERの子供たち映像は次回に載せます。ゆうた、ごめんね。

ただいまのNBpt 21nb
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-07 08:46 | ライディングの巻

森哲太シグネチャーDVD10月末発売!

b0071785_18122623.jpg

10月末に初の森哲太シグネチャーDVDが発売になります。
撮影場所は奄美はもちろんHAWAII、BALIなどの海外ロケも行い最新のエアー&チューブが盛りだくさんです。
3Tもよいけど哲太もTETTAだから元祖3Tです。
その他ライダーも渡辺学、水元公志が出演してます。
皆さん応援してあげて下さい。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-06 18:12 | 新商品の巻

都城DELIGHTショーウィンドーで…

宮崎都城のDELIGHTさんで奄美の緑義人兄に激似の人形を発見しました。
b0071785_7343023.jpg

あごの辺りやまったりした感じも生き映しです。
グリーンヒルのお土産で売ったらみんな買うのでは…?

緑兄、本人写真
b0071785_7343036.jpg


今日は九州南エリアのポイントでサーフ予定です。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-06 07:34 | お遊びの巻

波情報~宮崎日向~

b0071785_1121071.jpg

今日はDEARサーフの海埜プロと波のりにきてます!
台風からのうねりでオーバーヘッドはあり、グーフィーが良さそうなのでこれから入ります。
その後には雑誌のカメラマンが宮崎入りして、撮影予定なので見学にでもいこうかな?
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-05 11:02 | 波の巻

熊本ガボさんナイト!

b0071785_9423458.jpg

昨日は熊本のガボサーフさんにおじゃましてました。
ガボさんは先日までの全日本選手権のジャッジ、や明日からの大阪行きなどハードスケジュールもありサイバーの後藤さん、レイジの外立さんも営業に来てました。
当然閉店間際なクラブ員のダイスケ君、クリちゃんも合流し熊本ナイト突入!
詳しくは記憶の関係上はぶきますが一言で表すと酒でした。
みんなとは週末にまた会えそうなのでまたよろしくです。

ガボさん大阪展示会気をつけていって来て下さい!来月にRLMの春夏サンプルも出来上がりますから、仕入れ過ぎないようにお願いします。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-04 09:42