<   2006年 10月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ちょい似選手権~はなわ~

b0071785_014118.jpg

自分の免許を久々に見てエントリーしました。
かつての中村俊介の面影は全くありません。

それにしても新しい携帯の写メの映りの悪さには本当に気分が落ちます・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-16 00:01

今日のワンコ

今日のワンコは大阪府堺市のラッキー君です。
b0071785_5111472.jpg

ラッキー君はなにわの社長さんがだぁ~い好き。
雨の日も風の日も、トヨタの車を値切っている時も社長が出て来るのをサーフショップの入口で待ってます(実話)

b0071785_5111591.jpg


そんな社長の家に行くと社長は大好きなロボダッチコレクションを眺めてました。
b0071785_511155.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2006-10-15 05:11 | お遊びの巻

てげ落ちるぅ~。

買った携帯が最悪・
カメラが全然アップにならない(`ヘ´)
これじゃナンバープレート撮れないじゃん(`ε´)

更に容量が少ないし…

その内お金持ちになって機種変してやるぅ!
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-14 16:01

お役目ご苦労様!

b0071785_12221064.jpg

昨日からおれそうだった携帯が遂に折れました。
話す時に耳に押し付ける癖があるのか?難聴なのか?完全におれてしまいました。
この機種はすでに無いらしく1番安上がりな携帯を今朝買いました。

大切なナンバープレートコレクションはなんとかデータのこり一安心です。
現在のナンバープレートコレクションは、32nbです。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-14 12:22

EASTRIVER YOUNG TEAM

九州高鍋の東川proのお店の若手達です。
子供達のライディングを載せる約束がのびのびになっていたので・・・・遅くなりました.では・・・


b0071785_0343044.jpg


ゆうじ リップb0071785_0392271.jpg
まずはジュニアのゆうじ。
久しぶりに会って一番伸びていたかな?、たまにはっとするライディングをしてました。これからもがんばれぇー!

ゆうた バックハンドb0071785_0395727.jpg
ゆうたも頑張ってたのが印象的ですが、もっともっと転んで上手くなってください。転ぶのを恐れないように攻めまくってね。

こうき ローラーコースターb0071785_0373065.jpg
人一倍人懐っこいBOYSのコウキ、今年は西日本まで行きましたが後一歩で全日本にはいけませんでした。来年は全日本優勝目指して頑張ってね。


タケルのライディングは今回撮れませんでした・・・ごめんね。
本当に将来が楽しみです。皆がんばれぇー!
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-14 00:55

事件発生!~尾道~

b0071785_1471089.jpg

事件発生です。
先日長崎ナイト時に密かに取れた差し歯のバッキー君が行方不明になってしまいまいた(><;)
朝歯磨き中に鏡の前にいたバッキー君をみたのが最後、お店で営業中バッキーを置きざりにしたのに気付きあわてて創作願いをだしましたが、時すでに遅しでした…。
これからバッキー無しのマヌケな日々を思うと相当憂鬱です。

なんで尾道ラーメン食べて元気を出します。

サヨナラ!バッキー!
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-13 14:07

九州営業終了

過去最高の波運に恵まれ、良い波に当たった九州営業も終わり、今日から本州入りです。
今回は僕の営業スケジュールに会わせるかのように波が各地で上がりました。
シークレットポイントなので名前や場所は内緒ですが、僕のお邪魔した各地の波です。

b0071785_8545377.jpg

b0071785_8545317.jpg

b0071785_8545312.jpg


この仕事していて本当に良かったぁ・・・・・・。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-13 08:54 | お仕事の巻

日本一安いスタンド選手権~福岡~

遂にこの日が来ました。栃木で132円を記録してから何日たったことか?
福岡都市高速を降り3号線沿いのIDEXさんはレギュラーなんと130円!
b0071785_10485433.jpg

更にはカードで清算すると2円割引で128円に先日の唐津はまさかの148円だったのに…こんなに近くでこの値段の差は…?
b0071785_1048549.jpg

とにかく記録更新でした。
よかった…。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-12 10:48 | お遊びの巻

ちょい似選手権~ますだおかだ~

b0071785_9453623.jpg

だいぶ前ですが東京で行われたインタースタイル展示会で見つけた、ますだおかだのおかだにちょい似(激似?)な西日本VZ代理店サーチの……名前忘れた(ごめんね)…三浦くん?です。
初めましての時から誰かに似てると思ってたので解った瞬間はかなり気持ち良かったです。
パンクな感じですが良い人(笑い方は変)なのであったら、パァーをやらせていじってあげて下さい。
おかだの着ているのは今回のVZ展示会ユニフォームのタキシード風Tシャツです。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-12 09:45 | お遊びの巻

カイジンズナイト!

b0071785_11515425.jpg

今日は長崎カイジンズプラネットの田島くんとさつきちゃんと長崎ナイトに出かけます。
現在チンチン電車で街に向かってます。
これから美味しい餃子をつまみにビール飲みます。

写真は先日の立神杯でのタジくんのライディングです。

惜しくもセミファイナル敗退しましたが来年はリベンジしましょう。
ボトムに降りる際は皆さん前足体重10:0で!
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-11 21:25