「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ちょっとした幸せ!

b0071785_23144959.jpg

大会の帰り道で走行距離123456キロ時速78キロを激写しました。若干ピンがあいませんでしたが結構満足です。この瞬間に集中してたから終わってどっと疲れがきました。あと1時間でお疲れビアーが飲める!借りたチェッカーズベストを熱唱して帰ろうっと。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-30 23:14

宮城県笠野カップ

b0071785_1465534.jpg

今日は宮城県の笠野カップにお手伝いに来ています。あいにく徐々にジャンクになり大会は途中で中止になってしまいました。将平のベアフットはもちろん岩手のテールス、山形パワーサーフのみんなとも久々の再開でした。パワーサーフのみんなは全敗して早々ににパワーダウンサーフになって帰って行きました(笑)別働隊で今日千葉ではグロメッツの大会が開催中でrlmからHAWAIIのデレックとジェフと千葉のまきとと湘南のせながエントリーしていますがなんとデレックとまきとがU20でファイナルにU18ガールでせながファイナルに残ってるとの情報が入ってます。結果がたのしみです。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-30 14:06 | 波の巻

自転車購入

b0071785_123119100.jpg

5000円でリサイクルショップで購入した自転車が実家にあったので貰いました。今日は波も小さいのでカスタムします。出来上がりをお楽しみに。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-29 12:31

ハワイからのお客さん。

b0071785_19353671.jpg

HAWAIIからRLMライダー達が遊びに来ました。左からデレック、マリッサ、ジェフです。今日は千葉のダナルの大会でフリーサーフしてました。この後一週間ほどいるのでまた報告します。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-23 19:35

無修正モザイク無し路上SEX映像!

b0071785_18154819.jpg

綺麗なカナブンですね。生まれて来る子供もきっと綺麗なんでしょうね。ところで綺麗なカナブンは茶色いカナブンともSEXするんですかね。しないとしたら人種差別とうか虫種差別でけしからんですね。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-06 18:15 | お遊びの巻

浪花の社長交渉中

b0071785_1765556.jpg

今日は大阪に来ています。さすがに飛ぶ鳥を落とす勢いの浅井社長。あほかぁ~!ちゃうわぁ~!などなどトヨタの営業マンを困らせながらも引くそぶりも見せずに押しまくってます。果たして新車ハイエースは商談成立なるでしょうか?頑張れトヨタ営業マン、じゃなかった浅井さん。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-05 17:06 | お遊びの巻

残虐レイプ殺人事件現場発見!!

b0071785_11335914.jpg

b0071785_11335926.jpg

7月某日某海岸でサーフ中に生々しい現場に遭遇してしまいました。被害者は達 妻子さん(34)静岡市南極2丁目在住、無職と判明。個人的にも被害者とは生前に一度お会いしたかったです。こんな悲惨な状態で不謹慎ではありますがお椀型のナイスなパイオツちゃんの触り具合はなかなかの物でした。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-03 11:33 | お遊びの巻

巨大さざえパーティー

b0071785_14401185.jpg

先日伊豆のレジェンドさんからさざえ40個位とあわびをいただきました。早速近所の焼肉店に持ち込み交渉し会社一同でさざえパーティーしました。味は言うまでもなく旨く焼肉店自慢のキンキンに冷えた生ビールも進み後半はキンキンじゃなくなってしまいお決まりの閉店コールも聞き、そのままカラオケまでなだれ込みました。本当にご馳走さまでした。また楽しみにしています。
[PR]
by rlm-fox | 2006-07-02 14:40 | お遊びの巻