カテゴリ:お店訪問の巻( 16 )

下田~沼津営業!!

神津島からフェリーで下田に戻り、多々戸BEACHに行くと、形の良い波がブレイク!

腰腹のFUN WAVEが割れていました・・・
b0071785_2221460.jpg

ライダーの佐藤正(せい)一郎PROと合流しました!

最近正一郎は音楽も頑張っていて、SURF DVDでも1曲使われる程、本格的にがんばってます!
b0071785_2235449.jpg

もちろんSURFINGも調子良く、相変わらずのスムーズなSURFINGをしていました!
b0071785_224693.jpg

そんな多々戸でした・・・
b0071785_2242765.jpg

その後、沼津のBOOTHさんに営業に行きました!

BOOTHさんでは、伊豆のPRO SURFER増田章司PROがスタッフとして働いています!

RLMもよろしくお願いしますね!
b0071785_2253352.jpg

その後、もう一度多々戸に戻り、天海さんの家でおいしい夕飯を頂き、長かった1日が終了しました・・・(結局寝たのは朝の4時でしたとさ)
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-08 22:10 | お店訪問の巻

神津島営業!

初の神津島営業です!

神津島唯一のSURFSHOP、COZY SURFさんでRLMを扱ってもらい事になり営業にお邪魔しました。

神津に来たのは12年ぶりくらいかな?

久々の島に到着すると、前回の印象とは全く違う、透きとおった水・・・(前回は曇りだったのかな?)
b0071785_162429.jpg

オーナーの”クーニー”が仕事が終わるまで、島のポイントを奥さんのミナさんに案内してもらいました!

とにかく秘境のような地形の神津に圧倒されながらポイントチェック!

無人の波が人知れづ割れ続けていました・・・
b0071785_1652582.jpg

オーナーのクーニーとは10何年の付き合い、飲みながら何で今まで、やってなったのかな?って話していました。

神津には一緒に全日本を目指していたかつての懐かしい仲間との再会もありました。
b0071785_1662577.jpg

あっという間に伊豆に帰る事に、島の皆が見送りに来てくれていました。

僕の営業に付き合ってくれたOSHMANSの加藤”シャ課長”さんありがとうございました!

早速RLMを来てくれることになった”章司くん””ハーヤ””ゆういち”これからもよろしくね!

美味しいご飯を”ミナサン”ありがとうございました!

懐かしい仲間に再会させてくれた”クーニー”!本当にありがとう!
b0071785_1664462.jpg

また来ますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-08 16:06 | お店訪問の巻

INSIDEOUT営業!

地元木更津で3月29日にOPENする、INSIDEOUTさんに営業に行きました。

まだ天井と壁に新しいクロスを張っただけの状態でしたが、営業ツアーの都合上今日、店長のトシくんを読んでもらって無理やり説明会をやっていただきました。


まだ改装中にお店には電機もなく、現場で使うランプを車の電源につなぎながらの営業をしました!

本当にすべてがこれからの平野PROのお店・・・・

いろんな意味で楽しみというか、一緒に成功させたい気持ちです!

がんばりましょう!!哲っちゃん!!

:この写真からは全くオーラは出ていません・・・
b0071785_9184973.jpg

その後はてっちゃん、としくん、&トシくん彼女と4人で飲みに行きました・・・

そこでの会話はここでは書けません・・・

御馳走さまでした。
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-04 09:20 | お店訪問の巻

MASA名古屋~

豊川をでて、masa名古屋にきました。
masa名古屋は僕らの会社RSSの本社にあるsurf&snowのお店です。
よく展示会やなんやで会う度に皆で話し合うのですが、あつぅ~いスタッフがそろっていて為になります。
b0071785_1152098.jpg

店内には新色のストック(ウグイス色)がありました。
やっぱりこの色出して正解
b0071785_11533100.jpg

皆で撮影!
左から原君、ひげ男爵に似ている・・・
真ん中がMIYUKIX現在は知りませんが彼氏募集中!
そしてmasaのトムクルーズ、タカユキ!
こんな熱い奴も珍しい位熱くてなつっこい!
b0071785_1155389.jpg

とこんな感じですが、身内紹介っぽくなる
[PR]
by rlm-fox | 2007-04-06 01:26 | お店訪問の巻

福島 NATURAL!

福島市内のサーフショプナチュラルさんにお邪魔しました。
マーチンの結婚式の2次会にもクラブ員の皆で駆け付けてくれました。
b0071785_10533356.jpg

店内はアーティストのグラフィックがかかれかっこよくなっていました!
オーナーのユウヤ君です。
だいたい北泉周辺でサーフしてます!!
b0071785_10532415.jpg

夜は僕ランキングで細い蕎麦では日本でかなり上位にはいる、蕎麦を食べました・・・
美味しかったなぁ!
ユウヤ君ご馳走様でした!!
b0071785_10535166.jpg

ホテルまでユウヤ君&ライダーのサーマンが見送ってくれました!!
記念撮影中にまさかのフュージョン!やめろー!!
b0071785_18314488.jpg

で、天津飯になっちゃいましたぁ~!
b0071785_1831546.jpg

ってどんだけぇ~!
このネタの仕込みの為、ブログアップ遅れたことをお詫び申し上げます!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-26 10:56 | お店訪問の巻

あとがき・・・

今回の西日本、弾丸ツアー~駄洒落サーファー森哲太との旅~

も終わりひと時の自宅ライフを送っています。

今回もまたまた本当にいろいろありました。
肘打撲、横文字禁止GAME、ピンポンダッシュ、フェリーで偶然合流、哲太禁煙、ランページ、消防車登場、ランページ、wii,赤霧島GET、大カラオケ大会、鹿屋自衛隊飲み、追突、OCEAN DOME、公志くん担架、宮崎猫清、日本一のおでん、熊本馬刺し、カモメ遭遇、島原温泉、長崎あわや喧嘩事件、便所で寝る、唐津天狗ナイトで一文無し、福岡へロヘロ、山口お好み焼き、携帯で警察に捕獲、まさかの600KM移動、浜松うなぎ・・・・まだまだ忘れてるだけで、細かい事はいろいろありすぎのツアーでした。

無一文状態の哲太や僕まで最高の歓迎で迎えてくれた皆様本当にありがとうございました。

THERLMとして何かの形で必ず皆様に恩返しして行きたいと思います!

それではまた会う日まで・・・
 
PS・・哲太ありがとう!!お前は最高!!
b0071785_17353793.jpg


最後に2日酔いなどなど、諸事情で載せれなかった写真載せます!!
SWELL堺浅井さんのブログの写真と撮ってる写真をブログぅ~見たいなぁ!
b0071785_17373911.jpg


今回から新規で始めさせてもらった、DEAR SURFの皆さん&ビーチカルチャーの杉本さん
b0071785_17384982.jpg


宮崎都城廣田さんとかおるちん夫妻、この夜も横文字禁止・・ま、それだけなんすけどぉ~!
これが解かるのは一部です・・(すみません)
b0071785_174018.jpg

B-FLASHの皆さんと記念撮影!!いろいろオーシャンドームの話し聞きました。
b0071785_17415467.jpg

それでは皆様ありがとうございましたぁ!!
b0071785_17431747.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-03-23 17:45 | お店訪問の巻