カテゴリ:ライダーの巻( 58 )

年末だよ!大東川祭り!!

前にもお話しましたが、12月1日発売のサーフィンワールドでtheRLMライダーの東川泰明PROがな・なんと表紙を飾りましたぁ・・・!!パチパチパチ!!

PROサーファーにとって凄く名誉なカバーショット(表紙)を昨年に続き2年連続でGETしました。

theRLM TEAM では今期哲太に続き2人め・・・これだけPROサーファーのいる中、数少ない雑誌の表紙をGETでするなんて・・・。

東、おめでとう!!&ありがとう!!

SURFING WORLD 1月号b0071785_1121881.jpg                                 九州特集です。この同じタイミング丁度営業でこの場所にいて僕も写真を撮りましたが、失礼ですがさすがPRO!全然写真が違います。参りました!
ちなみにswellの森さんもでてますよぉ。

SURFING WORLD RLM広告!
b0071785_1132067.jpg見開き広告! ご褒美に東のお店とのコラボ広告です。

SURF1 1月号広告
b0071785_1125252.jpgSURF1も特集に東川の他に、北田力也pro、などが出ています。


2つの雑誌に今回広告出しました。東の笑顔の写真は、僕がHAWAIIで撮った写真です。
確か誰かがうんこ踏んだとかで笑ってる時の物です。
素の東らしい表情なので使いました。

このWORLDの特集の殆どの地域で、本当に本当に偶然僕の営業スケジュールと重なり、実際僕も入ったり撮影に便乗したりしていたので、その時の波や時間をこの雑誌を見て懐かしく思えました。

とにかく皆さんお疲れ様でした!
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-30 11:28 | ライダーの巻

今日は香川県高松へ・・・

今日はライダーの越後将平の紹介でスタートした香川県The ガレージさんに営業です。
オーナーのクッキーはTSSCのライダーでも有るバリバリのサーファーです。

写真はことしのHAWAIIで撮った将平の読書シーンです。元気かなぁ将平?

b0071785_9561534.jpg

もう後2ヶ月後にはHAWAIIハウススタートです。
年内気合いで行くぞ!だぁー!
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-08 09:59 | ライダーの巻

NEWS速報!!!

な、なんと11月30日発売のサーフィンワー○ドでRLMライダー東川泰明PROがカバー(表紙)を取ったとの情報が入ってきました。
もし実現すれば東川は昨年に続き2回目の表紙GET!!すっげぇー!!
同日発売のSURF1からも東川&力也の良い写真があるとの情報も入ってきてます。
12月号サーフィン雑誌はゴリラ祭りです。(笑)
RLMは本当に最高のライダー達に恵まれてます。感謝。
b0071785_2175466.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2006-11-07 21:10 | ライダーの巻

森哲太ブログ登場

最近より交流の深いRLMライダー森哲太のブログが出来ました。
今はオフシーズンですが哲太の台風シーズンや、コンテストシーズンなどの行動がリアルにわかるかと思うと、今から楽しみですよね・・・
是非チェックしてあげてください。

今日もこれから哲太と明日の大会&結婚式に向け湘南~鳥取~大阪まで移動です。

http://tettam.exblog.jp/
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-02 11:17 | ライダーの巻

まきと留学。

theRLM RUBBER&CLOTING,VonZipperライダーの市東まきと(19歳)がカルフォル二アに語学留学するので、挨拶に来ました。
実家が千葉の一宮のビーチフロントでSEA SONGというログハウスレストランを経営しています。
サーフィンも最近めきめき上達しています。

来シーズンはアメリカで大会にバンバン出るそうなんで上手くなって帰ってくるでしょう。

頑張れマキト。
b0071785_1322893.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2006-10-30 13:02 | ライダーの巻

フライングシーモンキー、プロモーション。

今日は哲太のDVD発売のプロモーションにこのDVDのスポンサーでもあり哲太のスポンサーでもある相模原のDUELさんに哲太と行きました。

哲太の家にむかえに行くとカルフォルニアっぽいかっこよいマンションでした。
b0071785_2363852.jpg


哲太とソフトバンク携帯について話ながら移動中。
b0071785_2363889.jpg


お店につくとDVDコーナーがありそこで記念撮影。
b0071785_2363824.jpg


最近更にスケートが上手くなってきたけど怪我するなよ。

しかし上手い。
b0071785_2363882.jpg


明日はくげぬまで大会のお手伝い予定です。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-28 23:06 | ライダーの巻

せな~ウォーターマーク~&NEWアイテム

06FW RLMRUBBERカタログでもモデルをした、市川せなが今週末から1年、バリ島のインターナショナルスクールに留学するので挨拶しに来ました。

バリではクタリーフなどをメインに波乗りするそうなので、会ったら皆さんよろしくお願いしますね。
b0071785_13414670.jpg


07SSのCLOTINGのサンプルが上がってきていました。
なかなか良い物が上がってきていますよ、来月にはカタログ出来上がるので俟っていて下さい。
b0071785_13414614.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2006-10-25 13:41 | ライダーの巻

TEAM EAST RIVER

今朝はRLMライダーの東川プロ北田力也プロのいる宮崎の高鍋エリアにきてます!

力也は相変わらずのマッチョでダルシムでした。
ヨガファイアー!
b0071785_829337.jpg

東が僕のジムニーを砂浜で乗り回してます。
車検取れよ!
b0071785_829487.jpg

未来のプロそういちろう君
まだ6年生だそうです。東川のお店はキッズがゴロゴロしてます。
なかなか男前でしょ!頑張って上手くなれぇ!
b0071785_829471.jpg

このあと会場にいって応援予定です。
[PR]
by rlm-fox | 2006-09-30 08:00 | ライダーの巻