カテゴリ:ライダーの巻( 58 )

黒やぎさんからのお土産・・・

奄美の黒やぎさんからうれしぃ~お土産いただきました。

ひとつ目は奄美アン限定の奄美T-SHIRTS
山羊兄も好んでよく来ています。
ちょっと大きめだけど、HEAVYローテーションな1枚になりそうです!!

ありがとう!!山羊兄!!
b0071785_1656067.jpg

もう一つは会社の皆に超レアな黒糖焼酎”かめ仕込み”
小さな酒蔵で少量生産数だそうで、今度会社での飲みで封印を解きます・・・
b0071785_16561465.jpg

ないものばかりに目がついて心が荒れていた。
あるものに気がついて、それを磨いていこうと思ったら、心が豊かになった・・・
それが”かめ仕込み”
b0071785_1752717.jpg

だそうなんで心してありがたくいただきます・・・。
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-18 17:09 | ライダーの巻

島人in湘南・・・

奄美人の緑さんを迎えに羽田空港に行きました・・・

入り口で隠れて、パパラッチ風に登場して激写!!
b0071785_1104794.jpg

空腹のまま緑兄の友人の鎌倉のBARに・・・

僕は運転で飲めないのに山羊兄は盛り上がり、ベロベロに・・・・

結局我が家に無理やり帰宅させたのは午前2時・・・

納得行かない僕はコンビニでBEERを買い込み、朝4時までベロベロの山羊さんを晩酌に付き合わせました・・
ベロベロの山羊さんは同じ話題を3回ほど話していました・・・
b0071785_1143818.jpg

まだ山羊さんは我が家で睡眠中です・・・

先が思いやられる・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-05-18 11:08 | ライダーの巻

ALL KYUSHU OPEN 結果・・・

この間のゴールデンWEEKに九州・宮崎で行われたOneill ALL KYUSHU OPENで、湘南からはるばるエントリーした、NEW TEAM ライダーの松野海斗(14歳)がなんとBOYSクラスで優勝しました。 ピューピュー!!
RLM移籍後初の大会でいきなり本人にとっても初BIGタイトルでの優勝なのでなんだかすっごく嬉しいです。

これからもカイトに期待です・・・・

b0071785_13583355.jpg


おめでとう!!

[PR]
by rlm-fox | 2007-05-15 14:00 | ライダーの巻

ショーヘーブログ・・・・

先日から”RLM"”VonZipper"ライダー越後将平PROもブログを始めたので、興味ある人はCHECKしてみてください。

宮城の波や、トリップの多いショーヘーのブログなんで、個人的には凄く楽しみです・・・

ショーヘーブログ

http://barefoot76.exblog.jp/
[PR]
by rlm-fox | 2007-04-28 10:33 | ライダーの巻

NEWライダー”松野海斗”

今日からtheRLMに新しいファミリーが誕生しました!
その名は”松野海斗”まだまだ若干14歳地元茅ヶ崎出身の期待の若手です!
学と一緒でPSCサーフボードの所属で、今回のHAWAIIの結婚式にも来ていました。
まだまだ初々しく、夢は?と聞くとプロサーファー
とはっきり答えました!
RLMのライダーらしく礼儀正しく皆に好かれるようなライダーになってください!!
一緒にでっかくなろうぜ!!
茅ヶ崎パーク、チサン、クソ下等で見かけた方で間違ったことをしていたら皆注意してください!
でもその心配も要らないくらい良い子でした!!
笑顔がかわいいでしょ!皆応援してください!
それでは海斗くん皆にご挨拶のコメントをどうぞ!
b0071785_21285929.jpg

つなげてくれたパークサイドの皆さんありがとうございました!
明日は福島で渡辺学の披露宴に行ってきます!
学はフラダンス踊るらしい・・・見ものです!早くみたい!

その後東北宮城までまわり南下して来週の土曜は角田メグちゃんの結婚式・・・
結婚式貧乏ですが、めでたいからOK!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-23 20:16 | ライダーの巻

今日の森君・・・

今日は哲太が会社に来ました。

心優しい、森くんは遅れ気味になっているNewRLMカラーチャートを見ると

”全国のRLMファンの為に俺が作るぜ!!”

と言い残し、もくもくとご飯も食べずにカラーチャートを作りました・・・・

b0071785_1927927.jpg


ってすいません完全やらせブログ作りました・・・
哲太はひまだぁと言いながら、会社に来てサーフィンワールドとSEXY DVDを見て、スケボーして帰って行きました・・・

ちょっとこれ持っててと言いながら、やらせ映像作りました。(笑)

オガキヨブログは真実のみスクープします。
[PR]
by rlm-fox | 2007-02-28 19:37 | ライダーの巻

榎本信介撮影!!

今日は榎本信介PROのWET撮影&営業に鵠沼T-STICKさんにお邪魔しました

T-STICKさんには榎本PROの他に山室昌平AM,武内彰吾AMの3人のライダーが所属してす。

夏には毎日朝からスクールも精力的にこなし、常に明るい雰囲気の素敵なお店です。
近くに寄った時には皆さん寄って見て下さい。
b0071785_199386.jpg

今年のウェットラインナップにエノモデルがあるのでそのモデル撮影をしました。

榎本(エノ)とはRLM立ち上がりからのライダーでJPSAでも常に上位にいるロングボーダーです。
とてもスタイリッシュで雰囲気のある、いかにも湘南のお兄ちゃんといった感じです。
かつてカタログに使うと、時にはゾンビ・・・時には双子のオッさん・・・などと言われて来ているので、今回で名誉挽回しましょう。
撮影はまあまあ順調に終わり(エノは目をつぶりすぎ)ビーチでイメージ撮影しました。
エノとあーだこーだいいながらもなかなかよい写真が撮れました。
湘南も負けてないくらい空気が澄んできれいでしたよ。
エノお疲れさまでした。
b0071785_19261225.jpg

Q・・・さて問題です。
T-STICKに置いてあるこの靴が何か解かりますか??
b0071785_1929545.jpg



では正解:この靴はサーフボード工場の職人さんが工場ではいていて、長年の樹脂によってできるアートな靴です。いろんなカラーの樹脂が混ざりなんとも言えない良い感じですよね・・・・

それではまた!!
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-30 19:35 | ライダーの巻

SURFER OF THE YEAR! & Flipper

今月発売のSUFING LIFE 2月号で2006年JAPAN SUFER OF THE YEAR!と言う2006年にもっとも活躍した、日本人サーファーを読者投票などで決めるランキングが発表されました。
b0071785_15581855.jpg

そんな中なんとTEAM RLM 森哲太が見事4位に入りました。(凄いっ!)

1位には大野修聖PROが2年連続で輝きましたが、哲太は昨年6位から2ランク上がりました。
こんな身近な哲太の活躍は嬉しいですよね。パチパチパチ!!
b0071785_15592835.jpg

いつもの哲太の一般のお客さんや周りの人達などへの自然な接し方を見てれば、この人気もうなずける気がします。

いつか1位になれたら凄いねっ!


BODY BOARD雑誌”FLipper”の最新号が出ました。
b0071785_1604781.jpg

またまたTEAM RLM 角田恵プロの特集が掲載されました。

内容はHAWAIIでのライフスタイルです。写真等は昨年の1月のRLM HOUSEで取材した物です。僕もまた明後日からまたこの家にいけるぅ~(家ぇ~い!)
b0071785_1622369.jpg

恵ちゃんは今年のBBランキング12位でした。お疲れ様でした。
ハワイも1月末で僕と入れ違いですが今年もRLM HOUSEに行くそうです。
メグちゃんは3月には挙式も控え、これまた最高な年になりそうです・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-01-11 15:43 | ライダーの巻

DRYSUITS!!&小悪魔カイラ!

今日はRLM年末大掃除の日です。
本当に今年は年末という実感が無いまま終了してしまいそうです・・・

各自担当箇所を掃除(僕は自分の汚い机廻りや、いらない服や荷物の整理・・)していると哲太がドライスーツを着て登場!

よく写真を見てください。ブーツがWET一体になっていて、なんと中には服を着たままで海に入れます。
b0071785_12355626.jpg

哲太も動きやすく、暖かいので真冬はもちろんこの時期でもこのWET好んで来てます。

とは言っても大体の人は信じてくれないので試着会など機会があれば是非借りてきてみてください。(実際僕も冬はほぼこっちを着てます。)


RLMの経理のモグラちゃんの長男のカイラ君です。
買ったばっかのレンズで撮影してたらレンズに鼻水付きの手で危うく触られそうになりました。
子供は恐ろしい・・・・
b0071785_12361396.jpg


今日は会社忘年会で仕事納めです。

今日は沢山心置きなく飲むぞぉー!!
財布と携帯は家に置いていこう・・・
[PR]
by rlm-fox | 2006-12-29 12:46 | ライダーの巻

SURFTRIPジャーナル 46 1月号!!RLM広告!!

今月の23日発売のサーフトリップジャーナル1月号No46にRLMの広告だしました。
今回は越後将平PROです!!

前から2page目の見開き広告です。
将平もRLMスタート時からのライダーで多くの雑誌にRLMマークを露出してくれているライダーです・・・将平でRLMでは広告出した事が無かったのです。

RLMのイメージと将平のメローな性格はばっちりでいつかは広告でしっかり出したかったので、今回はやっとだせて嬉しいです。

本人には雑誌が出て自分で見るまで驚かそうと内緒で企画していました。
本人も見開きは初だったそうで、”最高のX’MASプレゼントになりました。”ってメールが来ました。

皆さん機会があったら見てください。
b0071785_19293567.jpg


↓坊主の写真は今年の1月に僕がHAWAIIでデジカメで撮った写真です。

確かエフカイに波チェックしに行く途中だったのかな?

今年はレンズの良いやつを買う予定なので、来年の1月行く時はもっと良い写真とりたいなぁ!
b0071785_19261148.jpg

全体的に若干色がとんだ感じはありますが、将平っぽさが出てて気に入っています。


そんな将平へのクリスマスプレゼント広告の記事でした!!
みなさま”メリークリスマス”!!
[PR]
by rlm-fox | 2006-12-25 19:46 | ライダーの巻