カテゴリ:ライダーの巻( 58 )

SURF1

現在発売中のSURFING雑誌”SURF1”2008 06号のHAWAII特集に哲太のライディングが載っています!



丁度、明日から始まるJPSA茨城の大会の前にWETSUITSを取りに来た哲太にこの写真のTUBEの感想をインタビューしてみました。

板のSIZEは6’1だそうで、場所はBACKDOOR(NORTHSHORE)、TUBEの感想は”まあまあ”だそうです!インタビュー終了!
b0071785_1965030.jpg


僕も週末時間あればJPSA茨城に応援に行こうかな?



SURFING調子は上向きの哲太!

皆さん応援よろしくお願いします!

[PR]
by rlm-fox | 2008-05-07 19:16 | ライダーの巻

RLM NEWS速報!!

長期出張シリーズもあと2日になり、気がつけば気持ち悪いロン毛になってしまっている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は今、明日の石川県NORTH RIVERさん営業に備え、福井県までたどりつきました。

RLM NEWS速報です!!

なんと・・・

東川泰明PRO JPSA LONGBOARD参戦決定!!
b0071785_228357.jpg

来る4月18日~20日に千葉県千倉Pで行われる、JPSA LONGBOARDのプロトライアルを受けるそうです!

本人は優勝する気満々です!面白いので見に行ってみます!(なめてますねぇ~!)

先日の宮崎営業時も腹くらいのコンディションで東川のLONGBOARDを見ましたが、深いボトムターンからRIPをしていました!(結構凄かったですよ)

マニューバはバッチリですが、クロスステップも知らない・・・といった状態ですが、現在猛特訓中です!

東のPOWERなら優勝は無理としても”もしかして?”と思わせてくれます!

頑張って!東!   
b0071785_22154695.jpg


そんな東川PROの挑戦を追っかけますので、皆さんお楽しみに!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-07 22:22 | ライダーの巻

学PRO&学JR来社!!

今回の出張前の事です…

ライダーの渡辺学PROが湘南に来ました!

今回は、長男の琥太郎(こたろう)くんのお披露目です!!

ひとみしりをしない大物赤ちゃんで、おっきな顔が可愛かったですよ!

口元は間違いなく渡辺家DNAから来るものでした・・・
b0071785_1533922.jpg

そんな琥太郎もお勧めの
REAL LIFE MOMENT T-SHIRTS!
b0071785_15334413.jpg

好評オーダー受付中です!    

以上、未来のRLMライダー琥太郎初仕事の巻でした!
b0071785_15342839.jpg


ちなみにGIRLS、S、XLは品薄になってきていますので、早めのオーダーお待ちしています!

いまは大阪に入りまして、明日のフェリーで九州に行きます!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-19 15:35 | ライダーの巻

EDNA

RAIDERの榎本伸介PRO(エノ)が、SURFBOARDを届けにWATERMARKに来ました。

エノは自分のSURFBOARDブランド
”EDNA surfboard"
を立ち上げました。

b0071785_13301481.jpg

SURFBOARDを頼んでいたのは、WATERMARK1のBOARDおたくの村田春芳!

ハルはBOARDの話をしている時が一番楽しそうです!
b0071785_13322155.jpg

そしてエノは生地サンプルの作成を手伝って帰って行きました!
b0071785_1335214.jpg

こんなに出来ましたぁ!!

b0071785_13354571.jpg

って言うのはヤラセ映像でした・・・

エノは今日鵠沼で他のサーファーと一緒にWETにFINが刺さったまま巻かれてWETがビリビリに敗れてしまったそうです・・・

皆さん気をつけて下さい!


カタログ作成はというと・・・

順調に進んでいます!現在在庫切れ真近の谷田部CHAN&SOUTH POLE下村でどんどんカタログができて行っています!

明日には発送できますのでお楽しみください!
b0071785_1337750.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2008-02-29 13:41 | ライダーの巻

08 hawaii photo

今年はrlm houseに泊まっていたカメラマンのKENYUくんはhawaiiでのteamRLMの写真を持ってきてくれました!

さすがproカメラマン!広告でも使える写真ばかりでした!

なのであまりここには載せられませんが、1部は小出しに出していきます!

今回の写真はhawaiiに行っていたrlmライダー&hawaiianライダーの集合写真です!
b0071785_11104988.jpg

僕も来年は絶対に行こぉ~!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-26 11:27 | ライダーの巻

緑義人帰国!!

昨晩、奄美のヤギジイがNEWZEELANDから帰国しました。

沢山の写真とお土産話を聞きました・・・
b0071785_1855761.jpg

気になるNEWZEELAND情報はこのBLOGで見て下さい!
http://surfnewzealand.blog.shinobi.jp/

b0071785_187554.jpg


行ってみたいなぁ~
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-13 18:10 | ライダーの巻

TEAM HAWAIIAN

今日村松社長が帰国しHAWAIIからお土産を持って来てくれました!

お土産はライダーのGEOFF WONGの載った雑誌です!

”LONGBOARD MAGAZIN”
b0071785_1315198.jpg

RIDER"GEAFF WONG”
すごく色の奇麗な写真が、見開きで載っていますよ!!
b0071785_1322924.jpg

今回はHAWAIIに行けずにWONG FAMILYに会えませんでしたが、元気にしてるのかな??

そうだGEOFFの彼女もHAWAIIの雑誌に載りました!!

GEOFFの彼女!
b0071785_1363251.jpg


TEAM HAWAIIでした!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-12 13:06 | ライダーの巻

SURFING LIFE

SURFINGLIFE 3月号が今週末発売になります!

b0071785_14463372.jpg

特集記事の佐賀,唐津で、ライダーの山田弘一PROが出ています!

佐賀は僕も一度波を当てましたが、最高に良い波!ですよ!
b0071785_14465517.jpg

さすがもはじけている様子がバッチリ記事になっています!
b0071785_14583380.jpg

弘一PROは現在HAWAIIのRLM HOUSEにステイしています!

BACKDOORなどのCHARGEの写真がHAWAIIからぞくぞく届いていますが、写真は乗っけられません・・・(PROカメラマンのだからね・・・)


僕も行きたかったな・・・RLMHOUSE・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-08 15:01 | ライダーの巻

BAGUSE コンビ!!

佐藤”らっきょ”正一郎PROと浅沼道夫AMAライダーの下田BAGUSE凸凹コンビが湘南に来ました!

2人は明日からHAWAII RLM HOUSEに行きます!

正一郎は久々のHAWAII修行!怪我のないように頑張って来て下さい!
b0071785_11204318.jpg

今日はこれからパスポートセンターに行ってきます!

夜には山羊さん(GREENHILL緑義人36才怠け者)が奄美大島からやってきます!

また僕んちに1週間くらい(僕はバリでいないのに・・)いてニュージーランドにDVDの取材で行くそうです!

また騒がしい日々が始まります・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-25 11:27 | ライダーの巻

NEW RAIDER!!

TEAM”RLM”に新メンバーが加わりました!

千葉一宮を本拠地にする
山田弘一PROです!
b0071785_17571824.jpg


哲太に和製KELLY SLATERと言わせるほどのスタイリッシュサーファーで、その他の越後将平、角田恵、石井久美子のライダー達からも超お勧めの人格者です!

RLMのイメージにピッタリです!これから末永くよろしくお願いします!


千葉に行くかたは見かけたら応援して下さい!

夕方、湘南も波が上がったとのことで、チェックしましたが・・・・

クソ下は地形悪くダメでした・・・
b0071785_17592118.jpg


気がつけばもう忘年会シーズン突入・・・

ほぼ毎日飲みのお誘い・・・芸能人ばりのスケジュールでメタボリックです。


それでは今後ともよろしくお願いします!
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-20 18:08 | ライダーの巻