カテゴリ:ライダーの巻( 58 )

嬉しいNEWS from USA

アメリカから嬉しいNEWSが届きました!


最年少ライダーキアヌ君(6歳)の健闘です!(一番下に座ってる子)


b0071785_22462691.jpg



ニューポートでジャックス&アーネットの大会で11歳までのお兄ちゃん30人に交じり6位入賞しました!

b0071785_22471091.jpg



水中の写真です!

着用WEY : THE EARTH model

b0071785_22474320.jpg




これからの活躍が楽しみなキアヌ君情報でした!
[PR]
by rlm-fox | 2009-03-12 22:51 | ライダーの巻

佐藤パール一郎

BOOKOFFONEPEACEを大人買いした今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


昨日、伊豆から千円を握りしめて来てくれた!

佐藤パール一郎
b0071785_1217573.jpg


でした!
[PR]
by rlm-fox | 2009-02-02 12:21 | ライダーの巻

いのめぐ

↓押してみて下さい↓にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



机の周りが ごみ屋敷な今日この頃皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日、猪越めぐみPROがハワイに出発しました!


こんな細い体でパイプにもガンガン突っ込むメグちゃん!


向こうでBLOGも更新するそうなので皆さん見てみて下さい!
イノメグBLOG

b0071785_0131879.jpg




それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-28 00:13 | ライダーの巻

RIDER'S BLOG 第2弾

乾燥肌になっちゃたか?なんか知りませんが全身かゆ~い今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今日はRIDERS BLOGシリーズ第2弾です。



今日からHAWAII RLM HOUSE も本格的にスタートします。まずは先陣を切って先日のせた北田力也が行きますので彼のBLOGでもチェックできると思いますよ!


それでは・・・


b0071785_9323221.jpg
東川泰明
riderに北田力也pro、寺村AMA(全日本チャンプ)、柏田コウキ、などを抱えるコンペティションな一面も持つEASTRIVERのオーナーでもある東川pro。

宮崎県の高鍋町周辺の情報なら東川の波情報が一番早いですね!















b0071785_9484947.jpg
越後将平
宮城の老舗surfshop BEARFOOTの後継ぎ、と言う一面も持ちこちらも南宮城の波情報もコンスタントに発信しています!



















b0071785_1710659.jpg
榎本伸介
湘南鵠沼をホームポイントに活躍するENO!

独自のライフスタイルを持つ彼は昨年からEDNA SURFBOARDを立ち上げ忙しい毎日の中さらに刺激を求めて、今年はhawaiiにも行く事に決まったエノ!

かれのゆるめのBLOG(ひとの事いえないか?)を見てみて下さい!


















b0071785_17204497.jpg
平野哲也
今年、千葉県木更津市にINSIDEOUTサーフショップをOPENした平野哲也pro!

いろんなイベントを開催していますので、ぜひチェックしてみて下さい!


















まだまだ紹介しきれないので第3弾につづきます・・・



今日から、RLM BOSS村松さんファミリー&北田力也がまずはHAWAIIに出発しました!


現地から情報入り次第載せますね!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-12 16:52 | ライダーの巻

RIDER'S BLOG 第一弾

今年の夏の企画を今更やっている僕・・・ってどうなの?的な今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?みたいな 

何か良いアイデアあったら皆さん教えて下さいね!


本日はRLM RIDERの皆のblogを紹介して行きたいと思います!



RLM RIDER達の日常をご覧ください!


それでは・・・(名前をクリックすると各RIDERのblogに飛べます・・・・)







b0071785_22173783.jpg
森哲太
プロサーファー森哲太のブログ
日本はもちろん世界各地を回りまくっている哲太・・・
面白くない訳がないですよね・・・

最近では種子島でボラを釣っていたのを目撃されています・・・・



b0071785_22225759.jpg







北田力也
プロサーファー北田力也blog

力也はrlm pro teamでも伸び盛りのriderです!

2009年の活躍は本当に期待できますので皆さん応援お願いしますね!

内容も宮崎のsurfing情報からほのぼの系まで、まめな力也はサクサク更新しています!


b0071785_22301674.jpg
























山田弘一
プロサーファー山田弘一オフィシャルウェブサイト

千葉を本拠地にハードコアなSURFING LIFEをおくっている山田弘一pro

blogでは無いですが、さすがこだわりのスタイリッシュなhome pageです。

内容も濃く千葉に通っているsurferは一見の価値ありです!













b0071785_22393025.jpg
ARISSA WOOTEN
hawaii在住のarissa・・・

昨年は雑誌”beach girls”の表紙、surf1stの特集などで活躍したhawaii loco girlです・・


見た目は完全に外人ですし、blogの内容も英語・・・・ですが!

日本語バリバリしゃべれます!

このblogを見ているとhawaiiに行きたくなります・・・・











黄色くなっている名前をクリックすると各riderのblogに飛べるので皆さん見て下さいね!


全員一日で紹介できないので明日も引き続きご紹介します!
[PR]
by rlm-fox | 2009-01-07 21:57 | ライダーの巻

NEW RIDER

視力回復手術の15000円割引券では飲み屋で支払い出来ない事を昨日体験した、今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

昨日はしばらくいじっていないサウスポール”下村”VZマネージャー武藤さんの送別会で朝6時まで飲んでしまいました・・・


話は変わって・・・・


RLM最年少TEAM RIDERが新しく加わりました。

アメリカ在住の彼のプロフィールです。

名前/五十嵐キアヌ 生年月日/2002年5月11日 現在6歳
出生地/サンタモニカ
ホームポイント/ハンティントンビーチとニューポートビーチ
戦歴/4歳の時に出場したwsaの8歳以下のクラスで大会発出場で優勝。
戦歴/今年の夏ハンティントンで開催されたオークリーのキッズの大会10歳以下で6位

b0071785_17532773.jpg


WETすっごく気に行って着ているそうです!!

まだ会っていませんが会える日を楽しみにしています!


お兄ちゃんはすでにONEILLのカタログなどにも登場している五十嵐カノアくん

アメリカ育ちの底知れない可能性を持ったKIDSに今後も期待です!


b0071785_1832866.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2008-12-03 17:58 | ライダーの巻

マー君影連の巻

本日は”マー君”事、渡辺学PRO(27)の極秘の波乗り特訓が行われている、場所を突き止め潜入取材にやって来ました。

場所は千葉県松戸市にあるストライブサーフ・・・

目印は炒レンジャーのラーメンショップの隣です。
b0071785_17231769.jpg


笑って鍛える鬼コーチはBIG-Dこと及川君。

開始30分で既に足腰が立たなくなる見た目よりもハードなトレーニングを、理論も交えながら徹底的に体に叩き込まれていました。
b0071785_1716295.jpg

すでに額には汗が・・・
b0071785_17162737.jpg


今日から約一週間千葉に泊まり込みで特訓するそうです。

千葉北エリアから茨城エリア辺りに出没すると思いますので、あったら声掛けてあげて下さい。


進化するマー君を皆さん応援お願いします。
[PR]
by rlm-fox | 2008-11-18 17:27 | ライダーの巻

SURF1ST 最新号の奇跡!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中




炊込みご飯を注文し、大っ嫌いな椎茸が入っている事に愕然とし、それを取る作業をしながら、2度と頼まないと思う事を、何回もやっている自分に頭にきている、今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日は高知県SHELBYさん、徳島県LESさんに営業にお邪魔しました。


LESさんでSURF1ST最新号を拝見。



そこには目を見張る光景が・・・・


なんと表紙&背表紙を・・・

森哲太 占拠しました!  



表紙↓                                                         背表紙↓
b0071785_23461775.jpgb0071785_2346364.jpg






























こんな事は今までもあったのでしょうか?


あったとしても凄い事ですよね!


そんな時の人哲太と週末はSURFINGします。 



一緒にSURFしたい方は土、日曜日は伊勢、月曜日は鳥取、火曜日は島根あたりに出没する予定です。

かなり嬉しい今日この頃でした.COM
[PR]
by rlm-fox | 2008-10-31 00:09 | ライダーの巻

RLM HAWAII NEWS

昔は”オガキヨさんって何歳ですか?”と言われると”えっー見えないですね?”と帰って来たコメントも最近では ”・・・・” と皆さん納得気味な今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?

気を取り直して・・・


hawaiiからまたまたnewsです!
b0071785_1532631.jpg


今回は先日のbeachgirlでも表紙を飾ったアリッサ!

彼女のblogはこちら↓
アリッサblog
b0071785_1534371.jpg



そんな感じのrlm newsでした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-10-07 02:02 | ライダーの巻

HEAVY WATER

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

給料日を1日間違え若干へこみ気味な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

現在僕は宇都宮餃子でなくDEED SURFさんを目指し、山形から高速移動中です(運転手は将平)


HAWAIIからNEWSが届いたのでお知らせします!

HAWAIIのFREE PEAPER(あってます?)HEAVY WATER誌RLM HAWAII RIDER達が載りました!
b0071785_13341260.jpg


まずはARISSA


先日のBEACH GIRLでも表紙を飾った彼女が広告で登場しています・・・
b0071785_1334328.jpg


そしてDEREK WONG

広告なのかな?1PGETです!
b0071785_13344991.jpg


で、特集の巻頭見開きを獲得してるのが・・・

またまたDEREK WONG

子生意気な17歳がどんなSURFINをするようになったのか?早くも今年の1月のHAWAIIが楽しみです!
b0071785_1335687.jpg


HAWAII RIDERも大活躍
の巻きでした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-24 13:49 | ライダーの巻