「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:波の巻( 26 )

東北シークレットツアーwith 越後将平

替えのパンツ&靴下が在庫切れになり、HOTELで手洗いしている今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は今青森市内のOLU'OLU CLASSICさん営業を終えてHOTELにいます。

春の東北営業はWETの説明営業もさることながら、冬物のTESTを出来る最高の機会です!

って事で、SURFINGしていますので、会社の皆さんご了承ください!


だいたい、今の時期ですと、現地の人は当然だいぶ温かくなった・・・と言いますが、ヘッドキャップ無しで、ドルフィン3回連発すると・・・

戻されても良いから、ドルフィンしたくない・・・て気分にさせてくれます!


ですがその分、この冷たさならではの水のきれいさ、や澄んだ空気&ロケーション味わえる、また温かい地域とは違った良さが、東北エリアの良さでもあります!
b0071785_21392512.jpg

崖の上から人知れずブレイクしています!湘南なら誰かきっと入っているはず・・・
b0071785_21394356.jpg

ここはシークレットP、この日は2名入水!SIZEは腹前後ですが充分形が良い波が・・・
b0071785_21395469.jpg

今朝CHECKした青森のとあるポイント・・・

サイズは頭オーバーのトロメのブレイク!

ロングボードやファンサーフにはGOOO!
b0071785_2140374.jpg


そげな感じの東北営業with越後将平編でした!


明日は青森八戸アクアロマンスさん、盛岡(VONZIPPER)を廻って最終的には宮城のBARE FOOTさんに泊めてもらいます!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-23 21:49 | 波の巻

高知で・・・

そろそろホームシックになってきた今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか?

僕は今、高知県にいます!


今朝は、高知県中村でSURFINGしました!

中村の川は水の色がちょっとなんか違います・・・
b0071785_1981523.jpg

朝7時半に待ち合わせしていた、GREENROOMの西村さん(昨日は御馳走様でした)と海であえずに…
西村さんから”明日もSURFING出来るよ!”と聞いていたBEACHに半信半疑で向かいました。


ナビを頼りに、BEACH着くとそこにはひっそりと綺麗なブレイクが・・・・
b0071785_19131329.jpg


”昨日はあんなになかったから・・・”とおもってやる気のなかった僕は一気に眼が覚め速攻でTEST WETに着替えました!(焦って来ても、最新サンプルは壊れない!!)

波は腹胸サイズで完全にPOINT BREAK!(BEACHなのに・・)

テイクオフからOGA RIPをご満悦に決めてその後、OGA CUTBACKをすると波が無くなる感じですが、途中からもっと奥から攻めるとOGA RIPをもう一発する事を発見し、ニコニコで海から上がりました!

そして高知市内のSHELBYさんに到着すると・・

”多田さん?”
b0071785_19242285.jpg


そんなはずはありません、多田さんは九州のフェリーなはず・・・

なんとSHELBYさんの社用車にRLMのデッカイステッカーを自作で貼ってくれていました!

凄い宣伝ですね・・・


明日は香川県のガレージさんにお邪魔します!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-02 19:26 | 波の巻

今朝の生見海岸・・・

今朝は4時起きでした・・・

西日本の皆様は見覚えある景色かと思いますが、朝の生見海岸に到着!

期待とは裏腹に波はSMALL SIZE・・・
b0071785_23121423.jpg

まあ良いかと思えるほどの朝焼け に、思わず見とれすぎて靴がびしょぬれになってしまったのがこの写真・・・
b0071785_2314371.jpg

波はヒザでしたが、こんな景色でSURFINGできた事で充分堪能しました!
b0071785_23162080.jpg


その後、徳島LOCAL ENAGYさんを営業しました!

波も小さく、即効アポを取り直し、高知県中村のGREEN ROOMさんにお邪魔しました!

改めてとてもWETを気に入ってくれ、すごく満足なTRIP(営業)でした!


明日は高知市内のSHELBYさんに行きます!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-01 23:29 | 波の巻

佐賀・・・

唐津で波乗りしました・・・

以外と出来ましたよ!!
b0071785_1217057.jpg


今は長崎にいます・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-30 12:19 | 波の巻

BAGUSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は朝早起きして波乗りに出かけました・・・

メンツはと言うと・・・

TEAM RLM  DELIGHTの廣田さん

最近ヘビーローテーションのPINKのニットキャップがまぶしいです!
b0071785_2051141.jpg

朝唯一の廣田さんのライディングショット!!
WETSUITS...07SS threeocean seagull super nesle
b0071785_205593.jpg

昨晩SWELL国分で一緒だったONEILLの牧くん!

今日で巡業終了らしいです・・・いいなぁ・・・

b0071785_2053555.jpg

で、こんな最高なLEFTでSURFINGしました!

ジャーン! 
b0071785_2063950.jpg

基本的にRIGHT一方通行の僕でも、4発位はRIP出来る極上の波でしたとさ・・・


うひひひひ・・・


御馳走様でした!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-25 20:16 | 波の巻

IN 宮崎!

今回は都城のDELIGHTさんのPCを借りて更新してます・・・

宮崎に到着そうそう向かったのはEASTRIVER SURF!

週末のWQSに出場の東川PROの店にまずたずねました・・・

着くなりまずはSURF

SET胸のコンディションでした・・・
b0071785_23593850.jpg

東川HIGH AIR!
b0071785_001181.jpg

りっきーのBACK HAND VT RIP!

かなり鋭角に決まっています!
b0071785_003299.jpg

力也はAIRがだんだんスタイリッシュになってきました・・

あとはバリエーションだね!でもGOOD!
b0071785_004767.jpg


てな感じですが、ほろ酔いながら何とか更新できました・・・

MY PC入院中ですが、CHANCEあればこうして更新させていただいていきます!


今日はDELIGHTさん廣田夫妻ANDクラブ員のみんなとBBQしました・・・

明日は朝7時集合で波乗り予定です・・・


それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-10-03 00:15 | 波の巻

宮崎到着

宮崎に朝8時30分に着きました。
まずは木崎浜チェックしサイズはコシハラ…
パブリックが出来るとの情報が入り移動し撮影開始!
なかなかの写真とれたので夕方には写真のせます。

只今の走行距離614km
哲太所持金888円
[PR]
by rlm-fox | 2007-03-10 11:56 | 波の巻

今日のクソ下。

今日は会社の前のポイント”クソ下”で波が若干あります。
会社の出勤すると最近近所に越してきた僕の親友”HIDE”が海に入っているというので冷やかしで写真を撮って載せてやろうと思い、行ってきました。

波は膝腰で割れないコンデションですがこれから潮の引きにかけて地形の良い場所では出来るかもという感じなので今期の冬物のWETSUITSのテストがてら入水しようと思います。

”HIDE"が着ているのはDRYSUITSといって中に洋服をきたまま入れる最高のウェットです。
動きも調子よくこれからはDRYブームが必ず起きます。
機会があれば試着会などもやっているので着てみてください。
b0071785_1134818.jpg

HIDE得意の”コント赤信号のリーダーリップ”
シェゲナベイベーって感じきまってます(笑)
b0071785_114140.jpg

[PR]
by rlm-fox | 2007-02-02 11:05 | 波の巻

鳥取石脇海岸inゴルゴ

お久しぶりです。
デューク東郷です。

今日は鳥取石脇Pに大阪サーフプロジェクトの大会に来ている!
風も強く完全にフリーサーフならクローズだがどうやらスタートするらしい。
b0071785_7341584.jpg


大阪VZ代理店ヒヨコ社長から暗殺依頼が入り交渉中。
b0071785_7341532.jpg

VZライダー西田プロと切詰プロも来ているのでどんなライディングをするのか楽しみだ。

RLMゴルゴでした。
[PR]
by rlm-fox | 2006-11-12 07:34 | 波の巻

波情報~唐津立神~

b0071785_1629928.jpg

波は胸肩ですが流れがありそうで誰も入っていません。明日は立神杯と言う九州でも歴史のある大会なので皆さん集まるので楽しみです。
これからユウセイ達と入ります。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-07 16:29 | 波の巻