カテゴリ:お遊びの巻( 65 )

TV取材・・・

視界すっきりな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


今朝会社に着くとみられない人々が・・・



聞くと千葉TVの取材・・・



開運メイクをする番組がWATERMAEKに何か取材・・・


WARTERMARKの女性STAFFが全員出るそうです・・・


はたして開運するんでしょうか?
b0071785_1237475.jpg


BLOGランキング参加中・・・良かったらクリックしてみてください。
サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
[PR]
by rlm-fox | 2008-06-05 12:40 | お遊びの巻

今日のかぶったサン・・・

今日ののかぶったさんは・・・

この2人・・・
またまた緑義人&初登場SOUTH POLE下村

D-SURFのDAYPACK&VZの展示会T-SHIRTS!!

もちろん半人前のSOUTH POLEはT-SHIRTS IN
b0071785_20154787.jpg


で会社でデスクワークしていると・・・

bossの村松さんが携帯で・・・

”おがた捕まったぁ?”

いやいや僕は後ろでデスクワークしてますよ・・・

気になって、なんか悪いことしたっけな?なんて思ったりしながら待っていると・・・


HIACEで倉庫に向かっていたこの人が、信号無視で捕まっていました・・・

BBライダー角田恵(猪越恵)

第一発見者は村松さんの娘のさらさ・・・

HIACEだから僕が捕まったって話になってたらしいです・・・

反省の記念撮影・・・

反省OR言い訳は本人のblogで・・・
ツノメグBLOG
b0071785_2022143.jpg



交通ルールを守りましょうね!めぐちゃん!


明日は早起きで千葉に向かいます!


超大会速報、皆さん期待していてください!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへにほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-23 20:28 | お遊びの巻

GW-宮崎TRIP‐DAY1

いつになったらWIIを買おうか迷っている今日この頃皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は今、京都にいます!



少し早目のGW休暇をいただき、今は京都にいます。


昨晩出発し今朝は浜松でSURFINGしました。

SIZEは膝でしたが久しぶりの3mmFULLSUITSでのSURF出来たので気持ち良かったです!

新作NO-ZIPも相当着脱も楽になり、秋には販売できそうですよ!

b0071785_2354526.jpg

浜松での波乗り後に、名古屋でひつまぶしを食べようと向かったのですが、途中での渋滞に妥協し、そのまま京都まで走りました!

京都の高台からの風景・・・
b0071785_236526.jpg

なんか気持ち悪いけどインパクトある写真・・・
b0071785_2362486.jpg


明日の昼には出発して、ガソリンが安いうちに、宮崎を目指します!
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-29 23:07 | お遊びの巻

昼食…

香川県高松のガレージさんに来ました。
b0071785_12503764.jpg

少し早く着いたので以前に連れて行ってもらった美味しいうどん屋さんにいきました!
b0071785_12503968.jpg

やっぱり本場は違う…
[PR]
by rlm-fox | 2008-04-03 12:50 | お遊びの巻

絶景シリーズ・・・

今日は福岡からスタートし山口県のBASIC STANCEさんにお邪魔しました。

高速を降り、”清流錦川”沿いの絶好のロケーションを走っていると ”錦帯橋” の看板が・・・

以前哲太と一緒にこの川で写真撮ったことがありましたが、錦帯橋は見ていなかったので行ってみる事に・・・

そこには想像以上に立派な橋が・・・

300年以上の昔に創建されたとは信じられない程、精巧且つ、しかも美しい。
 
日本三名橋に数えられるそうなこの橋・・・

近くに行った方は必見に価値ありですよ!!
b0071785_21404176.jpg

営業も順調に終わり、明日の目的地徳島県に300kmの移動・・・

朝は曇りから快晴になっていましたが、広島あたりで前方の雲行きが怪しく・・・

すると大きな虹が・・・・

運転しながら(良い子はまねしないように)だったので今一上手くとれませんでしたが、何とか見えるかな?

b0071785_21415928.jpg

そして瀬戸大橋に差し掛かったところで綺麗な夕日・・・
b0071785_21435574.jpg

そして夕日・・・
b0071785_21442375.jpg


綺麗な景色に癒されながらドライブしたおかげで、今は無事に徳島にいます・・・

明日は低気圧のうねりが残っていることを祈りながら、今日は寝ます!


明日は4時起きでSURFINGだぁ~!

  
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-31 21:45 | お遊びの巻

うまい蕎麦&雑炊

昨晩は長崎のKAIJINS PLANETさんの田島君&ライダーの椎野睦彦さんと椎野さん邸で飲みました。

久々にゆっくり、あんな事やこんな事の話をしたり、田島君からサプライズの報告もあり内容の濃い夜でした・・・

最後の記憶は田島君と2人で湯船につかっていました・・・

椎野邸には高級品がたくさんあるのでチェンジを試みましたが、あえなく失敗・・・

逆にSURFBOARDの敷居は高いらしく苦戦中です・・・


次の朝、酒も抜けた所で、美味しい鴨南蛮を食べに行きました・・・
b0071785_18455262.jpg

この鴨南蛮最後になんとご飯が出てきて、雑炊に確変します・・・
b0071785_18483086.jpg

明日は山口県のBASIC STANCEさんにお邪魔し、ついに四国入りします・・

低気圧も抜けているので、あるんじゃないかな???


うひひひ・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-30 18:50 | お遊びの巻

バレンタインデー

今日はバレンタインです!

近所の來未(くるみ)ちゃんに手作りチョコレート貰いました!!

ありがとうね!! 
b0071785_16481090.jpg

お父さんに似てきたなぁ~・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-14 16:49 | お遊びの巻

休日!!

今日は映画見にいってきました。

何を見に行ったかと言うと・・・

スウィーニートッドって映画・・・

ジョニーデップが主役の復讐ものの映画・・・

シザーハンズ、とかチャーリーとチョコレート工場などの作品で知られる、鬼才TIM BURTON監督の最新作です!
b0071785_0114813.jpg

とにかく映像は凄い・・・

でも気もい・・・

血とか見るのが嫌なひとは・・・

すっきりしたい人も・・・


見た後でもやもやした感じの映画ですが、この発想は凄いですね・・・・


ありがちな映画では無いことは確かです!!


たまには良いかな?
[PR]
by rlm-fox | 2008-02-12 00:16 | お遊びの巻

またまた・・・・

またまた登場、元祖奄美大島親善大使(非公認)
緑義人!!GREEEEN BAD MAN

2月1日からニュージーランドに行くので湘南の我が家にまた居候・・・

今回は2月17日位までいるそうです・・・

関東一円の皆さん、暇な方は遊んであげて下さい!

写真はカタログ撮影(ESmodel)前に暇なので、変なおじさんを撮ってました・・・きもい・・・
b0071785_853797.jpg

乳首たってますよ !


現在は酒々井P(成田の手前)で少し早く着いちゃったので、まったり更新しています!

baliでの更新の準備もばっちりなので、逐一アップしまぁす!
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-27 08:09 | お遊びの巻

NIKE AIR FORCE 1 ~BEERING~

今日会社にすっごい嬉しい お年玉が届きました!

なんと・・ななんと
BAGUS BEERING NIKE SHOSE!
b0071785_1145264.jpg

昔一緒に働いていた友達がNIKEにいて、BAGUS BEERING T-SHIRTS(夏に限定発売したT-SHIRTS)をすごく気に入ってくれていて今回作ってプレゼントしてくれました!
b0071785_11452915.jpg

白地にのプリントが、踵の外側には、BEERINGマーク!内側にはTomorrow comes after Tonight!のメッセージ!

今年一年はずっとこの靴で行きます!


最高のプレゼントをありがとう東海林!!
(とうかいりん)
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-07 11:57 | お遊びの巻