カテゴリ:お仕事の巻( 71 )

ただいま空港????????????

ただいま空港から更新しています!
 
明日の飛行機での帰国スケジュールを訳あって一日早めての帰国です!

今日のレインボーガンからの帰りの船でバリでの更新用に復活させたSOFTBANK携帯水没させおしゃかににしてしまいました・・・
b0071785_21444527.jpg

明日にでも更新します!
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-30 21:49 | お仕事の巻

チケットゲット!

27日からバリに撮影決定しました!

たくさんのWETサンプルとカメラ機材をもって単身バリに行ってきます!
b0071785_1191461.jpg

でも一人かと思ったら前日に近所のサーフジャンキーの"DUKE"さん達もバリに行くらしい・・・

慌てて前日の飛行機に変えられないかとHISの岡本君(WM経理もぐらちゃんの旦那)に連絡したがさすがに3日前はぎりぎり・・・

席があれば間に合ったらしいのですが、キャンセル待ちの危険な状況・・・

なのでそのまま一日遅れの出発し向こうで遊んでもらう事になりました!おっと遊びじゃなかったっけ・・・


バリからもBLOGアップしようと思ってるんでお楽しみに!

HISの岡くんいつもチケット手配ありがとうね
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-23 11:09 | お仕事の巻

バリ撮影trip決定!

期限の足りない10年使ったパスポートも24日にリニューアルし、今週の日曜日からバリに行ってきます!

今回は完全に1人になりそうなので寂しいな・・・

向こうに行けばセナ、RIBUTがいるんだけど・・・

だれかその時期行く人いたら、一緒に波乗りしましょう!
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-22 10:39 | お仕事の巻

WET TEST ~伊豆下田~

今日は新作のNO-ZIPのテストも兼ねて、伊豆下田にまたまた行ってきました。

天気予報は最高気温3度前後の完全冬型

まず白浜をCHECKしましたが、この時期にまさかの大会・・・

白浜は風は入っていたものの、胸前後のコンディション、ですがコンテスト開催していたので、皆のいる多々戸に移動!

地元の天海さんに電話し待ち合わせ・・・

先日湘南に一人で遊びに来たも一緒に現れました。

波はひざのスモールコンディションながら”、潮が上げたら良くなるよ”と山梨kidsのユウタの情報を信じ入水!

しばらくすると、ユウタ&壮が入ってきました!

BOOTSもはいている人も多い中、なんと壮は・・・


ロンスプ!?? 

今日はたしか冬型の・・・・

”寒くない?”

”全然”


”・・・・・・・・・???????”


その後元気に2時間以上入ってました・・・恐るべし!

金のかからないライダーにすくすく成長しているKIDS情報でした・・・
b0071785_17255170.jpg

新作WETは残念ながらまだまだ改良の余地ありという事で、またTESTをし直します!


最後の太陽は、行き道の日の出後1時間位の熱海あたりの景色です!

昨日ピーターが熱海に住んでいるTVを見ていて、熱海に住みたいと思っちゃいました。
b0071785_17262490.jpg


今日はこれから、宮城から湘南に引っ越してきた、Nぞむ君と一緒に湘南飲みです!

明日は早いので程々に・・・・

では
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-20 17:41 | お仕事の巻

工場研修!!

今日はいつも調子の良いrlm wetをつくってくれている、トシズマリンプロジェクトさんに研修のため来ました!

研修メンバーは、マーメード谷田部、SOUTH POLE下村、鼻眼鏡ワタルの3人です!

初登場の鼻眼鏡ワタルはいつもrlmの出荷、検品で製品のCHECKをしています。
b0071785_1817205.jpg

ここでいつもrlmは日々職人さんの手で生産されています。
b0071785_18174853.jpg

様々な生地・・・

こんな個性豊かな沢山の素材でウェットはできています。
b0071785_18181625.jpg

TMPオリジナル”CYBER WETSUITS"のNO1営業マンであり先輩でもある後藤さんも裁断していました。

いつも思うのですが、 ”官藤官久朗”と同じ顔です・・・・仕草もそっくりです。
b0071785_18191127.jpg

工場を支える佐野くんのミシン裁きにみんなで関心していました!
b0071785_18193758.jpg

”シモ”もミシンにおっかなビックリ挑戦し、自作のKEY CASEを作ってみました。
b0071785_18201131.jpg

そしてその次のwetにマークを入れる工程での研修を終え、佐野君に・・・

”ジャケットにもマークは入るのですか?”

と聞くと!

”たぶん大丈夫ですよ!”
となれば当然


SOUTH POOOOOLE



SOUTH POLE&rlmの夢のコラボレーション実現しました!

背中のラスタマークがcool
b0071785_18534635.jpg

そんな感じで皆さんにお礼をし、会社に・・・

マーメード谷田部の持っていた、MACモバイルクーポンにコーヒー¥0

0円って・・・
b0071785_18212839.gif

ドライブスルーでコーヒーだけでも良いですか?

店員さん”良いですよ!”

との事で¥0
コーヒーを4人で飲みながら帰ってきました!
b0071785_18215528.jpg

ちなみにこの0円は1/18~20までの限定サービスだそうです!

明日明後日は皆さんmacに行ってただ飲みしましょう!
[PR]
by rlm-fox | 2008-01-18 18:22 | お仕事の巻

リニューアル

HOMEPAGE
新しくなりましたよ!見てみてください!
http://www.therlm.com
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-19 20:43 | お仕事の巻

swell堺cul 2007

swell堺cup 2007お手伝いのため三重県国府の浜に来ました。
b0071785_251380.jpg

会場に着くなり、RLM KIDSモデルを来てSURFINGしている兄妹に遭遇・・・

彼等がずっと好きでいられる、魅力あるSURFING業界にしていくのが、僕らのテーマです!
b0071785_2514941.jpg

浪速の変態代表浅井オーナーのあいさつでスタート

swell堺cupは参加者全員で最後まで楽しめるように、クラスごとに、横綱、大関・・・などと分け5人1組の団体戦で争います!
b0071785_2521011.jpg

先日メンタワイ取材から帰国しそのまま大阪いりして、お疲れモードの哲太も試合に参加し会場を盛り上げていました!
b0071785_2524147.jpg

最近テストしている4finの板が調子良いらしく、一段と切れのあるsurfingをしていました・・・
b0071785_253104.jpg

舞台を海から、滋賀県甲賀の
RAUHA http://www.m-hsj.co.jp
に移動して表彰式&BBQ
b0071785_2545153.jpg

なんと僕ひきいる桃組
優勝

かなり素で嬉しかったです!
b0071785_2535471.jpg

桃組のteamメイト!
江藤君カップル、マコサン、竹原くん!
b0071785_254142.jpg

その後もをみんなで囲み、談笑・・・・
b0071785_2543673.jpg


とても楽しい大会でした・・・

それではまた来年・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-05 02:55 | お仕事の巻

12DAYS・・・

今日からまた12日間の西日本営業再開です・・・

週末のSWELL堺の大会(伊勢)、来週のSURF PROJECT大会(鳥取)のお手伝いを絡めた営業ツアーです。


静波海岸(静岡県)BASICさんの営業前に、時間があったので静波CHECK・・・

しかしフラット・・・

2時間をどう時間つぶそうと川向うをみるとなんとかブレイクしてる・・・


車を走らせPOINT(?)につくと何人かSURFERが波CHECK・・・


出来そうなので地元NOのSUFERに”ここで入ってもいいんですか?”

”問題けど僕らは違うPOINTに入るから一緒にいく?”とありがたいお言葉・・・

お言葉にあまえて移動するとサイズはないがきれいなブレイク・・・

おかげで最高の時間つぶしできました!

親切にしてくれた、宗男くん&お友達ありがとうございました!
b0071785_1185321.jpg

てな感じで、今は安城駅前(愛知)のSUPER HOTELにいるんですが・・・

安城の駅前には最近NEWSを賑わわせているあの英会話学校のネオンが煌々と・・・

さすがに営業してませんでしたが、せめて電気の節約してECOにでも協力すればぁ・・・

まぁ関係ないけど・・・
b0071785_1235822.jpg


最近撮影してなく波乗り写真ないのでお蔵入りSHOTを・・・

長い旅から戻った

イカリップ!久々の登場!(載せたっけ?)ま、いっか・・・
b0071785_1255380.jpg


明日はSWELLの森さんを伊丹空港にピックアップし、そのまま日曜の大会会場の伊勢に移動・・・

赤福とお福餅の食べ比べでもしてきます!


日曜は哲太も合流・・・


また楽しそう・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-11-03 01:31 | お仕事の巻

山形営業~岩手・・・

連日の波乗りの疲れも続くなか、今日は期待大の情報もある山形サーフィン・・

POWER SURFオーナーのチカラ君とサーフィン・・

着くとオフショア面ツルの胸の波がブレイク・・・

早速撮影開始・・・
b0071785_21545536.jpg

まずはオーナーの力くん。

スケボーで複雑骨折明けでまだサーフィン復活明けで、久々のサーフィンですがさすがに良い波キャッチしていました・・・
b0071785_21573190.jpg

POWER SURFライダーのたかしくん。

撮影前に観たセットの波は最高のライディングでした・・・

でもこのショットもしっかり縦に板があがっています・・
b0071785_21575369.jpg

みんなのおかげで山形でもRLMが増えてきています・・・

始めてあったBODY BOARDERの女の子も着てくれていました・・・
b0071785_21581368.jpg

そして本日のNO1ショット・・・

なかなかナイスなタイミングでしょ・・・
b0071785_21583788.jpg

そんな感じの山形朝一波乗りでした・・

その後越後将平をピックアップして、一関のTAILS SURFに移動・・・

沢山のお客さんが、DRYSUITSVONZIPPERを待っていてくれて最高の営業ができました・・・

夜は皆で軽く飲み、翌日のサーフィンの約束をしてわかれましたとさ・・・続く・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-24 22:27 | お仕事の巻

INTER STYLE 展示会START!

本日より横浜でSURFING業界最大イベント

INTER STYLE 07
パシフィコ横浜で開催されます。
b0071785_9441382.jpg


RLMも森哲太参加予定でしたが・・・
急遽九州のREEFがあがる情報が入り・・・雑誌撮影でキャンセル・・・
残念ですが雑誌も大事な哲太のお仕事!

展示会開催中は現状の業界の最先端のギア!PROライダー達も多数集まるので、
ブログ更新期待していてください!

それでは行って来ます・・・

軽く遅刻気味・・・(完璧に?) 

まだ湘南にいる僕でした・・・
[PR]
by rlm-fox | 2007-09-19 09:52 | お仕事の巻