「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:わらしべ長者( 9 )

てげ!わらしべ!

2日酔いでポヤーっとしてる今日このごろ皆さんはどうお過ごしでしょうか?

わらしべが

てげ、凄い事になりました。

てげチェーンジ! 
b0071785_8455530.jpg

なんとサーフボード・・・

さらにBREAKAWAYの新品にチェンジしちゃいました!!普通に時価13万クラスにランクアップ!

かなり最終目標のに近くなりました。

てげチェンジをしてくれた東川PROありがとう!!

TEAM EASTRIVER最高!

b0071785_933684.jpg

そしてお詫び・・・

昨日朝一撮影会を提案しながらまだHOTELにいる僕・・・

朝海に行った皆様ごめんなさい・・・


昨日の夕方の撮影写真は後でアップします!

わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 ~i Pod nano
わらしべ その5 ~シャーザク&防滴おふろラジオ
わらしべ その6 ~デジカメ&うまい棒&ラーメン屋さん太朗
わらしべ その7 ~デジカメ(継続)&VONZIPPERサングラス!
わらしべ その8 ~ダースベーダーのお面
わらしべ その9 ~ぬいぐるみSET&変装SET&ブーブークッション
わらしべ その10 ~ラジコンゼロ戦飛行機
わらしべ その11 ~BREAKAWAY新品SURFBOARD
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-26 08:51 | わらしべ長者

DELIGHT~LAKAI

もう逆のぼる事3日前のことですが・・・・

都城ちぇーんじ!   

に成功しました。
b0071785_17151635.jpg

今回は名前忘れましたが、DELIGHTの廣田夫妻や湘南のタコ也くんあたりがはまっていたTVのキャラクターのぬいぐるみ&変装SET&ブーブークッションの詰め合わせに変わりました!

どんどん車への道から遠のいていると思うのは、僕だけでしょうか?
b0071785_17155979.jpg

次の日は大幅に寝坊をして、一人、鹿屋市のLAKAIさんへ移動しました。

LAKAIオーナーの西山さんはスクールと言う事で海で待ち合わせ・・・

若干遭難しかけましたが、途中こんな誰もいないブレイクに遭遇しました・・・
b0071785_17162478.jpg

その後なんとか西山オーナーと会い海で説明させていただき、僕は種子島行のフェリー乗り場の鹿児島市内へ移動・・・
b0071785_17164759.jpg

そして種子島行の貨物フェリーに無事乗船し、種子島へ出発しましたとさ・・・


わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 ~i Pod nano
わらしべ その5 ~シャーザク&防滴おふろラジオ
わらしべ その6 ~デジカメ&うまい棒&ラーメン屋さん太朗
わらしべ その7 ~デジカメ(継続)&VONZIPPERサングラス!
わらしべ その8 ~ダースベーダーのお面
わらしべ その9 ~ぬいぐるみSET&変装SET&ブーブークッション
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-24 17:17 | わらしべ長者

大阪 堺で・・・

昨日の最終営業先のSWELL堺さんに到着したのは、9時を超えていました・・・

WET&CLOTINGのサンプルをオーナーの浅井さんに見ていただき、終わったのが11時過ぎでした・・・


ですが、そこから・・・・

ちゅうぇ~んじ!  

謎の210万画素デジカメ&VONZIPPERサングラスのSETからスターウォーズのダースベーダーのしゃべるお面になりました!
b0071785_1202411.jpg

5種類くらいしゃべるダースベーダーは次回何になるのでしょうか??

今日は夕方のフェリーに乗り九州に向かいます・・・

九州ではサプライズゲストもあるとか無いとか・・・



わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 ~i Pod nano
わらしべ その5 ~シャーザク&防滴おふろラジオ
わらしべ その6 ~デジカメ&うまい棒&ラーメン屋さん太朗
わらしべ その7 ~デジカメ(継続)&VONZIPPERサングラス!
わらしべ その8 ~ダースベーダーのお面
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-20 12:00 | わらしべ長者

大阪豊中エリア・・・

昨日お邪魔した大阪豊中エリアには老舗SURFSHOP SURFPROJECTさんとVONZIPPER西日本エリア代理店 サーチディストリビューションさんが隣り合わせであります!

まずはSURFPROJECTさんに行きました!

店長の山崎さんはRLM CLOTINGのライダーでもあります!
b0071785_113245.jpg

SURFPROJECTさんはNEVとFIREWIREの西日本代理店でもあり、話題のFIREWIRE”TAJ"modelがこれ!
b0071785_116183.jpg


営業も終わり、隣のサーチさんに遊びに行きました。

サーチには社長の樋口さん(若干つんく似)が出荷作業をしていました!


そこでいきなり

ハーフチェーンジ! 
b0071785_11121064.jpg

デジカメは沢山あるから・・・と断られ、初の”うまい棒SET”と半分だけチェンジ!


うまい棒とラーメン太郎詰め合わせSETが
幻のVONZIPPERサングラス”SOLOW”との交換に成功しました!

SOLOWは4,5年前のモデルながら未だに愛用している人も多い、激レアなサングラスです!


そして次のSWELL堺店では浪速の社長”ASAI”さんが待っているので、またまたチェンジが期待できそうです!!

わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 ~i Pod nano
わらしべ その5 ~シャーザク&防滴おふろラジオ
わらしべ その6 ~デジカメ&うまい棒&ラーメン屋さん太朗わらしべ その7 ~デジカメ(継続)&VONZIPPERサングラス!
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-19 21:00 | わらしべ長者

わらしべ長者~伊良湖~

昨晩お世話になった、MASA名古屋のたかゆきと一緒に伊良湖に朝一SURFINGしに来ました!

そこでいきなり
チェーンジ!! 
グレードアップなのか?ダウンなのか?

シャーザクのプラモデル
                 
防滴おふろラジオ
(ハンドルがフックに代わる・・・どうでも良い!)
になりました!!
b0071785_23104030.jpg

朝たかゆき家でシャーだけではi Podには役不足と言い、たかゆきが持ってきたのが防適おふろラジオ・・・

お風呂でラジオ・・・・  微妙・・・・


たかゆきのシャーザク&ラジオ攻撃に、子供の頃にガンプラを抱き合わせで買わされた記憶を思い出しました・・・

しかし・・・

i Pod nanoが4GBから2GBに秘かにOGATA MAGICで変わっているのです・・・

うひひひひ ・・my iPod1000曲に秘かにアッ-プ!
b0071785_23102389.jpg

で波はと言うと

GOOOD!

入っていた時の方が、写真より良く!

リハビリには最適で、NSA4級には今日で確実に合格しました!
b0071785_23105281.jpg

その後、最終営業地点の岐阜でHOTELを取ろうとすると・・・

お受験シーズンで全く取れない・・・

滋賀まで、検索範囲を広げても全くだめ・・・


結局今は、琵琶湖湖畔のHOTELに11時にCHECK INN・・・


1人なのに、3BED・・・・

寂しすぎる・・・・
b0071785_23112433.jpg


明日は滋賀~静岡~湘南に一度カットバックします!


今日は長かったなぁ・・・・


わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 ~i Pod nano
わらしべ その5 ~シャーザク&防滴おふろラジオ
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-11 23:16 | わらしべ長者

わらしべ長者~浜松~

今日の営業の前に昨日一緒にDRYSUITS試着会をしたRLMライダー栗ちゃんと一緒に波乗りしようと浜松の海で待ち合わせしました。

前日栗ちゃんにわらしべろうと思ったら何も持ってなく”残念だなぁー!”っていってたら・・・

なんと紙袋をもって栗ちゃんが・・・


突如・・・
チェーンジ! 

i Pod nano
にSUPERグレードアップしました!
b0071785_13352828.jpg

栗ちゃんもSUPER FAMICON ソフトを見て喜んでくれチェンジ成功!

この為にわざわざ海にも入らずに待っていて、こんな素敵なCHANGEをしてくれた栗ちゃん!

ありがとう!

こんな優しいスタッふぅー栗ちゃんに会いたい人は、FIX SURFSHOPに是非お立ち寄りください!


でその後はみるみる内にサイズも上がってきて、SURFINGリハビリ中の僕にはHARDなコンディションになりました!

チェンジ中にはこんな切れた波も入っていましたよ!
b0071785_1336616.jpg


今日は愛知周辺を営業予定です!


わらしべの足跡・・・
わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
わらしべ その4 i Pod nano
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-10 13:29 | わらしべ長者

わらしべ長者~伊豆~

MARBEさんでBMXにまでグレードアップした”わらしべ”は伊豆でまたまた
チェーンジ! 

今回はグレードアップなのか、ダウンなのかは微妙ですが、僕も限りなく乗りたかったBMXを喜んでチェンジしてくれたのは・・・・荘くん

湘南の僕の家にも遊びにきた、天海さん家の二男!

荘がチェンジしてくれたのは・・・

スーパーファミコン!

スーパーマリオ、テトリス、ゼルダの伝説などなどのソフト付きです!
b0071785_01375.jpg


交換後一緒に、多々戸BEACHでSURFINGした後、パンク中のBMXを

”早く乗りたい!”

と言いながら引いて行った姿をみて、交換は成功だったと思いました!


直ったら乗らしてくれな!荘!

b0071785_012571.jpg


次回スーパーファミコンは誰と何と交換されるのでしょうか??


それでは僕のBLOGのハードチェッカーの”荘”約束の初コメントをどうぞ!!




わらしべ その1 ONEPEACE人形~クマのぬいぐるみ
わらしべ その2 ~BMX
わらしべ その3 ~SUPER ファミコン&ソフトSET
 
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-09 06:45 | わらしべ長者

わらしべ長者~吉浜MARBLE~

さかのぼる事3日まえ、ガス欠事件ももう過去の思い出・・・

吉浜MARBLEさんで”わらしべ長者”・・・

救世主タコ也とチェンジしたクマから

またCHENGE!
b0071785_15234620.jpg

BMXになりました!

ぼくが湘南で乗りたいくらいのチェンジ!ありがとうございました!
b0071785_1555970.jpg

このワンコはMARBLEのムック・・・

ちょっとSOFTBANKのお父さんに似てる???
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-08 15:24 | わらしべ長者

2008全国ツアー”わらしべ長者”

2008全国営業ツアーもいよいよ開始しました。

ずぅーっとやりたかった事を今回はやります!


その名も・・・

全国わらしべ長者ツアー!!
年国の会った人とぶつぶつ交換をして行きます。


最終目標は・・・・車!

MY CAR取得に向け日々精進していきますので、会った皆さんよろしくお願いします。


何からスタートかと言うと、昨日の営業先にDUELさん店長にもらった漫画”ONE PEACE”の登場キャラの骸骨人形!!
b0071785_10273314.jpg


で、いきなり(無理やり?)最初の・・・

チェーンジ

昨日、泊めてもらった、元ONEILLのタコ也くんと交換!

緑のクマのぬいぐるみになりました。
b0071785_10335963.jpg


さあいつ車までたどり着くでしょうか??
[PR]
by rlm-fox | 2008-03-05 10:24 | わらしべ長者