2009年 04月 02日 ( 4 )

今日この頃・・・

今日で何日飲み続けているのだろう?僕の肝臓はいつぶっ壊れるのだろう?

などと弱気になっているふりをしてみた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?



今日は大分~諫早(長崎)にいました!



朝昨日営業させていただいたSLOW RIDEさんのゲレンデに連れて行ってもらいました・・・


わかってはいましたが、当然FLAT・・・

b0071785_19142097.jpg




そこでSWELL試乗BOARDを並べて展示会&RLM説明会をしました!


SWELLの森テルさんが親切に説明!


b0071785_1916318.jpg



森哲太PROも説明・・・

と思いきや尖った松ぼっくりを見てけて自慢しているだけ・・・


b0071785_19215334.jpg



大分から長崎諫早に移動・・・


KAIJINSさんに営業し、今日はKAIJINSの皆と飲みです・・・


HOTELに向かう途中に哲太が撮った写真です・・・

b0071785_19221552.jpg




明日はKAIJINSの田島君とSWELL試乗会をしてから熊本GABO SURFさんにお邪魔して展示会をする予定です!
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-02 19:24

クリーニング

b0071785_13575227.jpg

一緒に九州営業を廻っているSWELL森さんの体調が悪化し病院へ…

哲太と待ち時間で日頃お世話になっているRLM号を洗車してピカピカです!
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-02 13:57

種子島合宿 その2

種子島合宿でのKIDSのGOOD SHOTを厳選してお届けします!


まずはパン君こと、安田玲音

b0071785_323617.jpg



まだまだ課題の膝が伸びてしまう・・・を完全には克服出来ずにいますが、確実にHAWAIIでの成果が出てきている玲音・・・


この春から中学生です!これからも頑張ってね!
b0071785_321227.jpg




そして、先日のRLM U-21では屈辱の1回戦敗退してしまった、柏田コウキ

b0071785_362834.jpg



種子島ではうっぷんを晴らすかの様なRIDINGで存在感をアピールしていました!


AUSでの東川PROとの修行が出て、AMA RIDERの代表になれるようにこれからも頑張ってください!

課題はRIPでのハンドムーブですね!忘れないように・・・

b0071785_385620.jpg



その他にも、ノブ昌太郎総一郎俊介匠平・・・

皆頑張っていました!


これからも一緒にSURFINGしましょう!

b0071785_394728.jpg




SURFING初めて1年~のKIDS達のSURFING合宿でしたが、皆それぞれ良い経験だったと思います!


特に僕にはとても良い経験を子供たちにさせてもらったと共に、これからもどんどん増えてくるRLM KIDSとともにより良い環境を作っていかなければ、と改めて思う種子島合宿になりました!



お世話になったORIGINの皆様、種子島ローカルの皆様本当にありがとうございました!



またお邪魔したいと思っていますので、よろしくお願いします!


b0071785_317335.jpg




4月4日まで哲太は一緒にいるので、波さえあればSURFINGして撮影して行きたいと思っています・・・




では・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-02 03:21 | ライディングの巻

宮崎セッションその2

それでは哲太VS東川セッションです!


先行は地元東川PROのPOWER RIP


地元KIDS SURFERを育成し自分自身も成長し続けている東!

b0071785_1502887.jpg



対するは、新兵器FAIBER FLEXも好調な哲太のクリティカルポジションへのアプローチ!


さすがの位置&角度ですね!

b0071785_1545421.jpg



この勝負は僕には分析しきれないし、どちらのファンでもあるんで・・・


引き分け





それではR2・・・



先日のKIDS大会で明暗を分けた、コウキVSユウタ


まずはリベンジを誓うコウキ・・・


種子島で好調だったコウキ(種子島その2近日中に更新・・・)



課題はまだまだあるものの確実に上達しています!手足の長い大きいSURFINGはこれから未知数の可能性を秘めていますね!

b0071785_1583237.jpg




先日のU-21を見事優勝したユウタ


絶妙な波のチョイスや安定感がユウタにはあります!

ワイプアウトしてでもガンガン新しい技への挑戦が加わり、さらにこれからが期待です!頑張れ!

b0071785_21353.jpg





この戦いも・・・・



引き分け!



いたずらな先輩にいじられ記念撮影中にこんな事が・・・


鼻からし


この後ユウタ&コウキは悶絶していました・・・
●決して良い子はまねをしないでください。悪い大人も真似しないで下さい。


b0071785_245351.jpg




さらにこの日も来ていた沢山の高鍋KIDSの面々!SURFINGをこれからもがんばってください!



そして最後に、HAWAIIから好調をKEEPしていた北田力也PRO が足首を負傷してしまいました・・・


はやる気持ちと戦いながら皆のSURFINGを見ている力也・・・


その胸中は複雑ですが、決して無理してこれからのPRO生活に支障が出ない事を祈ります!


b0071785_2142054.jpg



それでは・・・
[PR]
by rlm-fox | 2009-04-02 02:07