2008年 09月 15日 ( 2 )

奄美最終日・・・

良かったら押してください↓(変なサイトじゃないよ・・)
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



台風を追い越し現在福島にいる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

結局、昨日のジェイミーとのVSは実現する事が出来ませんでした・・・

そんな訳で今回お世話になった奄美んちゅのとあるPOINTでのライディングです。


OPNINGは成長著しい浜崎亮平のAIR!

このままの勢いで伸びてくれば・・・・(まあまだ早いかな?)

でも今後がとても楽しみです!頑張れ亮平!

b0071785_23144742.jpg


そして碇山勇生。

POWER SURFINGは健在ですが、朝一のROUNDで板をCLASH(折れた)し緑兄の板で慣れないようすでした・・・

島ではありがとうね・・・
b0071785_2318044.jpg


今年、NO1の伸びを見せているのはこの人!

大地くん(小6)

大地は緑さんの甥っ子です。今後どんなSURFERになるのでしょう?楽しくずっとSURFINGと関わってくれる事を本当に望みます。
b0071785_23211184.jpg


今回はずっと緑さんの家の泊めていただきました。

いろいろお世話になりました・・・・
b0071785_23222457.jpg


最後はDVDリリースパーティーの主役、哲太!

いろんな意味で島のSURFERをひっぱている哲太の頼もしさも今回は感じる事が出来ました!


ここで波乗りをまた撮ってみたいですね!!

ジェイミーとの島でのVSが見れなかったのは個人的には本当に残念でした・・・・
b0071785_23242253.jpg



そんな訳で昨日の晩、戻って今は福島にいます!

BEN SURFさんで営業し、二見でSURFINGし、最後はNATURALの皆さんとびっくりドンキーでパイナップルハンバーグプレート150gで終了でした!


明日は越後将平PROと合流し、13号を追って?北上していく予定です!


それでは!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-15 23:15 | ライディングの巻

全国営業本格始動

b0071785_13103861.jpg

奄美から戻って今日からRLM秋冬ウェット営業本格始動です。

まずは冬なので東北から順番に西に向かって行きます。

まだお邪魔していない地域のかたもうしばらくお待ち下さい。


昨日の奄美写真は夜にはアップしますのでお楽しみに…
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-15 13:10