2008年 05月 03日 ( 2 )

O'neill All Kyushu Open Day1

同じT-SHIRTSを3日間着てしまっている今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

僕は今宮崎、木崎浜で行われているONEILL ALL KYUSHU OPENというSURFINGの大会に来ています。

b0071785_2250991.jpg

会場には九州中の沢山のRLM RUBBERをきてくれているユーザーさんがいらっしゃいました。

RLMをきてくれていて明日のDAY2に残ったのはスペシャルクラスでエントリーの新名俊平(17歳)EASTRIVER
所属!

俊平は並みいる先輩SURFERに堂々戦い勝ち、明日のDAY2に1位通過でつなげました!

明日が楽しみです!
b0071785_230670.jpg

そして今回のTRIPの楽しみの一つが、彼とのファーストコンタクトでした・・・

その彼とは安田 玲音クン(11歳)です!
b0071785_2325218.jpg

今年に入りTEAM RLM&SWELLで先輩の森哲太PROと同じ道を歩むべくTEAMメイトになったTEAM RLM最年少ライダーです。

彼と少しの時間ですが話、これからがまた楽しみになりました!

海斗&コウキ&俊平・・・そして玲音・・・

まだまだ予備軍は沢山いますが、続々10代のSURFERが育って来ていることに感動しました。
b0071785_23318100.jpg

PRO SURFERのライディングはまた明日以降で・・・

とりあえず1枚・・・
b0071785_22504911.jpg


では明日も試合が残っているので今日はここまで。
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-03 23:00 | ライディングの巻

ONEILL ALL KYUSYU OPEN

b0071785_98411.jpg

ONEILL ALL KYUSYU OPENが始まりました。


波のサイズオーバーヘッド

ゲッティンハードなコンディションです!


早速、SWELLの森さんがDJブースに…


タイムキーパーがいないらしく、重要なポジションのお手伝いをしています!


RLMライダーもみんな勝ち上がっていますよ!
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-03 09:08