2006年 10月 16日 ( 2 )

101R

b0071785_13354098.jpg

昨日はSWELL堺のなにわの社長こと浅井さんと鳥取のRLMライダーの今井さんをたよりに鳥取に行きました。

今井さんは知る人ぞ知る、緒形北朝鮮拉致事件の際に,拉致られそうだった僕をすくってくれた人です。

睡眠無しの4時間半のロングドライブを経て朝6時頃に白兎海岸に到着。
うねりは腰前後、人は居なく、風も無し。
とりあえず今井さんとの待ち合わせ場所に移動し久々(西日本以来)の再会。そしてまた白兎海岸にカットバックし波乗りをする事に…

戻っても今だ誰も居なく、スクール生に細かく指導している浅井さんをオキザリップして(すいません…)今井さんと海に1番のり・・・

ポイントブレイクっほく割れ形の良い、たるめの波を散々乗り、一睡もしてない自分に気付き、海から上がりました。

今井さんも飽きたらしく一緒にあがり寝酒のビールを買いにコンビニにいきました。
今井さんにローカルサーフアーの小川さんと小林さんと一緒にビールでお疲れ様…そしておやすみ・・・・・・

・・・のはずが何回か買い足しに行き、更には家が海の目の前にある小林くんの家のビールまで飲み、調子に乗ってドライスーツを語り出す始末。

小林くんは家の横でこれからサーフショップをやるそうで、もしかしてRLMを扱ってもらえるかもと言う流れ幸運にもなりました。

いい加減寝ないとと思い時計を見たら2時を過ぎて、ビーチでタオルにくるまり就寝…

4時頃に浅井さんに起こされ、波も無くなり帰ることになりました。

今井さんの鳥取ローカルコンペチーム101R(イマイレーシング)のステッカーを光栄にも頂きました。

いろんな人のお陰でまた新たに波乗り営業地点が増えた事に感謝です。

また鳥取にお邪魔します。
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-16 13:35 | お遊びの巻

ちょい似選手権~はなわ~

b0071785_014118.jpg

自分の免許を久々に見てエントリーしました。
かつての中村俊介の面影は全くありません。

それにしても新しい携帯の写メの映りの悪さには本当に気分が落ちます・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2006-10-16 00:01