SURF1ST 最新号の奇跡!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中




炊込みご飯を注文し、大っ嫌いな椎茸が入っている事に愕然とし、それを取る作業をしながら、2度と頼まないと思う事を、何回もやっている自分に頭にきている、今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日は高知県SHELBYさん、徳島県LESさんに営業にお邪魔しました。


LESさんでSURF1ST最新号を拝見。



そこには目を見張る光景が・・・・


なんと表紙&背表紙を・・・

森哲太 占拠しました!  



表紙↓                                                         背表紙↓
b0071785_23461775.jpgb0071785_2346364.jpg






























こんな事は今までもあったのでしょうか?


あったとしても凄い事ですよね!


そんな時の人哲太と週末はSURFINGします。 



一緒にSURFしたい方は土、日曜日は伊勢、月曜日は鳥取、火曜日は島根あたりに出没する予定です。

かなり嬉しい今日この頃でした.COM
[PR]
by rlm-fox | 2008-10-31 00:09 | ライダーの巻
<< 鳥取to島根 平野ビーチ&発見 >>