人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋~岐阜

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中


バナナダイエット初日な今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

移動中のRLMDVD鑑賞もすでに300回以上は見ていて、そろそろ音楽でも聞きたいなぁ・・・とipodの配線を探したら・・・

無い・・・

そこで大好きなBOOKOFFに行き何か音楽を・・・

そこでこのGUNSN'ROSESのUSE YOUR IILUTION 1,2を1500円でゲット!

昔持っていたCDはすでに飛び飛びのぶっとび過ぎで聞けなくなっていたので、今回の旅のお供に任命しました!
名古屋~岐阜_b0071785_013012.jpg


そしてこの人・・・

KIMSURFのクラブ員の小川君・・・

食事しながら話していたらDVDも買ってくれているファンとの事・・・

そのセリフが・・・・
”DVD買いました、僕アルメリックの大ファンなんです!”

???

RLMをアルメリックと勘違いして、アルメリックのWETSUITSと思って買ってくれていたそうです・・・
アルメリックはAL MERRICKですよ!


今日一人の青年を正しい道に連れ戻すことが出来ました・・・

そんなsurfing1年目の小川君・・・
WANTED
名古屋~岐阜_b0071785_01485.jpg



それでは10月も皆さん頑張りましょう!

台風15号で良い思いできますようにと祈りつつ・・・


おやすみなさい。
by rlm-fox | 2008-10-01 00:24
<< 愛知~静岡~御前崎波のり・・・ 伊良湖GOOODWAAVE!!... >>