なっちゃん

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中

08新作WETSUITS ”THE EARTH ”と ”あざ~っす!”がかぶっている事に気づいてしまった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?


今朝は超貴重な体験をしました!

昨晩お世話になったOLUOLUの小林さんから電話があり・・・


明日”例のシークレット”行きます?

僕は即答で”お願いします”

10時コースか12時コースがあります!との事で、10時コースをチョイス!


9時にお店前で待ち合わせをして早速入水準備もOK!


この ”なっちゃんフェリー” が入ってくると、10時コースのセットの合図!
b0071785_0505679.jpg

この日は残念ながらオンショアでしたが、風が良い日は胸サイズの面つるWAVEが7本くらい割れるそうです。

僕は2本目の波にTAKE OFF・・・
b0071785_11110100.jpg

メローな将平はフィンのセッティングで出遅れ、この日はNO-RIDE

という事でこのHEATのマンONマンの結果は僕の勝利! 
b0071785_113764.jpg


10月には廃止になってしまうなっちゃんフェリー・・・

という事でかなり貴重な体験でした!


その後八戸のアクアロマンスさんにお邪魔!

RIDERのPRO LONG BOARDER関川くんも待っていてくれました。


DRYSUITSについていろんな話をして宮城の将平宅への帰路に・・・
b0071785_1173464.jpg



今日はBAREFOOTさんでWET展示試着会その後山形POWERSURFさんに向かい夕方からまたWET展示試着会をする予定です!


それではまた・・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-23 00:39
<< BAREFOOT 函館~青森 >>