北海道波乗り場所巡り・・・

応援クリック↓ ぷり~ず!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中



奄美からお付き合いの台風13号も先回りしすぎで、自爆気味(いい波今のところ無し)な今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日の僕らは?と言うと、昨日の晩盛り上がりORANGE SURFのRIDERたくみ君と一緒に北海道の東エリアへ4時間のドライブがてら波を求めていきました・・・
b0071785_2328171.jpg



まず最初に訪れたPOINTはと言うと、日本でも貴重なSURFER釣り を楽しめるPOINTです!

今日の獲物は沖に1波乗人ですが、橋の上から釣り人の皆さんはこの後GET出来たのでしょうか?
b0071785_23303992.jpg


波の小さく、どうやらはずしちまった?感の漂う中・・・

じゃあ観光だね!っと襟裳岬に行きました!

森進一の歌も思い出せないまま襟裳岬に到着!


そこにはさすがの大自然が・・・・

ここが北海道のあのでっぱりだぁ・・・などと思いながら感動していました!
b0071785_23343721.jpg


波はかなり期待をはずしましたが、とりあえず貸切のPOINTを見つけお邪魔しました。


そこは良く熊だ出没するんだそうです・・・


道東の自然に感動しまくりで、目がうに丼に完全にピントあってしまっている・・">越後将平
ここまで来ると水も相当冷たく、この時期で3mmDRYでも暑くなく、最初は手も冷たい感じでした・・・(来期のDRY TEST中)

b0071785_23355147.jpg


今回のナビゲーターのタクミ君!

一緒に旅ができてまた関係がより深くなりました・・・

これからも一緒にがんばりましょう!
b0071785_23421185.jpg


波ははずしましたが、久々ぼ道東は感激も多く非常に楽しい往復9時間のDRIVEでした!
b0071785_23442944.jpg


明日は青森のOLUOLUさんで展示会&説明営業をさせていただく予定になっています。


フェリー乗り場のある函館がどうやら波が良いんじゃないか?などの情報も入りRIDERタクミも拉致し、すでに現在室蘭入りしています!


今日は朝、札幌→広尾(道東)→札幌(荷物を取りに)→室蘭(さすがに函館までは・・・)


というロングDRIVEでした!


明日はよさそうなので皆さんお楽しみに・・・
[PR]
by rlm-fox | 2008-09-20 23:53 | ライディングの巻
<< 函館にて 北海道波チェック中… >>