NSAジュニアマスターOPEN、終了・・・

TEAM RLMのNSAジュニアマスターOPENも終了しました・・・

最終日は唯一残った、MARBLE宗政さんもSEMI FINALで油断した結果まさかの大逆転をされてしまい、RLM RIDERのこの大会は終了しました。
b0071785_2202814.jpg

写真は小学生の玲音には難しかったRLMステッカーの残骸です・・・


RLM TEAMマネージャーとしてあえて鬼になりRLM KIDS達の駄目だしです!

まずは柏田コウキ!

カットバックで後ろ脚の膝が開きレールがしっかり入りません!

後はSWELLのテルサンからのアドバイス、ボトムターンの体勢、右手の使い方をしっかり頭に入れて練習しましょう!
b0071785_2244931.jpg


名誉挽回ショット!
コウキならではの手足の長さを生かしたカッコ良いSURFINGを目指して頑張りましょう!
b0071785_2253929.jpg



そして愛知からは、あっく~!

こちらもターンの際に上半身からかぶり過ぎです!後はトリミングが多過ぎ!
波のコンディションもありましたが、NOトリムで出来る選手もちゃんといたので、意識して練習しましょう!
b0071785_229951.jpg


名誉挽回ショット!
あっくーはPOWERがあるので、全部に力を入れずにメリハリのつけたライディングを目指しましょうね!
b0071785_22101712.jpg


そして玲音!
RIDEING時の腰の高さ、膝が曲がっていない、あごが上がる、の3点をテルさんに指摘されていましたよね!
ちゃんと聞いていたと思いますが、日々の練習で意識しながらSURFINGしてって下さいね!
b0071785_22133795.jpg


名誉挽回ショット!
本人も気に入っていたRIP!
玲音のヒート中の波取りでのメンタルの強さはコンペティターには凄く良い武器です!
まだ12歳に玲音には無限の可能性があります!
何かのせいにしないで、自分との戦いに勝つ凄いSURFERになって下さい!
b0071785_22165490.jpg



なんて生意気言いましたが、僕はこの3日間で彼らにとてもPOWERを貰いました!

ありがとうね


皆が活躍した時にしっかり受止められる、僕ら(RLM)でいられるように、日々精進しないと、と思い返しました・・・


これからも一緒に頑張ろうね!TEAM RLM KIDS RIDER達!


皆様これからもよろしくお願いします!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-21 22:16 | ライダーの巻
<< 結婚式 NSAジュニアマスターOPEN... >>