NSAジュニアマスターOPEN初日

昨日、ほろ酔い気分で更新中、最後の最後で電源が落ちてしまい、そのままご就寝してしまった・・・今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか・

今は静波民宿ゆたかの朝5時です・・・


昨日の夕方、静波海岸に着き、まずは波チェックです。

カメラを向けられると固まってしまうコウキを今回のアドバイザーSWELL森さん と玲音で笑ってます・・
b0071785_5302329.jpg


何はともあれこの4人で今回のNSAジュニアマスターOPENはスタートです・・・・


ファーン・・・・(開始のフォーン)

まずはコウキ・・・

ですが、かなり遠慮気味で全く波に乗れずにいました・・・
が、乗ればこのとうりきっちり戦えるので、作戦(地元だと思ってガンガン行っちゃおうぜ作戦)を伝授して明日のヒートに備えます。

b0071785_5343299.jpg


そして玲音

玲音はかなりの阪神タイガースファン・・・

タイガース速報のスポーツニュース中に森さんが波乗りのアドバイスをしても・・・・

”あっちょっと待ってもらえますか・・・・”

てな具合の子虎っぷりです!
b0071785_5401239.jpg



それでは今日のこの2人の活躍を皆様応援して下さい。


ちなみに今日の静波は胸くらいあります・・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-19 05:42 | 大会お手伝いの巻
<< 緊急事態 NSAジュニアOPEN >>