Maldives Part4

連日の猛暑でシャワーの回数が激増している、今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


今日はMaldivesの続きです・・・


今日紹介する場所は ”COKE” ポイント!

ここは終盤の撮影でのメインポイントとなった島です!


島にはローカルの人も住んでいて、町にはちょっとした商店街もあります!

上陸するとまず見えるのは古ーい船・・・


地元人がやってきて、聞いてみたら(片言英語通じた・・)

Maldivesの一番古い”サーフサファリ” (波乗り用の船)なんですって・・・・(ちなみに最終日にまさかの火事で全焼してしまった・・・)
b0071785_1325251.jpg


で、少し歩くとすれていない素敵な笑顔の子供達がブランコで遊んでました・・・

ハイポーズ!
b0071785_1283092.jpg


サーフサファリの説明してくれた地元にお兄さんがポイントまでの道のりを説明してくれました。(お金取られるかと思ったけど、普通に親切なお兄さんでした・・・疑ってごめんなさい)

その道のりにはこんな色の家や・・・
b0071785_1354652.jpg



こんな砂浜を通りながら・・・(写真右奥がポイント)
b0071785_1385246.jpg


最後にこんな橋を渡ると・・・

b0071785_1453413.jpg


やぶ蚊だらけの撮影現場に到着します!

ちなみに準備の悪い僕らで、学と力也の虫よけスプレーを2本使いきってしまいました・・・(今度弁償するね)
b0071785_1155539.jpg


今回ガイドしてくれたISSEI(イッセイ)のライディング写真を一枚・・・

b0071785_1503627.jpg


といった感じのCOKE POINTでした・・・・


明日はWET工場のトシズマリンさんでこの冬の打合せに行きます・・・

週末には静波海岸で行われる、NSA ジュニアマスターOPENに柏田コウキ(15歳)と安田玲音(10歳)を連れて大会に行きます!!


近くの方はぜひ応援しに来て下さい!


それでは・・・また・・・

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

サーフサイズドットコム・ブログランキング参加中
[PR]
by rlm-fox | 2008-07-15 01:27 | モルディブ
<< 緊急告知! VRIDGE ORDER MA... >>