JPSA 第3戦 ”BEACH SOUND PRO" DAY2速報

扇風機は何処にしまったかな??なんて思っている、今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

JASA第2戦の速報です・・・


明日のR-3に駒を進めたのは・・・

東川泰明
R-3 HEAT2
明日の対戦相手・・・原田マサキ、ダニーメルハド、市東重明
見どころ・・・超重量級HEAT,波のスプレーでは勝てないですが、東ならいけるはず・・・
渡辺学
R-3 HEAT4
明日の対戦相手・・・渡辺広樹、今村厚、高津敏行
見どころ・・・兄弟対決、冷酷になれるのか学!!

森哲太
R-3 HEAT9
明日の対戦相手・・・牛越峰統、吉岡智文、吉川智久
見どころ・・・第1線で勝利している相手とはいえ、往年のPROが集まった強敵相手に哲太が自分のSURFINGを出来るかどうか?

北田力也
R-3 HEAT16
明日の対戦相手・・・田嶋鉄兵、田中ジョウ、夏目崇史
見どころ・・・昨年のASP ASIA CHAMP鉄兵にオーストラリア、カルフォルニア修行の力也がどう立ち向かうか!!
力也の最大の武器のボトムターン&バックハンドリップが炸裂するのか?


各ライダーの名前をクリックすると、各PRO SURFERのBLOGに行けるのでそちらもCHECKしてください!!

HEAT結果はこちらで・・・
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ


明日は朝から僕も応援に行きますので会場に来る方は声掛けて下さい!!
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-23 18:09 | お仕事の巻
<< 今日のかぶったサン・・・ JPSA第2戦 >>