第31回 黒船SURFINGコンテスト

生まれて初めて冷えピタを経験し、その素晴らしさを体感した、今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

伊豆で行われた、第31回 黒船SURFINGコンテストにお手伝いに行ってきました。

沖に黒船が浮かぶ中充分な波の有るコンディションで大会は開催されました・・・
b0071785_13324510.jpg

この日はDJに専念し、漢字が全く読めない以外はなかなかの進行をしていた、DJ SHO1RO!!
b0071785_13382798.jpg

そして大会の大事な役割の1つ旗揚げ

伊豆の子供達も手分けをして皆で手伝っていました・・・
b0071785_133943100.jpg

この人・・・改め・・・
黄 義人さんもみっちゃんとかぶったBEERING T-SHIRTSを来てお手伝い・・・
b0071785_13411659.jpg


そしていよいよ、大会のスタートです・・・

1、2、3、4DIMENTIONS
b0071785_13431344.jpg

KIDSギャラリーも見守る中、FINALのSTART・・・
b0071785_13443661.jpg


MASTERクラスで2位は今回もほんとにお世話になった天海さん・・・

終了後にメタボッた体を4Kg絞る宣言し、来年の優勝に向けて早くも気合いが入っていました!!
b0071785_13482429.jpg

そしてPRO SURFERの登竜門、黒船祭SPECIAL CLASS FINALに残ったのは、浅沼道央

バックハンドでは早いクローズセクションを見事にPOINTに繋げるなど、かなり切れていましたが、FINALでは前半良い波をつかめづに焦ったのか?ばたばたの結果で、3位でのFINSHでした・・・

このむらを無くし、PRO資格GETに向けてまた伊豆で腕を磨いて下さい・・・
b0071785_1352543.jpg


FINAL撮影中から寒さに強いはずの僕がガタガタ震えだしてしまい・・

結局38.5度の熱があり、天海家でDOWNと言う情けない結末で、僕の黒船は終了してしまいました・・・

天海FAMILY、友人達の暖かい看病のおかげで今日は熱も下がりました・・・

本当にありがとうございました・・・


それでは・・・

CLICK HERE↓↓↓

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
[PR]
by rlm-fox | 2008-05-19 13:41 | 大会お手伝いの巻
<< ウェットミーティング… かぶった… >>